ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)

あたしの絶頂期はまだ終わってなかった。よかった。
というのも今日はSHIMAに2回声かけられたんです。
髪が長いだけだよばーか!っていう突っ込みはいりません。
テンションあがりました。
ありがとう美人とイケメンのアシスタントさん。
次は久々にSHIMAに行こう。

    • -


建物探訪してきました。
広かったけどロフトのはしごが土踏まずに拷問。
眺めはよかったです。
でも洗濯機…置けない。
何より仲介料が相場わかんないけどたかいよー。わーん。


ということでレオパレスの可能性大。
あした友達と会ったあと時間あれば行ってくる。

    • -


そうそうそう、思い出した。
帰りのバスの中で賃貸雑誌を読んでたら、
ヤツの住んでるところが売りに出されてたのだ。
住所と間取り見てまさか、とは思ったけど外観でビンゴォォ!(うるさい)
間取り見ながらなつかしいなーなんて。
トイレに貼ってたセックス中の男女…とは限らなかった、
ホモもいたような、とにかく卑猥なあのポスターを思い出した。
あと給食のごはんが入ってたあれを玄関に山積み。
あたしは19歳、ヤツは27歳になりました。
当時はあたしが15歳、ヤツが23歳。
あたしはあなたのあとに別の人と2人付き合いました。
あなたが通ってた隣の高校も卒業しました。
車も運転できるようになったんだよ。
いつのまにかいなくなった。
きっともう二度と会うことのない、
たまにばからしくなるけどそれでもあたしがはじめて好きになった人です。


…というか公務員なんだから3万7千円の物件に住むなよ。