2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何が悪いのかわかんない。 もういい。 こんなにしてまで傷つきたい?

風邪ひいた! 平熱が低いから6度9分でも超ふわふわする。 それからコンタクト落とした…。 受験用にソフトも買ってるから困らないけど悲しい。 木曜日左目だけコンタクト作りに行こう。 そのあと友達から電話かかってきて、 学校行事であたしが格好いいと思っ…

彼はずるい。 あたしが一方的にいれこんでるだけだから 彼にはその気がないのかもしれないけど、 こちらから見ればずるい。 どんなにそっけなくしてもあたしは優しくしてくれるもんね。 そんな対等じゃない関係(対等だと見せかけてるけど)でさえ うれしい…

「後悔する!本当に後悔するよ 本当今しかないんだって 世界せまい今しかないんだって」 木曜日予約したよ。 カラー、トリートメント、カット。1万円ちょい。 枝毛多いし毛先だけすっごくばっさぁー!てなるのグッバイ。 受付のおねいさん、声だけであたしっ…

満足感と満腹感は別。 単純なはずの食欲でさえ満たされたと感じない。 原因は何なのかなぁ。 思い当たることとしては、 地元私大の5年前の問題になるとえらい正答率が低いこと、 彼に信じきってもらえない自分の言動行動、 自分でもわかる受験前のピリピリし…

朝バスに乗っていると途中で彼の後輩が乗ってきた! でも距離感がつかめなかった。 人見知りする子なのかなぁ。 今日は日本史の時間に授業を聞かずに 日本史のワークをやっていたら怒らりた…。 同じ教科なんだから問題ないとあたしは思う。 もっとスピード上…

朝のテレビに去年の卒業生が出てる…! ずっと早起きしてなかったからわかんなかった。 今日の買い物 ・プレストパウダー ・マイラッシュ ・グロス プレストはPAUL&JOEの01でリピート3回目。 マイラッシュは数え切れないほどリピート。 グロスはソニプラとか…

なにこの遭遇率の低さ。 「普通にうかるでしょ」 「**さんなら落ちるわけがない」 「心配せんでも頭いいんだから」 先生も友達もあたしのこと買い被りすぎなのでは…。 ピグマリオン効果実験中なのかも。 プレッシャー!プレッシャー!

単調な日常にしたくないんだけど もうそうともいかない受験生です。 過去問の全体平均得点率が55%〜58%におさまってきました。 オワタ\(^o^)/ 直前の集中力でやるしかない。 日本史が足をひっぱりまくってる。 友達がSHIMAに行ってパリジェンヌみたいにな…

携帯からこーしーん わほい!わほい!彼発見! 「年明けてから学校であんまり見ないよ」 「俺はよく見るけど」 じゃあ声かけろようわぁん(´;ω;`) しかし大抵授業中以外は自習室で過去問解いてるので、 あんな格好で英文のあまりの難解さに ゆがんだままの…

一時期死ぬほどイルマリと結婚したかった。 買い物に行ってきました。 もう春物にしか目が行きません。 BEAMSの総レースのボレロ買いました。 かわゆい。超かわゆいの。 今だったら中にタートル着れば大丈夫と思う。 ヴィヴァ暖冬、ヴィヴァエルニーニョ。 …

学業の神様、太宰府天満宮に行ってきました。 お参りして絵馬を書いた。 それからおみくじは末吉でした。 末吉…凶が出るよりもなんとなくやだ。 学問はいいけど全体的によくない感じだった。 でも負けません。 いつだって自分が頑張っただけのことが返ってく…

バスに乗って学校に行く途中に眠ってしまった。 ふと目を覚ますと前に座ってる人の格好がどうも友達っぽい。 うしろから肩にちょいっと触れてみるとやっぱり友達だった。 あたしは窓に顔を向けて眠ってたので、 彼女は気付いてなかったらしい。 ある程度彼の…

わるいことはいいことの前兆。 って思ってなきゃやってらんないぜ。 関西私大過去問 英語75% 国語72% 日本史55% やったー!英語の低得点率脱出! でも得点換算してみると合格最低点に届かない。 あと25点くらい足りない。 問題は標準的な難易度だと思うけ…

どのくらいしたらヤツの誕生日を忘れることができるのだろう。 ああ、血の気が引いた。 どれだけ自分がほのぼのとした世界で生きているかわかった。 でもでもやっぱり事実。 入試要項は穴があくほど読んでください。 これから出願する人。 英語は極端に出来…

「どうするの?」 「ごめん、友達のとこに泊まるから」 「そっかぁ、じゃあ適当に帰るね」 彼、爆笑。 「笑った?!何かおかしかった?」 「いや(笑)、適当に帰るって何よ」 「適当に帰るは適当に帰るですよー」 雨で地面が濡れて車線が見にくかった。 落…

断られたぁぁぁ。 でもごめんねって言ってくれた。 前は人間としてどうかとうたがうほど ごめんねだとかありがとうだとか彼は口にしなかったから、 こんなことでもうれしくなる。 彼の友達によるとやっぱり彼は彼女できてないらしい。 ほらね!やっぱりね! …

コートを買ってきました。 どうしようもないくらい黒ばっかりになってく。 でもすでに持ってるのは黒のコートはサイズが合わないからいいんだもん。 バルーンシルエットで可愛いのです。それからベローチェでお勉強。 途中から頭痛で頭に英語が入らなかった…

風邪治すためにおうちでずっとがまんする。 体調悪いせいで部屋も散らかってるのでまずは掃除から。 それから勉強する。 今日も関西私大の問題を解くのだよ。 2ch閉鎖って本当かなぁ。 昨日友達とそれについてメールをしてた。 クマー?

関西私大過去問 ・英語得点率75% でも公募制の問題だったのであまり意味はない。 出題形式は似てるけど一般はもうちょっと問題数多い。 英語の過去問を解くときは本番では 絶対できないけど音読をするのがいちばん好き。 今日の勉強 ・日本史ワーク ・英語…

もこもこした格好が苦手なので常に薄着。 しかも今年は買いたいと思えるようなコートもない上に 暖冬なのでこのままジャケットでもいいかも、と思ってしまう。 「風邪ひくよーとっくり着ればいいのに」 先生…、とっくりって一瞬何かわかんなかったよ。 関西…

1月10日現在18歳。 付き合った人数、1人。 「**ちゃんて彼氏いるの?」 「ううん」 「今まで何人と付き合った?」 「ひとりだけ」 「かなりたくさんの人と付き合ってそうなのになんで?」 聞きたいのはこっちです。 一般ウケする顔をお母様からいただいたに…

悲しくても笑顔、て生活方針を決めたばかりなのに。 ひとりで頑張ってるみたいでみじめ。 あたしがなりたい人物像近付けば近付くほど 人の不完全さが気になってしまう。 完璧主義すぎるのもどうかと思う。 金子みすゞの精神をとどめておかなきゃね。 にして…

いがいがいが。 のどがいがいがする。 いくらお金がなくなったとしても キャッチとかテレアポとか底辺の仕事したくない。 イマイさんがんばれー。 - あしたはBEAMSで買ったスカートはいていく。 セールでも除外品が気になるタイプです。 あと千鳥格子のタイ…

嫌われたかも…!と思ってた友達から連絡がきた。 うわぁぁー、全然そんなことなかった!よかった! もしかしてこれは少し上に向いてきてるのかも。 あたしのうまくいくかどうかって気分次第のような気がする。 入試までのあと1ヶ月を維持したいなら、 揺るぎ…

2chで好意を持たれるのがすごく苦手というスレを見て、 あたしはまさにこれだと思った。 アッパーリミットとかああぁぁぁ!やめてくれぇぇー! 期待にこたえなきゃって思うのもそうだ。 自分を嫌いだからそんな自分を好きになる人気持ち悪いってそれだ! 親…

某関西私大過去問。 英語71%(びみょう) 日本史48%(orz) 平均しても7割はいかないくらいだなぁ。 それ以前にもっと確信持ってこたえを導き出したい。 多分出願するのは地元私立1校、関西私立2校の計3校。 関西私大はきっと合格しても蹴ります。 福岡愛…

洋画を見ると途中から話がどうこうよりも、 英語を聞き取ろうと必死になってしまう。 しかも口に出すので我ながらうるさいなぁと思う。 でも昨日BSでやってた「サラフィナ!」は面白かった。 ミュージカル仕立ての南アフリカの学生運動の話。 片二重の人が左…

日本史強化キャンペーン実施中。 走ってるし勉強もきちんとしてるよ。 だから神様たのんだよ。 みはなさないでおくれよ。 - なんばんぼーえきとかてんしょーけんおーしせつとか、 脳みそがあまりいいものではないので反復学習。 定着するけど二度も三度もや…

最悪! 今月15日金曜だと思ってた…。 先月15日金曜で今月は月曜だった。 バイトで忙しい友達と会うのに、 わざわざシフト調整してもらうのに! なのに彼と一緒に帰れるかもと確信が持てない希望を信じてるあたしは。 でも愛がいちばんです。 いまBSで東京事…