ただいま!
通ってた高校の文化祭に行ってきました。


卒業生がたくさんいました。
なんとなく彼もいそうだと思ってたら3階の廊下ですれ違った。
(トリートメントがんばってよかった…)
でも電話中だったのでかるく挨拶。
そのあとはさりげなく探し回るとまた3階で会った。
あたしの友達がカメラを2台持っててそのひとつの
30万のカメラを彼に貸してあたしもデジカメをかまえて
突如はじまる撮影会。
イケメンは何してもイケメン。
カメラ構えればもっとイケメン。
それで前々から薄々気付いていたのだけど
あたしはどうも笑い方が汚いというか、
(それでもあたしがほめられるところといえば笑顔なのだけど)
みんなから見て普通に笑っていても
個人的にはニヤニヤたくらんでいるような笑顔に見える。
もっと笑い方研究しよう。
あと彼がシスアド取れたかもと言ったので取れてないことを祈ります。
あたしも春に受けるよっ。
ということでNEET生活を利用して勉強します。
結局受験から解放されても非生産的なことに集中できない長女タイプ。
それにしても彼に会うとモチベーション上がります。
それが彼の周りに人が集まる理由かもしれない。
可愛くなって頭もよくなるよコミュニケーション力も高める。
なので彼女作るんだったらあたしにしてください。


それから彼の友達とその地元の友達でごはんを食べに行った。
地元の友達は薄顔の個人的に好きな顔。
でもあたしからアドレス訊いたりするのはプライドが許さない。
あーめんどくさい性格!あーチャンス逃しやすい性格!
そもそもつかれきったので声のトーン落として喋っちゃったし、
散々毒舌でまくしたてたのでもういいかなーと思った。
けど夜になって彼の友達からアドレス教えていいかというメールが
きていて世の中わかんないもんですね、と思った。
遊び友達が欲しいNEETです。


    • -


メモ:グッドクリームバスエマルジョン