4時起床。


RMKとP&Jの下地を8:2で混ぜて塗って、
RMKのリキッドをうすーく伸ばした。
チークはオレンジピンクをまるく入れて、
お粉を2種類使ってベース完了!
アイライナーはボルドーで上と下1/3に引いて、
下まぶたにアイボリーゴールド、
上まぶたにはやさしめのブラウンを入れた。
まつげはしっかり上げてマイラッシュ一本で仕上げた。
それからコンタクト装着で6時にはいってらっしゃい。


バスの中では勉強しようと思ったけど、
途中で意識を失って気がつけば蔵本。
次のバスまで時間があったので
食べ損ねた朝ごはんをドトールでいただきますっ。


学科は微妙な問題が5つくらいあって合格できるという確信が持てなかった。
試験場のおじさんたちこわかったよ。
しかもシステムがよくわかんねぇぇぇぇ⊂二二( ^ω^)二⊃
電光掲示板に番号が発表されたときは
幻かと思ったけどきりのいい数字だったので間違いじゃないと思った。
昨日、100問解いたら26問間違えたあたしでも合格です。
今日の合格率は80%くらいだったみたいで、
これはかなりいい合格率らしい。


適正検査、写真撮影、講習、そしてついに交付!
何よりも気になるのが写真の出来ですよね。


眞鍋かをりみたいor2


薄顔でーす!と言わんばかりの写真。
でも3年後も恥ずかしくない出来だとは思います。よかった。