某関西私大過去問。
英語71%(びみょう)
日本史48%(orz)
平均しても7割はいかないくらいだなぁ。
それ以前にもっと確信持ってこたえを導き出したい。
多分出願するのは地元私立1校、関西私立2校の計3校。
関西私大はきっと合格しても蹴ります。
福岡愛してるぜー。

    • -


今度は前髪伸ばしたいなぁ。
ぼんやり思うけど目にかかるころにはもう
いつのまにか美容室へ電話をしている。


近頃買い物がつまんない。
受験だからなのか可愛いと思えるものがないからなのか。
でも服を着ないわけにもいかないし、
かかとがすりへってがたがたのヒールも履きたくない。
ああ、今年の流行とあたしの趣味が合わないのかも。


関西某私大の国語得点率84%!
でも問題点は問題読み落とししてることです。
過去問1科目につき2問は読み落としてる。もったいない。