バイトの休憩時間に彼の友達からメールがきていて
うっかり彼がデート中ということを知った
彼女が茶道をしていて正座は嫌だから
ひとりで別の部屋で放置プレイだとかなんとか
それで何もする気が起きなくなったけど
バイトが忙しくなってきたのでそういうわけにもいかなかった
でも何も考えなくてよかった
何も考えないのは忙しくするに限ります


オーダーも落ち着いたころ前にキッチンにいた人がご来店
顔はオウム真理教なのに彼女がとても可愛かった
世の中の不公平さを感じる瞬間
それでその人の学校で撮ったあたしの小さく出演したPVが
全国発売されていたらしい
出た本人が知らないよ
あとで教えてもらいます
どきどき


あとなんとなく顔面偏差値が低い人ほど浮気をする傾向にある気がする
キープしておこうという気持ちが働くからかな
浮気=顔面偏差値低いというのを前面に押し出せば
顔面偏差値を認めたくない人は浮気をしなくなるんじゃなかろうか
浮気減って世界平和
浮気認めず一夫一妻
人口減少
地球滅亡

    • -


ふと思い立って彼とあたしの父親の勤めている会社の株価をチェック
彼のお父さんの会社のほうが約5倍の株価
あたしでも知ってるくらいだからね
あたしのお父さんの会社は上場してるわりに知名度が低く
たまに友達に会社名を言うと
「ああ、あのCMってどうなの?」


あたしは二重のはっきり具合と起床時間がその日のすべて


携帯変えたいんだけどドコモが遠い
15分くらいの距離だけど時間がないから遠い
蜃気楼みたいなドコモ
追いかけると逃げてしまうドコモ


12:00 勉強
14:00 掃除
15:00 支度
17:00 バイト
22:30 帰宅→就寝


06:00 起床
08:30 いってきます
10:00 特待生試験申込
11:00 アルバム申込
12:00 広島いってきます


クリスマスより勝手にひとりで若槻千夏に親近感をおぼえて
なんとなくブログを見てみた
関係ないけどブログってリアルで口に出すとき
アクセントをどこに置いていいのか
むしろ口に出すことの恥ずかしさからかうまく発音できません