2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夢に山崎まさよしがでてきた。 もうドキがムネムネで目覚めた甘ったるい朝だった。 彼に昨日言ったことは相当な大間違いだった。 忘れてとは言ってみたけど、 聞いちゃったもんはね、努力はするけどという返信。 だって彼がほっとくからいけないの。 …

大好きなヤツはどこにいってしまったんだろう。 でもまだ大丈夫そうな気もする。 半月後があたしが頑張るべきところかもしれない。 いまからバイト行くニダ。

前髪重めパッツン!だけど抜け感がある。 あたしの愛しの担当さんの最後のカットです。 今日のお買い上げリスト。 ・灰色カーディガン これはジャケットが崩れたみたいな形で可愛い。 茶色も可愛かったけどバッグが茶色なので。 ・バッグ ↑の通り茶色。 大き…

彼と会いました。 もう眠たすぎて話も右から左で相槌をうつだけ。 眠くて目が熱かったので涙目でつらかったです。 彼とお菓子を物色しに行きました。 ラムレーズンの飴が欲しかったのになかった。 今日はあたしから手を繋がなかったGJ! 19時少し前になった…

彼から今日バイト先にくるっていうメールがきた。 どうしよう、食べにくるのかな。 あたしは猫を100万匹くらいかぶって接客するので、 その姿を目撃されたら焼肉たらふく食って死んでやる。 友達の元バイト先のお客さんから久しぶりにメールがきた。 彼氏い…

12時20時! 休憩になってタイムカードへ打刻、しようとしたら 間違って誰かがあたしのタイムカードおしてる。 もう誰よっ!間違ったら言いなさいよ! 彼が会いたいと言ったので20時に帰ろうとしたけど、 20時は当然忙しくてあたしよりさきに入った人をあげて…

15時21時のロング。 チヤホヤしてくれるお客様が多くて素敵だったけど、 疲れすぎてて笑うのもつらかった。

12時20時のシフトだったけど忙しくて、 頭の中では20時だったけど実際は21時になっていた。 23時から飲み会でカクテル5杯飲みました。 意識はきちんとしてるけど平衡感覚がなくてフラフラ。 今日はそれだけです。

「キスはこの世でいちばんいけないことだ」 昨日、彼とキスをしていたら再生しっぱなしのDVDがそう言った。 まさにいけないことの最中で笑ってしまった。 今日はお昼過ぎに本屋で待ち合わせ。 真剣に立ち読みしてたら後ろからひざかっくんされました。 それ…

11時半くらいのバスに乗って天神に行きました。 彼のバイトが15時くらいに終わるので、 14時まで徹底的に見て回って15時までに買うという予定で買い物。 本日のお買い上げリスト。 ・柄トップス(POU DOU DOU) ・バルーンスカート(ローリーズ) ・ベロアキ…

夜中にあした学校何時にくる予定?とメールを送信したら、 2:41に返ってきた彼からのメールはサブジェクトのところに 「あしたはばいとが11じからやった」 まず質問のこたえになってなくて、文章が不自然で さらに変換してないあたり可愛いです。 9時に目が…

チヤホヤされましたよ、お客様に! 今日はキッチンの人がお昼に食べにきていて、 その友達があたしの好みすぎる顔だった。 その人は少し前に夜に食べにきて13番テーブルに座った人だ。 相当格好良い!とこぶしを握り締め接客。 レジをしながらキッチンの人と…

バイトは走り回ったけど充実してていい感じでした。 彼は華麗に放置プレイしてくれます。 月曜はバイト18時に終わるので会いたいな、と思うけど 自分から言うのが癪で癪で。

・ボディバター(ココナッツ) ・マスカラ ・パンプス(ベージュ) 本日のお買い上げ。 バイトが終わってメールをしていたら、 チーフが仕事を終えて休憩室にやってきた。 「**は、元彼に迎えにきてもらってるらしいっすよ しかも駅の反対側からバス使ってで…

あたしがいま進路に迷うのはヤツを好きじゃなくなっているからかな。 それは半分以上が不純な動機だったってことかな。 でも教育はおいといて英語は好きなので外語大に行くとしても、 福岡に外語大なんてないから県外に行かなきゃ。 近いのは長崎かどっかで…

前の日記を読んで思い出した。 HMVで買ったヘッドフォンどこにやったんだっけ。 - あたしの友達のバイト先のお客さんが結婚することになった。 相当長い付き合いの彼女がいたんだろうな。 じゃあ、あたしの友達を都合のいい女として扱ってたのは何なのかな。…

彼のバイトが3時に終わるので、それから映画観に行ってきます。 ちょっと早めのバスに乗って彼に会う前に洋服じゃなくて本を買ってくる。 果たしてあたしは本屋までの道のりを 可愛い洋服屋さんに誘惑されずにたどりつけるのでしょうか。 そういえば今日行く…

今日は彼と乗り換えのバス停で会って、 学校に行って彼のバイト先でご飯を食べた。 バスで地元に戻って本屋さんで3時間くらい暇をつぶしました。 彼は同い年で誕生日が3日違いなので三碧木星同士です。 (占いの本を相当読み漁ったのです) あたしと彼は相性…

彼とバスに乗って学校に行きました。 乗り換えのバス停で降りて次のバスがやってきた。 そのバスから降りてきたのは彼の元カノ。 寿命縮みました。 彼はバイトに行くのでそのまま別れて、 あたしは学校へ行くためにまたバスに乗った。 元カノはあたしよりひ…

バイト先の休憩室で彼と電話をしていて、 まだ彼がバイト先に着けないみたいだったから 走っておいでよ、と言ったら 煙草を吸っていたチーフが驚いた顔をした。 あたしはチーフから遊び人だと思われてる。 彼と手を繋いでフラフラ帰りました。 最後に頬にキ…

頭痛がまたあたしを襲ってきました。 今日のバイトは薬飲んで働こう。 昨日頭痛で休憩をもらってたときに、 生理痛用のイブを持ってたのに飲まなかった。 頭痛は気持ち悪かったけど働くのはもっと嫌だから。 週末に申し訳ないけど許してね、店長。 今からひ…

彼に別れてからのほうが会いたいって思うようになった、 と言ったらうれしそうにしていた。 彼とあたしは洋服が超ヘビーローテーションです。 エコルカードを買ったので彼と交通手段が一緒になった。 バイトもそれなりにする。 でも毎日とは言わないけどそれ…

彼に会えなくて淋しい。 でも会いたいって口に出すのは難しい。 あしたも相当頑張らないと会えない。 JRの定期の期限が中途半端なところで切れるので、 月曜からバス通学になります。2時間くらいかけて。 あたしは何も予定がなければ電車も普通のほうが好き…

彼の寝起きの声はとってもセクシー。 今日は傘いるかなぁ。 予想気温でないと洋服が選べない。

彼にDVDを貸すので、代わりに本を借りることになりました。 『月曜日のユカ』と『20世紀少年』をとりかえっこです。 あしたは荷物が少ないから学校で渡す。 一緒帰りたいけど約2時間も待つと思うと長いなぁ。 彼は2つバイトをしているけど学生にかわりはない…

数学の課題を出すために学校に行きました。 それから彼を待って一緒に帰った。 雨が降っていたけど手を繋いで歩いた。 傘からはみ出てる腕のところが濡れてしまった。 電車の中では彼の知り合いがいたので普通に接したけど、 その知り合いから見えなくなった…

大好きな洋服を目の前に気分が高揚しませんでした。 朝からずっと彼とメールをしていた。 どうにか繋ぎとめようと必死なのです。 彼はまだあたしを好きでいてくれるから 友達でも手を繋ぐしキスをしてくれるのだと思う。 興味がなくなったりしたら彼はそうい…

彼と終わりました。 様子がおかしかったので嫌な予感がした。 自分で思う以上にあたしは彼に依存していて どうしてあたしが今まで彼氏つくらなかったのか、わかる? という言葉を皮切りに彼の目の前で涙が止まらなかった。 あたしは彼に対して淡白なのでそれ…

5時起床、5日目。 テスト終わって炎天下の中天神まで歩いたら足がひどいことになってる。 日焼け止め塗ってるのにひどく赤くなっていて、 美脚とか目指してる場合じゃない。 基本スカートなので相当困る。

5時起床、4日目。 彼が5時に電話をかけてくれました。 連日睡眠時間が足りなくて妙にハイテンション。 彼と快速電車を待っていたら、彼の中学のときの友達に出会った。 あたしと彼は地元が一緒なので当然彼の友達ともそうで、 彼の友達の友達はあたしの中学…