2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま! 通ってた高校の文化祭に行ってきました。 卒業生がたくさんいました。 なんとなく彼もいそうだと思ってたら3階の廊下ですれ違った。 (トリートメントがんばってよかった…) でも電話中だったのでかるく挨拶。 そのあとはさりげなく探し回るとま…

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)あたしの絶頂期はまだ終わってなかった。よかった。 というのも今日はSHIMAに2回声かけられたんです。 髪が長いだけだよばーか!っていう突っ込みはいりません。 テンションあがりました。 ありがとう美人とイケメンのアシス…

動物病院に薬もらいに行ったりクリーニング取りに行ったり。 家事手伝いという名のニートです、こんばんは。 今日はネットで部屋探し♪ (こんなフレーズCMで聞いた) 家賃5万くらいでロフトありバストイレ別の おしゃれーっな物件があった。 でもレオパレ…

急ブレーキ踏んだ。 3時に眠ったので頭がぼんやりしてた。 事故で死にたくないし殺したくないなぁ。 気をつけなきゃ。 水曜遊ぶ約束した!ドキドキ! 暇なので勉強しようかなぁ。 シスアドって半年まじめに頑張れば取れますか? 情報処理3級です。

あたしの絶頂期は終わったのだろうか。 それについてよく考えます。

引きこもりが久々に学校行くとひどいことになりますよ、と。 目は泳ぐし冷や汗はでるし手は震えるし、 もうなんていうかどうみてもかわいそうな子です。 エコル更新と下着購入。 今日は飼い犬が元気そうで安心。 吠えたり走ったり。 むせるよーこけるよー。 …

さっき犬の散歩してたらイケメン男子高校生を目撃! いやっほぉぉぉうううう!!!!!!!!! バイト先をやめてきました。 店長ラブ。 もうあの店で働いても楽しくなかったけど 店長だけは優しくてずっとずっと好きでした。 制服を返して必ず遊びにくると…

「エコルカード」「指定学校」という検索ワードで ここがひっかかっていたので参考程度に。 三大大手予備校ならば指定学校です。 あたしも浪人決定したときその検索ワードで調べました。 しかし、まだ諦めるには早すぎやありませんか。 バスの接続死ぬほど悪…

夕方家の近くを犬とフラフラ散歩していると小学生に挨拶されたよ! 超癒された。小学生男子GJ! 超仕事モードでにっこり挨拶し返してやりました。フフン。 「人を好きになることは決して 悪いことでも間違ったことでもないということです」 15歳のときに友達…

恋人だった人の出身中学校の 廊下が日本一長いとかどうでもいい情報は知ってたけど、 あたしの愛する某有名バンドの福岡出身の可愛い167cmの男性ボーカルと 恋人だった人が同じ出身中学校だったとは…! 一瞬にしてうらやましくなった。 じゃあ彼を教えた先生…

1ヶ月ぶりくらいの派遣でした。 ティッシュを配っていると中学の同級生に似てる人がいて 思わず声をかけたらやっぱりそうだった。 彼氏意外と普通の人ですた。 地元では結構有名なバンドのメンバーである 超美人なかわゆい女の子が彼女だなんて自慢できるぞ…

恋人だった人に会ってきました。 まずはスタバでおしゃべり。 「目線あっちで」 と言いながら視線を合わせないように促す。 内容があまり頭に入らない。 そのあとは大濠公園に行ってみたり。 今日は別に意図してたわけじゃないのに よく使った待ち合わせ場所…

大金を手にふるえつつ入学金振込み。 それから漫画を読んでいつのまにか夢の中という 19歳女子という肩書きを捨ててしまえるくらいの1日でした。 入学祝に何が欲しいかってVAIOです。 typeCのピンクかわゆい。 でも長く使うものは色物じゃないほうがいい。 t…

ばーかーだーなー…。 偏見が服着て歩いてますよっと。 そういえば今日すごく岸辺一徳に似た人見たよ。 にゃー。 - あーあーあー彼みたいになりたい。 誕生日には携帯パンクしたい。 電話のかかってこない日なんてないような毎日。 そしていつだって途切れる…

ヘルシアウォーターおいしい! あの苦味がいいです。 グレープフルーツを飲んだけどマスカットはどうなのかな。 とにかく値段がどうにかなればいいな、と思います。 - iicaoで評価してもらった。 結果は4! あたしにしては上出来な結果だと思います。 日曜お…

下着と洋服買うつもりが撃沈。 お金も時間もあるときに限ってこれです。うわぁぁぁん。 コンタクトの保存液を買ったくらい。 めずらしくスタバ寄ってごはん。 スモークサーモンなんたらサンドを食べようと思ってたら フードのところに女の人2人がいて横から…

春までのことを書いてみる。 勉強関係 ・入学後のためにも英語の勉強 ・TOEICスコアアップ ・TOEFL1回くらい受験 ・春のシスアドに向けて勉強 美容 ・ビリー ・暴飲暴食しない ・保湿!乾燥対策! 生活、心構え ・笑顔 ・天真爛漫 ・好きなものちゃんと好き…

化粧して着替えていざ出掛けようとしたら ひどい倦怠感で動けなくなってしまった。 ここ数日体調悪いのはわかっていたけどいきなりだったから驚いた。 だから結局下着やら買いに行きたかったけどやめました。 すごしベッドでごろごろして夕方には回復! せっ…

合格したらしようと思ってたことは数学、写真、油絵。 でも相当部屋が汚いので片付けてからにします。 クイックルワイパー! 掃除機! - 大宰府天満宮にお礼参りに行きましたっ。 友達の名前を書いてみんなの志望校合格も祈願してきた。 あたしが2週間前に書…

合格しました!! 合格者のしおり等同封しますと入試要項に書いてあったので、 郵便屋さんが持ってきた薄い封筒で不合格の3文字が頭をよぎる。 封筒を透かしてみてもわからなかったので、 ここは覚悟を決めて開封するしかないと思った。 お疲れ自分!ハロー…

はがきにしては大きいけど封筒にしては小さい。 合否通知ついにやってきたか…と思ったけど不動産のチラシでした。 まぎらわしいんですけど!超まぎらわしいんですけど! 合格する妄想が止まらないので落ちたときこわい。 合格する妄想をするということは 心…

携帯からこうしーん。今日も学校着いたとたんに挙動不審。しかも髪型が決まらないせいで余計落ち着かない。授業中から気分悪くて終わって外でひなたぼっこすることにした。天気のいい日に音楽聴きながらひなたぼっこはすげい癒しですよ(*´∀`*)すると恋人だ…

ロンドンハーツの徳井さん!!!!! 手をはじめて繋ぐときっていいですよね。 テレビ見つつ悶絶しました。 ヤツと手を繋いだときはいつだったんだろう。 部屋を出て海に行ったときかなぁ。 はじめて繋いだわりには印象が薄い。 もう覚えてないだけなのかな…

ただいま。 広島での滞在時間3時間弱! だってあした学校だもの。 むしろ今日だって学校だったもの。 広島とはまったく関係ない感想になりますがカエルが可愛かったです。 あしたは学校行ってきます。 AO終わって少し気持ちが楽になった。 死にそうなほど気…

死ぬために生きてるんだから いつ最後になってもいいくらいに毎日過ごしたい。 恋人だった人のこともあたしの機嫌次第。 もっともっと自分のために生きたいなぁ。 とにかくあした広島に行きます。 - どこで見かけたのかわからないけど、 「ジョージ朝倉の書…

6日放送されたフジテレビ系情報番組「ハッケン!」にVTR出演した自民党の麻生太郎前幹事長が、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込みをしたことがあると告白。ネット上で話題になっている。 うはwwww麻生氏www 総理になってればねらー…

学校行ったのに結局授業出てません。 ネイティブの先生に英語で面接の練習をしてもらった。 先週よりずっとずっとよくなった、と言われた。 ちょっと自信がつきました。 早々と帰るつもりだったのにエコルカードのケースを落とした。 本体だけは手に持ってた…

間に合わないぃぃぃ!!!! とにかく英語脳に切り替わってしまったので 今度は日本語で難しいことが言えなくて困ってます。 これで英語で面接じゃなかったら死ぬる。 sottebosseってソットボッセって読むのね。 今日タワレコで知ったよ。 ソッテボッセだと…

授業中に先生が話したことが今の自分の状況に 当てはまりすぎて涙があふれてしまった。 泣くときはなるべくきれいに泣きたいので 無理に手でぬぐったりはしなかった。 多分誰にも見られてないと思う。 宇野千代長生き! 高校に遊びに行ってきました。 久々に…

不安すぎて泣けます。 言いたいこと全部言えるかな。 黒髪にしてきました。 「この前ねー、天神で見たよ」 「えええー!はずかしー!」 担当さんは引越しをしている最中だったらしくて、 テストでつかれきったあたしを目撃したらしい。 あとは高校の友達と2…