2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それで悩む必要なんてない。 だってそこは学校じゃないのだ。 だから深く関わらなくていい、 必要とされないならあたしだって必要としてあげない。 裏切られるのがこわいから信じない方法は 淋しいって思う人はいるかもしれないけど そういう人はさぞかし幸…

Bカップ。 昨日お店で見たブラが可愛すぎて忘れられなかったので、 家に帰って貧乳スレなどを見てお勉強しました。 そしてその衝動に耐えられずバスに乗ってお買い物に。 きちんとサイズをはかってもらったらB65でした。 それでテンション上がって試着したら…

パーマをかけてきました。 ドライヤーをかけるときはコンタクトなので目をつぶる派です。 途中で近頃まつげのカールがもたないのは前髪のせいだっ!と 思いついて前髪をカットしてもらった。 ぱっつんでくるくるふわふわー。 うーん、文字にするとなんて頭の…

なにこの小銭の多さ。 しかも中々減らない10円玉以下。 買い物のときにちょうどで出し続けたら何日でなくなるんだろう。 あしたは11時20分に美容室予約。 いい加減とれかけにイライラするのでパーマかけてきます。 くるくる!ふわふわ! 外国人っぽくしても…

そうだったんだ。 ブレーキをかけてたんだ、きっと。 なのにあたしは嘘をつきたくないだとか、 つまんないことでうわぁぁぁぁ。 もっとしたたかに生きてもいいのかなぁ。 天神にいってきます。

夜中にものすごく自己嫌悪の波が襲ってきた。 あたしが天真爛漫な人が好きなのは、 自己嫌悪しやすいからのように思える。 羨ましくもあり妬ましくもある。 彼はこんなことで悩んだりしたことなさそうだなぁと思ったり。 そして、そういうこと思う自分に自己…

保険の契約を変更したのであたしもついに運転をすることに。 久々な上に検定コースばかり走っていたせいで、 なんだかぎこちない運転でバイト先まで行った。 バイトは休憩ナシで6時間働いた。 昨日よりは忙しかったけどそれでも普通くらいだった。 あーでも…

18歳3ヶ月! でも17歳15ヶ月ということにしてます。 今日のバイトは12時18時だった。 給料日前だからお客様少なくて暇だった。 でも今日のお客様は優しくて温厚な人ばっかりだったなぁ。 あしたもバイト12時18時!

4時起床。 RMKとP&Jの下地を8:2で混ぜて塗って、 RMKのリキッドをうすーく伸ばした。 チークはオレンジピンクをまるく入れて、 お粉を2種類使ってベース完了! アイライナーはボルドーで上と下1/3に引いて、 下まぶたにアイボリーゴールド、 上まぶたにはや…

早起きするはずがアラームも気付かなくて、 結局11時くらいにバスに乗って天神へ。 でも欲しいものもなくて何も買わなかった。 最近、何も買わないことが多い。 あたしは天神にごはんだけ食べに行ってるような気がする。 それから夕方には地元に戻ってきた。…

世の中は強がりでできてる。 自信なくてもあるように頑張る。 批判はなるべく避けて肯定することを多くする。 14時から卒業検定2回目。 次こそ絶対受かります。ドキドキ。 - 卒業検定を突破してきました。 乗るまで時間があったので同じように待っていた隣の…

なんでなんでなんでなんで。 なんであたしだけいつも仲間はずれなの。 知らないうちに物事が進むのはどうも思わないけど、 あたしがその側面を少しだけでも知るようなことがあるのは嫌。 知らないなら何も知らないままがいい。 - うわぁうわぁ、しょこたんも…

昨日のメールを焦って返信して帰って確認して鬱。 これで返事くるわけないなぁ…と思いつつ 携帯を何度も確認したけどやっぱりそうだった。 こうやって生活が彼を中心になってはだめだ。 一喜一憂するのも可愛いっちゃ可愛いが、 もっと自分の信じるものが他…

昨日の夜は電話とってくれないかと思ったけど、 意外と普通にでてくれた。 卒検落ちたって報告すると情けないって感じになぐさめられた。 もっと!ののしって! テンションが低めだったのでどうしたのかと訊いてみると 頭痛でつらくてさっきまで眠ってたらし…

卒検落ちたぁぁぁぁ。 彼に散々落ちるよって言われて本当に落ちた。 でも彼から罵られるのはうれしい。 もっとあたしを「馬鹿」だとか「要領悪い」って罵って。 あたしが1年前に口走ってしまったことも、 その馬鹿で要領の悪い結果なのだから。 許してくれる…

あたしと彼は地元が一緒というくらいしか共通点がなくて、 別れてから共通点のなさを痛いくらい実感したのだけど、 音楽の趣味とか意外と似てる気がする。 でも、あたしは彼について付き合ったわりに知らないことが多い。 やっと近頃ダンスを見るのが好きっ…

彼に電話をかけるとあの無機質なアナウンスが流れなかった。 よく俺の携帯つながったのわかったね、と言われた。 夕方くらいに料金払ったみたいであたしってば超タイミングいい! もうなんですか、これは愛の力ですよね。 結局2時間弱くらい電話をした。 そ…

テンション下がりんぐ。 もう何もしたくないこんな日に限って 担任や学校の子から電話がかかってきたりメールがきたり。 ひとりにしてくれぇぇぇぇぇぇ。 うっかりしてたら「初恋」の再映あしたまでだ! 今からテンション上げて買い物してその帰りに見ようか…

去年の担任に進路はどうするのかと尋ねられたので、 正直に大学名をこたえた。 あたしの学力では頑張らないと難しいのだけど、 「今からでも遅くないし、やればできる子だから!」 と先生は言ってくれた。ありがとう。 先生に合格したよって言いたいから頑張…

ああー偽善ですよね、それは。 今日は彼に会えなかった。 学校来てるのかどうかも定かじゃないなぁ。 しかも久々に彼の友達に会って声をかけたらなんだかそっけなかった。 彼女ができてから付き合い悪い。 もう学校つまんない。 バイトの飲み会に行ってきま…

もうむしろあたしが携帯代払ってあげたいです。 今日のバイトはつまらなかった。 15時からだと途中で勢いがなくなってしまう。 社長もつまらないことを気にしている。 だいたいシステムを変えたとしても、 肉の質だとか接客の向上が見られなければ お客様は…

車校で声をかけてきた人とアドレス交換をしてみました。 が、少し面倒だなぁ。 あたしは彼に対しては盲目なのだけど、 違う人にはものすごく厳しいと思う。 今日で学科全部終わった! 久々バイトしてきました。 毎週土日しか入ってなくてバイト代も微妙。 あ…

今日は生理痛で目を回しながら授業に出席。 なんで体調悪いときにくそまじめに出席しちゃってるんだろう。 あたしは自分が頑張ってる姿が結構好きで、 だからやる気がないと自分で気付けばそれが更に拍車をかけるのかも。 昨日の出来事でテンションが上がっ…

今日は絶対バイト前の彼とすれ違えると思った。 でも、バス停でバスを待ちつつ彼を待ってみてもその兆候はなかった。 なーんだ、つまんないと思って 向かい側のバス停に目を移すと彼が! 手を振ってみると彼が気付いて道路を横切って、 あたしのいるバス停ま…

高速教習3時間。 こわいこわいと思ってたけど、 スピード出せてとても楽しかったです。 びゅーん! あたしはあと卒検まで4時間乗ればいいらしい。 でも手帳に書いてる時間数を計算すると1時間足りない。 うーん、どうなんだろう。 今度学科受けに行ったとき…

毎日1時間しか授業に出席しない日々。 夕方に友達からメールがきた。 あたしの前の元カノが天神で背の高い 彼氏(と思われる男)と手を繋いであるいてたという情報が。 イエーイ! これで環境は整ったはず。 あとはあたしと彼が歩み寄るだけです。 あぁぁあ…

今日はグレーのワンピースを着て学校に行きました。 妖精みたーい!って言ってくれた後輩もいたし、 とりあえずみんなべた褒めしてくれた。 みんなありがとう。超愛してるぜ。 なのでどうしても彼に見せたくて見せたくて、 学校中を探しまわってみたけどいな…

あたしと彼が関わってからもう365日経ってしまった。 もう2度目が次々とやってきてしまう。 どうしよう。こわいこわいこわい。 PSを買ってみました。 悪魔の占い好きなんです。 今月は弓矢のマークがついていて、スキルアップの月らしい。 お風呂で両手を…

応急救護でした。ふしょうしゃはっけん! もしもーしだいじょうぶですかー! ひゃくじゅーきゅーばんおねがいします! えーいーでぃーおねがいします! こきゅーなし!せきこきゅーたいどーなし!疲れたよ、僕もう疲れたよパトラッシュ。 久々にバイトに行き…

早朝にあたしの最も大切な友達からメールがきた。 そのおかげで早起きして勉強することができた。 にも関わらず、英語できないわからない。 あの問題の量がおかしすぎる。 迷う暇なく書かせようとしてるような、 つまり熟語や文法という次元の話でなく訳を覚…