模試の勉強をすると言ったものの試験範囲を知らなかった。
今日はバイトの前に彼と会います。
近頃彼から会いたいとは言わない。
でもかまってほしいなんて思うのはダメな気がする。
ヤツに会いに行くために何を買おうと雑誌を見て
洋服や化粧品のことを考えている。
好きなのか執着なのかよくわからないけど期待は止まらない。
だからかまわれたいなんて贅沢は言わない。
彼がほったらかしにするならあたしはヤツに会うときのことを考える。
体重が3kg増えました。体重計のらないのはダメだ。
600g減ったので15日までに目指せ2.4kg減。


そういえば、あたしは可愛い女の子フェチです。
男の人の顔は結構どうでもいいタイプだけど、
(顔は普通で可愛い仕草の人が好き)
女の子はもう可愛い顔した女の子が大好きであります。
あたしの好きな系統の顔だと何度もチラ見したりして、
相当気持ち悪いと思います。自分でも。
雑誌とかも穴があきそうなほど眺めます。


彼のバイトは14時に終わるらしい。
じゃあ帰ってくるのは15時過ぎなので、
14時から着替えたりしよーっと。
彼は相当メール返すのが早かったのに近頃はそうじゃない。
なんか急にそういうことされると不安でしょうがないのですけど。
だからって自分からメール送るのも癪だけど、やっぱりしてしまいます。
こういうモヤモヤしてるのも彼にあったら吹き飛びそう。
彼は嫌味じゃないポジティブな人です。


昨日のバイトはホールではあたしが最も先輩。
17歳、18歳、20歳、21歳の4人。
バストアップの話で盛り上がる。
21歳の一番後輩の女の子がお茶碗をふたつ胸にくっつけて、
「こんなんが理想よねー」
胸がお盆代わりとかねー、という話で爆笑。