2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト前のひとりでたのしそうな彼を見た! さすが地元一緒なだけある。 卒業して会えなくなった気がしない。 某大手予備校から速達で認定テストの結果がキター! 入塾金10万免除と学費10万免除で計20万免除。 やったぁぁぁぁ。 他の某大手予備校(こっちの…

近頃バイトや人と会うことに夢中で家にほぼ眠りに帰ってるおかげで、 部屋の散らかり具合が本当にひどい。 いくら片付けるの好きでもこれは少しやる気がなくなる。 バイト17時からだからそれまで頑張って捨てよう。 数日前に後輩からメールがきた。 「あたし…

英語と国語のテストを受けてきました。 やっぱり頭がなまってる感じがする。 センター形式だったから解きにくかった。 そのあとは彼と共通の友達に会ってきた。 パスタ屋さんでごはんを食べて、 それからバイト先の店長がイケメンらしいので ついていくと今…

あたしの家で飼っている犬の目が見えてない。 段差がわからなかったり物にぶつかったりしてる。 なんでもっとはやく気付いてあげられなかったんだろう。 忙しかったからってそういうのは理由にならないのに。 はやく病院に連れて行きたい。 もう10年以上一緒…

SO903iにここまで悩まされるとは…! 白は白すぎだよ。 黒は今から春になろうってときに持ちたくないよ。 アイボリーとかピンクとか優しい色展開しよう。 今からでも遅くないよ、SONY。 もう携帯変えるのやめちゃおっかな。 壊れるまで(すでに壊れかけてるけ…

あたしは真っ白が苦手でいつもアイボリーっぽいのを選んでしまうので、 いざSO903iのホワイトを持ってみると服に合わない。 でもアイテムが黒だらけなのでブラックは避けたい。 オレンジは好きじゃないし、ソニックイエローは論外。 ホワイト買う勇気がない…

さて、TOEICを時計なしで受験したわけですが。 超スリリングな2時間だった。 でも時間が余ったので体内時計GJ! 友達のお姉ちゃんの勤務する会社で短期で5日間バイトに入って、 今日その友達からお姉ちゃんがあたしをとても評価しているとメールがきた。 笑…

SHは手におさまる感じはいいけど薄くて軽すぎるかも。 あとメタリックな部分の指紋と傷が気になる。 やっぱりSOにしようかなぁ。 常に超サイレントモードだから音質なんてどうでもいいけど 噂によるととてもいいらしい。 N信者の彼とSO信者のあたしは言い争…

やっぱりちょっとだめかもしんない。 新しいバイト探そうかな。 あたしがもっともっと人に必要とされるような環境にいたい。 いや、自分がまずそういう人間になれよっていう。 痛いほど頭えぐれそうなほどわかってるつもり。 つもりですつもり。 - コンタク…

ナイロンがかわゆい! うわぁぁぁ、しまった。 シフト間違えて1時間早くきちゃった。 仕方ないので近所のドコモとモスで暇つぶし。 携帯もそろそろ変えなきゃいけないんだけど、 SO903iかSH703iで迷ってる。 SHのほうが8000yenくらい安い。 SOのショコラの見…

バイト先の有線でaikoなんて流れるおかげで ラブソング熱に火がついてしまい、 「好きなアーティストはaikoです♪」 と言わんばかりに流されるままに聴きたい気分です。 体調不良。 吐き気と立ちくらみのコンボ。 ホワイトデニムのスカート欲しい。 彼に写真…

あまりに眠くて気を失って目を開けるとそこは天神。 一瞬で目が覚めた。 特待生試験にはギリギリ間に合った。3分前。 選抜コースも適当に選んでしまったので 今回は様子見だと思って特に気合を入れず受けてきた。 内容は…勉強から離脱してる人間には少しつら…

朝も夜もバイトだった。 近頃家に眠りに帰ってる気がする。 漫画読んでごろごろしたい。 「そういえばwhat's loveがあるはず」 「『温故知新』?」 「なんで知ってるの?」 「知ってたらだめ?」 what's loveはあたしの趣味からも彼の趣味からも離れたとこに…

「俺のことひとりの友達として見てる? **(彼)を釣るための餌にされてる気がする」 半分は正解かもしれない。 声をかけた動機は7割は彼の友達だったからだ。 でもごはんを食べたり話したりするうちに 彼の友達ということを切り離しても 純粋に仲良くなれた…

信号が青に変わったときのもどかしさゆえの異常な反射神経。 「ついたよー」 すぐ行く、と彼は言って電話を切った。 家の電気が消えて彼は玄関から出てきた。 運転を代わるつもりでシートベルトをはずしたのに、 彼は助手席に乗り込んであたしはシートベルト…

何で日付が変わる数分前に彼の家まで車をとばしているのだろう。 午前中のバイトからあわただしく帰ってきたけど、 結局化粧を直す時間しかなくて スーツから私服に着替えられなかった。 彼が彼女連れてきたら仕事できないなぁと思いながら来店を待つ。 23日…

せっかくの完全オフの木曜日の午後になって 目覚めてしまうやるせない気持ちのせいで、 すべてがどうでもよくなってしまいそうだった。 でももう先延ばしにはしたくなかったからバスに乗った。 あまりの寒さに指の感覚がおかしくなっていたので、 予備校に直…

パーティーで仲良くなった彼の友達と遊んだ。 和食のカフェでごはんを食べて喋り、 移動中も喋り、スタバに入ってまた喋り続けた。 女の子と遊んでるみたい。 スタバヴァージンを奪われてしまったぜ。 それで特待生試験を申し込みに代ゼミに行ったら受付終了…

何も考えないでいいくらいに忙しくなってきた。 朝から証明写真撮ったり予備校に書類撮りに行ったり。 それから偶然友達とキャナルシティで会った。 スタバを探していたあたしはすがるようにその友達に場所をきいた。 バイトは19時ラスト。 ラスト作業で網を…

バス停まで随分歩かねばならず寒かったので電車に乗った。一区間。160円を券売機に入れる。改札に吸い込まれるとすぐに出てきた。普通電車に乗り込む。やっぱりにおいが苦手だ。顔が歪む。ふとした拍子に切符が手から落ちた。見つからない。袖の中に入ったか…

親戚うぜえぇぇぇぇwwwwwww 眠ったり食べたり眠ったり食べたりして太ったwwwww でも一泊二日で23000yenwwwww あしたは天神でバイト。 スーツなので服装考える必要ないから30分は眠れる! あしたすることリスト ・バイト ・特待生試験申込 …

ねむいねむいねむい。 ばたばた支度して高速乗って広島にやってきた。 父親がFOMAの電波が入るようになったと言うので、 (前はFOMAエリアに入ってなかった) 油断していたら父親のFOMAと母親のmovaは電波が入るのに あたしの携帯だけは常に圏外。 寿命を感…

バイトの休憩時間に彼の友達からメールがきていて うっかり彼がデート中ということを知った 彼女が茶道をしていて正座は嫌だから ひとりで別の部屋で放置プレイだとかなんとか それで何もする気が起きなくなったけど バイトが忙しくなってきたのでそういうわ…

何のために270yenを払って電車に乗ったんだろう。 結局バイトに5分遅刻した。 やっぱり電車は苦手かもしんない。 車内のにおいは気にならないのだろうか。 あたしは眉をひそめてしまうくらい嫌い。 それから電車を待っているときに特急が通過するのも嫌い。 …

バイトは変に忙しかった。 今日もラストだった。 テーブルを拭きながら彼のことを考えた。 あたしは散々彼が優しくないとか人間じゃないとか思ってたけど、 本当はとても優しかったのかもしれない。 自分の考えの狭さに愕然とする。 - なんでそういうこと言…

忘れそうだからメモメモ ・バイト面接 ・予備校特待生試験申し込み ・アルバム写真提出 - ローカルに友達の友達が出てる…スペイン語喋ってるwww 履歴書書いて勉強しないと眠れない TOEIC、留学、予備校特待生試験を考えると優先順位は 英語→国語→日本史な…

当日予約でカットしてきました。 いつもの担当さん休みだったから初めて行ったときに 担当してもらった姉御肌のKさんにカットしてもらった。 いろいろ覚えててくれてうれしかった。 そのあとドトールに行こうと思って歩いてたら 後ろから声をかけられた。 見…

昨日から口の中噛みまくって右側がいたい やさしさに耐えられなくなってる 彼や共通の友達のやさしさに気付いてからかも やさしくされたい でもあんまりそうだともう自分の足で立てない 包丁をざくざくとアイスに突き立てて あたしが包丁持ち出してきたにも…

3時になろうとするころ地元でバスを待っていた。 すると反対車線にバスが通ってその中に彼が見えた。 昨日の今日だから幻覚だろうと思って コートについた猫の毛をはらってみたりしていた。 バスがやってくるときにふと振り返ったら彼がいた。 彼はいつもの…

いま世界がばら色に見えた…ほたてのおかゆのおかげで!