こんばんは。


一日も欠かさなかった日記をやめて1ヶ月以上経った。
変化したことなどを書き留めておく。


彼とは年末に連絡をとらなくなったりして、
1月の中旬に深夜のデートをしてそのことに言及されて、
その彼が弱弱しくて愛おしかった。
抱きしめたかった。
でもわたしには彼以上に大切な人ができた。
バイト先の人で3歳年上のフリーターの人。
何年も彼を好きでいたのに本当に怒涛の勢いで
好きで好きで好きで好きでどうしようもない。
一緒に飲みに行ったりもした。
気を抜くと「好き」と言ってしまいそうなほど。
彼のことはすっかり頭から抜け落ちているほど。


あとからだが不調。
胸にしこりがある。
調べたら乳がんのしこりではなさそうだけど、
要手術かもしれなくてたまにどうしようもない気持ちになる。
採血さえ恐ろしくてできないのに。
病院に行くのはこわいけど行かなければならない。
今週中に病院を予約をしようと思う。


コメントくれた人ありがとう。
書くことをやめたわけではないです。
twitterは更新してるのだけど興味があれば連絡ください。