2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト60分×4コマ。死ぬる。 今は帰りの電車の中。 学校にいる時間が家にいる時間より当たり前に多い。

疲れた…。ルーズリーフ6枚裏表数学。 もう愛しいとさえ思える。 ルーズリーフ残りはあとわずか。台風だから外出れない。 家が壊れそう。 - 台風が思ってたよりひどい。 犬は部屋の中にいるし、物干し竿は倒れてる。 ヤツの部屋ごと津波にのまれたりしてたり…

おまいがだいすきだ!!(と叫びだしたい気分だ) 気分が久しぶりに浮上ゆらゆら帝国で考え中 今日食べたものメモ 夜中の1時にハーゲンのオレンジ 朝にスコーンとヨーグルト 夕方にリゾット - あした休校になったけど 質問しに行けないから純粋によろこべな…

8時まで学校で勉強すると地元につくのは9時で、 ヒールの高いパンプスを履いてたから足はフラフラ。 駅の階段が嫌がらせのようにも思える。 学校で勉強したいのに土曜日。 何を食べてもおいしいと思えなくて、 でも食欲はある。 - あたしが欲しいのはヤツじ…

授業が全部終わってフラフラでそれでも8時まで勉強。 もうなんか勉強楽しいよーアハハ。 少し目がイっちゃってるはずです。 数学がわかるようになった。 でもまだ時間が足りない。 台風直撃してくれればテスト延びるのにな。 バインダーを忘れていってちょっ…

近頃、目覚ましを止めて30分くらい眠る。 毎朝バタバタ顔を洗って化粧して着替えて、 教科書をつめこんで駅へ。 今日は授業が午前だけだったけど、 学食でご飯を食べてそのあと職員室で勉強。 8時まで7時間も。 夜の学校をはじめてみた。 電車の中でくたびれ…

今日は可愛い女の子と喋れて幸せでした。 可愛い可愛い連呼されて、 あなたのほうがよっぽど!と思った。 それから可愛いなあと思ってたひとつ年上の女の子と仲良くなった。 体育の時間だったから最初わからなくて、 家庭科一緒よね?って言われて気付いた。…

英語の単語テストは120問中117問正解。 ミッシェルが好きな男の子におはよーと言ったら 反応が微妙で悲しむところなんだけど、 授業が自習になったのでやたら英語が面白くてそんなこと忘れた。 授業が終わってお昼ご飯だーと思ってたら、 あたしが支度を終わ…

だったらあたしはどうすればいいの。 学校にくるなと言ってるようなものだ。 学食で泣いて友達とか先生に心配されて、 それでまた余計に涙が出て目が赤く充血した。 午後の授業を放棄してそのまま学食にいることにした。 今日は英語の授業を途中までうけて、…

あしたから薬を飲んで日焼け止めを塗る日々。 さっき飲んでる薬の副作用を調べてたのだけど、 そのひとつに妄想があった。 連用中に投与を中止した場合。 学校行きたくない。 人間関係がダメとかそういうのじゃない。 気を張っておかないと自分の足じゃ立て…

朝、電話に起こされた。 「・・・おはよー?だれー?」 「あー、俺」 「**くん?オレオレ詐欺かと思うよ、それ」 「あはは!あのさー」 「どうしたん?」 「大丈夫?」 「何が?」 「昨日のメール、かなり落ち込んでるみたいだったし」 「あー、そうかな、眠…

あーたーまーおーかーしーくーなーりーそー。 世の中のすべてがヤツに繋がってるとしか思えない。 そればっかりであたし絶対あたまおかしい。 普通に生活してるけどあたまではのたうちまわってる。 さっき電車乗って学校に授業料を払いに行った。 ついでに定…

悲しいじゃなくて淋しいじゃなくて何もできない。 落ち込む原因なんて探しても見当たらない。 何もなさすぎる。 夢にでてくるあたしはいつまでも高校生になれないまま。 夜中に台風のせいで少し揺れた。 国語のテストが返ってきた。 左ナナメ前の男の子が笑…

・フィルムの残り16枚 ・スケッチブック ・赤 ・緑 ・タワーレコード 今日も友達に手紙を書く。 夏休みが終わるころになって 何をしたかったのかわかるなんて悲しい。 あとは秋休み。 - 映画のチケットの半券を財布にしまったままだった。 スクリーン7。 「…

ピンクに近い赤色のスカートが欲しい。 近頃飽きもせず毎日スカートのことを考えてる。 でも下着で生活。 もう完全に秋になるまでほっといて。外でたくない。 1週間後にはまた授業がはじまる。 朝の電車も日焼け止め塗るのも嫌です。 8時までにゴミを出す。 …

淋しくなってどうでもいい男にメールしたりして、 そのうち大丈夫になると途端に面倒になる。 あたしは悲しくて淋しくて満たされない。 深緑の可愛い巻きスカートを履いても。 好きな本や音楽に囲まれてゴロゴロ1日を過ごしても。 諭吉が4人くらい目の前にい…

もともと猫顔だしロリなら努力次第。 でも巨乳はすぐには無理です。 昨日また電話かかってきた。 あたしはそのときダンスの最中。 人様には見せられないあんな適当なの。 そんな夜中の2時近く。 超サイレントモードだから気付くはずもなかった。 相手は前に…

それに手を伸ばせば未来が変わるかもしれなかった。 昨日のトイカメラ。 電車に乗れなくなるから買わなかったけど、 もしあの時買っていてカメラが好きになったら。 多分色々変わってた。 運命は感じたときにすぐじゃないとダメだと思う。 次に行って買うの…

かゆい。 ムヒをこれでもかと塗りたくってます。 ジーパン履いてるのに太ももを蚊に7ヶ所も刺されるミラクル。 半端じゃない。 今日は買い物をしてきました。 やっぱりひとりで。 普段より優柔不断さが激しくてひとりでよかったと思った。 目的地に行ってる…

眉を描けばコンビニくらいは行けます。 おはようございます。 痩せてウエストが細くなったせいか、 ジーパンがズルズル落ちて困ります。 昨日眠れなくて携帯を触っていました。 受信メールを消していった。 しつこい男のメールが残っててうわーと思ったり、 …

今日の朝ご飯。 ゆでたブロッコリー山盛り。 焼きおにぎり。 マヨネーズの絞り口の星型に笑顔。 近所に岩井俊二の「リリイ・シュシュのすべて」には 全然及ばないけども小規模な田園がある。 そこを歩くと友達と制服を着て、 ラックスのシャンプーを手に持っ…

ゴミの日だった!(生活感溢れる) しつこい男は何人かいるのだけど、 区別するのは面倒だから全部「しつこい男」だ。 その中でも最もしつこいと思われる男からメールがきた。 あたしは前にあまりに面倒でその男に嘘をついたことがある。 彼氏は束縛したがり…

なんか足がダルくて眠れなかった。 実際には眠ってたかもしれないけどそんな感じがしない。 夜中に携帯を見たら青い着信ランプが光っていたので、 男からメールだと思って受信ボックスを見たけど何もなかった。 当たり前だった。 メールのマークでてなかった…

今日は音楽を大音量で流しながら 1階と2階を行ったり来たりしています。 長期休みだからできること、大掃除。 汗ダラダラ頭クラクラ。 2階の空気はモヤモヤしています。 ゴミ袋が1袋半にもなった。 掃除はやるまでが長いけどやりはじめると止まらない。 あた…

中途半端な10時からファミレスで友達とご飯を食べて、 ビデオを5本借りたら500yen(税込)になるらしいので みんなで協力して借りた。 あたしは「【es】Mr.Children in FILM」1本。 多分PV集だと思うんだけどまだ見てないから知らない。 友達のひとりはクレ…

3時少し前に中学が同じだった友達から携帯に電話がかかってきた。 友達にあたしを呼んでくれと言われて電話をかけたそうだ。 でもあたしの携帯は休日でもバイブすらしない超サイレントモード。 当然気付くわけもなくメールでやりとりした。 「眉なしお化けが…

奥田民生の「サウンド・オブ・ミュージック」に 2ヶ月も悩まされていました。 昨日曲名わかったとかね!どうなの! 誰が歌ってるのかも、どんな歌詞なのかもわからなくて メロディを上手に口で表現することもできなくてずっと気になってた。 16年間生きてき…

薬局に行きます、薬を買いに。 治らなかったら病院です。 春はわりと健康だったのに。 ひどかったのは受験生だった冬で、 振られたからなのか勉強してないわりに受験がストレスなのか 授業に出席できる状態じゃなかった。 たとえ出席してても途中退場。 まだ…

微妙に体調が回復の方向。 体調悪くなるたびにマイナスに足突っ込む。 あたしばっかりなんで!と思う。 花火は中止にした。 天気怪しいうえにお気に入りの男の子がドタキャン。 中止のメールを送る。 どうでもいい男の子が女々しいメールを返す。 携帯投げそ…

吐き気がさっきからひどい。 みんな不健康さを好むなよ。 健康なときは不健康さに憧れたけど、いいもんじゃない。 普通に体調悪くないときに授業でなくても 出席を甘くつけてもらえるくらいしかいいことない。 そんなことはしないけどね。 日頃の行いと体調…