2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11月になったと思っていたらまだ10月だった。 今日は最初の授業は出席しないつもりで、 バスも25分くらい遅れたからもういいやと思ったけど出席。 今日の数学は簡単だった。 エーサインシータプラスビーコサインシータの合成の応用。 ホットカーペットの…

振り回されてひどくくやしいので模試の勉強もやめて、 彼の気を引くことにばかり気をとられる。 冬に近付いてきたからかもしれないけど、 嫌いなものは遠ざけて好きなものだけで生活したいと強く思う。 昨日はバイト終わってからご飯を食べに行きました。 お…

夢と夢の合間に送った12時のメールは誤字だらけ。 でも彼の誤字メールほど強烈ではない。 本日のお買い上げリスト ・バッグ 3900yen ソフトレザーとベロアとレースが織り成すハーモニー。 黒で持ち手が茶色、裏地がゴールドの可愛いヤツ。 ・ボーダータンク…

今日は眠気がひどくて朝の授業だけ出席して帰ってきました。 彼はもう出席がギリギリらしくて大変らしい。 あたしが眠いので帰るというメールを送ったら 「俺がこういうこと言うのも何だけど そんくらいで授業休んじゃダメやろ」 「はぁい(´・ω・`)」 でも…

朝のバスがはじめて定刻だった。 ゆらゆら定刻。 眠くて授業中は夢の中か日本史の問題集を解くかどっちかだった。 授業が終わるとまっすぐバスに乗って帰って、 定期の更新をしたりビデオを借りたりDSに行ったりした。 本当はあとカラータイツを買うという目…

職員室に行ったら彼を見つけたので隣で邪魔をした。 友達が文化祭の準備をしていたので、 あたしもその中に混じってずっとしゃべっていた。 そのなかのひとりの男の子がおしゃれヘアーで素敵だった。 あたしは絵の具でハートを描きました。 あたしの心は結構…

彼と会ってきました。 彼とは本当に手も繋がないキスもしない友達になった。 彼は前の彼女のことを気にしていて、 あんなこと言わなければよかったと思った。 彼は前の彼女は俺のことをもうどうとも思ってないと思うと言ったけど、 前の彼女が彼のことを話し…

he didn't come because he slept. the reataurant that i am working at was full of guests. but today's member was best member. so i enjoyed my part-time job. i will go shopping tomorrow. good-bye my sweet sweet YUKICHI★

昨日の忙しさは尋常じゃなかったので、 さすがに今日は落ち着いてるだろうと思ったのが甘かった。 20時から洗い場にはいって洗って洗って これでもかというくらい洗って洗って洗っても、 食器があたしの隣で山になっていった。 彼と話すのはあしたの朝になり…

バイトの支度をしていて携帯を見たら彼からメールが着てた。 昨日は様子が変だったのにいつもと同じテンションだった。 とはいえ、文面から察してるわけだから推測にすぎないけど。 少し安心して話があるから会いたいという内容のメールを送った。 いつ会っ…

彼ともう終わってしまうかもしれないと考えると、 (そもそも終わってはいるんだけど) どこにいても何をしてても簡単に涙が出るようになってしまいました。 ノーマターウェアノーマターワット。 ネガティブの代名詞はあたしなくらいのマイナス思考。 そろそ…

エヴリデイ三角関数な日々。 今日のお買い物はアイライナーとマスカラです。 マリクレールの化粧品はあたしの好きなかおりがする。 アイライナーはリキッドを買いました。色はブラウン。 マスカラは繊維入りを久しぶりに使うなぁ。 ブラシがあたし好みの形で…

8時まで学校で勉強しました。 感覚が戻ってきました。 生活がまったく逆なので彼と会えません。 でも金曜日がどういうわけかバイトが休みなので、 (希望出してないのに週末休みなんて初めて!) 彼の授業が終わるのを待って一緒に帰ろうかなと思います。 彼…

バス停で彼の前の彼女とバッタリ。 「**(彼)元気?」 「あー、どうだろ普通?」 何故あたしにそれを言う! どこまで知ってるのかわからないけど、 確かめようとするとボロがでそうなのでやめました。 前の彼女の口から彼の名前が出るたび、 あたしは心臓が…

本屋さんに行って買い物をしました。 山川の一問一答を買おうとして結局問題集を買った。 11時就寝5時起床のサイクル。 朝のバスで泣きそうになった。 ワッツラヴの「温故知新」をMDで聴いていた。 国語の四字熟語の予習をしようとしたら、 「温故知新」とい…

気疲れしました。 今日はお客様がバランスを崩して机の角で 頭を打ち流血し救急車が駆けつける出来事があった。 お客様がやたら怒っていたテーブルもあった。 それから悪ノリするおじさんもいた。 しかも、今日は彼に会えませんでした。 もうあたしは些細な…

今日は久々のバイトで伝票の書き方まで忘れてしまいました。 美容専門の知り合いがやってきたので楽しかった。 ヤツには会いに行きませんでした。 彼を大切にしなきゃという決心が揺るがないように。 ただ前みたいに笑って話したいくらいだけなのです、ヤツ…

「近頃は手を繋がないのは、どうして?」 何度も躊躇して彼と手を繋いで、 でもぎゅっと握り返してはくれなくて 何度も飲み込んでた言葉をついに発した。 その場で返事はしてくれなかったけど、 歩いて少ししてから彼はボソリとあたしに言った。 「だって、…

バイト先に電話したら今日は休みだと判明。 さっそく買い物に行きました。 本日のお買い上げ。 ・P&J ライトクリームファンデーション 03 ・P&J リップグロス 04 ・MFC FLASH CHEEKS PK-1 ・LOWRYS FARM ファーコサックワッチ あしたはバイト休みです。 次回…

数メートル先で彼の緑色の洋服がチラチラする。 その時点でもうえぐえぐになります。 あしたは買い物に行こうと思ってたのに、 よく考えれば確実にバイトのような気がする。 土曜日ですべてが決まってしまうなら 洋服も化粧品も買い込んで最高の状態でのぞみ…

あたしの好きな色はグリーンのような気がする。 眼科に行きました。 1:手術で切開 2:注射で小さくする 3:ほっとく 痛がりのあたしとしては迷わず3です。 そのままでも特に顔がかわった感じはない。 むしろ涙袋が大きく見えてラッキー!みたいな。 でも左…

可愛い人が言うのはいつも正論。 相談してみました。 それから彼に電話しました。 さっそく!という突っ込みはナシの方向で。 気になるので鬱陶しいというのは十分理解しつつ、 素直に彼の気持ちを確かめようと思ったのです。 が! 呼出音が鳴らなくて戸惑う…

眼科休みだったのでひたすら眠る。 あたしから彼にメールを送らないことにしました。 情報Aで学んだメールの利点を頭の隅に置きつつ。 淋しかったら電話する。 あしたもバイト休みだけど外出する気がない。 眼帯買ってきました。 学校行くの鬱です。

スーパーロングを終えました。 目がズキズキしてたので精神的な疲労がひどいです。 これは多分ものもらいのような気がする。 友達がものもらいのことをめばちこと言っていて可愛かった。 目が重いせいか眠たくてしかたない。 あたしは左目が二重なのでもし眼…

彼が本当にあたしを必要とするなら戻ってくると思う。 なんてつよがりで自分を騙し騙し頑張ってみる。 彼との恋愛に依存しすぎてそればかりを楽しみにしないで、 資格取得だとか音楽を聴くとか生活する上で楽しいことなんて 考えたらたくさんあるはず。 目が…

7:13のバスに乗って遅刻しました。 なんてこった。 早起きはまだ耐えられそうです。 今日は学校終わったらルーズリーフとかを買いに 無印に行くはずだった。 でも、天気がよかったので外に出たくなくて結局やめた。 可愛い人がいたので喋って、 英語の先生…

小学生の作文のようですが、今日はとても楽しい1日でした。 でも彼の行動がやっぱり気になる。 一緒にいるのに放置プレイ。 手も繋ごうとしない。

模試の勉強をすると言ったものの試験範囲を知らなかった。 今日はバイトの前に彼と会います。 近頃彼から会いたいとは言わない。 でもかまってほしいなんて思うのはダメな気がする。 ヤツに会いに行くために何を買おうと雑誌を見て 洋服や化粧品のことを考え…

会いたいと思わないならそれでいいのに。 無理に会って欲しくない。 よろこんでくれないなら会いたくない。 でも淋しいからどうにかしなきゃ。 誰かに埋めてもらわなきゃ。 雑誌は大抵立ち読みをするけど、 PSは結構買ってるほうだと思う。 洋服可愛いし写真…

もうやだこわい。 ずっと他人行儀に頭下げたりするほうがいい。 好きで会えないほうがずっといい。 甘えかたなんて知らない。どう振る舞えばいいかなんてわからない。 他の人を好きだなんて思ってごめんなさい。 2年間を裏切れない。 好きだって思われるより…