今日は彼と乗り換えのバス停で会って、
学校に行って彼のバイト先でご飯を食べた。
バスで地元に戻って本屋さんで3時間くらい暇をつぶしました。
彼は同い年で誕生日が3日違いなので三碧木星同士です。
(占いの本を相当読み漁ったのです)
あたしと彼は相性がよくて結婚は早期に!と書いてあった。
しかも、本気じゃなくて遊びでも後腐れがなくていいとあった。
でも、一度壊れたら修復不可能らしい。
彼と田園の中を歩いて帰って階段でいつもみたいにキスをした。
彼は舌をいれてくるけど、あたしは軽い感じのがしたいのに。
そのあとまたキスをしようとしてくるので、仕返しに抵抗した。
彼はとても力が強くて抵抗も虚しく頬にされてしまった。
悔しいので彼の頬に返そうとしたら、唇にされてしまった。
近頃屈辱的なことばかりされます。彼はSです。


あたしはヤツを忘れてしまうんだと思います。
何人かの男の人と付き合ってそれでもヤツを好きだったら
連絡しようと思ったけど、もうそんなことしないと思う。
彼があたしを選んでくれてよかったのかもしれない。
彼がいなくなったらあたしはどうするだろうか。
またヤツとの思い出を大事にして生きたりするんだろうか。