2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣バイト初日。 炎天下でサンプリング。 死にそうというより何度か軽く死んで、 ぶっ生き返りました(別にファンではない)! でも担当場所がとても年齢層に合っていて、 配る前に求められることもしばしば。 体力消耗しきってセール参戦する気力すら起き…

アラームを設定した時間の1時間前に可愛い人から電話がかかってきた。 午前6時だというのに可愛い人は喋る喋る。 だまれ。あたしはあと1時間眠るはずだったのに。 彼だったらきっと5時だろうが4時だろうが電話に出るだろう。 そして寝起きなのを隠して喋るだ…

昨日からうなぎの骨がのどに刺さってとれません。 病院はいやです。 近頃古文が結構読めるようになった。 もっと間違いを少なくできるようにがんばる。 可愛い人と一緒にいるとずるずる脱線しちゃうので、 今日は可愛い人とロッテリアでお勉強した。 とりあ…

可愛い人に改まった話をしなきゃなぁと思って、 授業が終わってから会いに行った。 あたしは可愛い人の彼女におさまってしまった。 あたしは可愛い人の前で泣いて ひとりになるのはいやだとかどうしようもないことを言って、 可愛い人は別れても友達としては…

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!! 彼の19歳の誕生日です。 いちばんになりたくて23時59分から電話をかけるもつながらなかった。 やっぱり10分前からかけなきゃいけなかった。 4回ほどかけてやっとつながった。 「誕生日おめでとー!」 「ありがとー! さっきから電…

鬱だ。 朝から可愛い人に会う。 昨日電話でめがねかけて!って散々言っていやがっていたのに、 かけてきてくれた可愛い人を見て愛しいと思った。 可愛い人が授業をさぼってまであたしといようとするので、 なんだか気に障ってしまった。 近頃可愛い人と過ご…

TOEICで英語まみれになってゲッソリ。 リーディング死亡。 16時から学校で唯一の女友達と遊んだっ。 スタバでおしゃべり! それからプリクラを撮った。 若ぶってみましたが限界を感じた19歳でした。 夜に可愛い人から電話がきた。 でも途中で携帯の電池が切…

HAPPY BIRTHDAY TO ME! 映画を観ながらメールを返していると、着信が。 ディスプレイに表示されている名前は驚いたことに彼だった。 「もしもし?」 「誕生日おめでとさん」 あたしが1年前に欲しくて欲しくてたまらなかった彼のその言葉だった。 本当に少し…

昨日のせいでもう普通ではいられない。 授業が終わると可愛い人からメールがきていた。 あたしと可愛い人の共通の友達にバレないように いつもと反対側の出口から出てみたりしてふらふらした。 可愛い人の電話に共通の友達から電話がかかってきていて、 その…

やっぱり遅刻した。 授業中に派遣から電話がかかってきた。 授業が終わってかけなおしたあと可愛い人がひとりでいるのが見えたので、 隣に行っておしゃべりした。 あたしも可愛い人も授業サボリ。 そのあとは一緒に大名をふらふらして、 疲れたのでベンチに…

朝、携帯を見ると5件もメールが。 学校の女の子から熱烈ラブレターもらった。 授業を途中で抜けて派遣の面接に行ってきました。 4人の集団面接でそのうちのひとりが同じ中学だった。 でも1つ上(超仲悪かった)だったので 触らぬ神にたたりなし!と思って話…

ナチュラルに遅刻が日常になってきた。 教室に行こうとしてたときに外で友達を発見。 少しだけ喋るつもりだったのに結局授業出る気をなくした。 そのままそこにいたら可愛い人がやってきたっ。 あたしも相当のサボリ魔だけど 可愛い人はあたしを超えるサボリ…

TOEICの結果が出たー! 第130回(第129回) L 320(325) R 285(270) T 605(595) 微妙なてごたえだったのに微妙に上がってる。 でも一応600突破! リスニングの強化が課題。 リーディングは最初に時間をかけずもっと長文に残したい。 次は6月24日です。

美容室に向かうバスで熟睡。 近頃夢を見てないから眠りが浅いわけでもないんだろうけど、 本当に本当に深く眠った気がした。 カットとトリートメントのはずが、 担当の店長さんと話しているうちに あれよあれよとカットとカラー(トリートメント効果あり)!…

カットとトリートメントで16時に予約したっ。 最近文章を書くとき文末に「っ」をついつい入れてしまう。 なんでだろう。 可愛い人はピアノ弾ける女の子が好きらしい。 ピ…ピアノ? 小学生のころやめたよ? しかもピアノじゃないよ、エレクトーン。 こうなっ…

学校に行こうと道を歩いていると後ろから声が。 「こんにちはぁ…よかったらデートしません?」 セカンドバッグ持って何言ってんの? 整形して1億くらい持ってから声かけろよ。 年齢考えて欲しい。 ていうか仕事しろ、おやじ。

シゲオーーーーーーーーー!! シゲオがあつい、本当にあつい。 Steady&Co.のPVを改めて見てシゲオやべい。 - 今日のお買い物はネックレス。 アクセサリーはなくすので持たない主義。 持って指輪だけ。 (しかもバイト先のロッカーの制服の中に入れっぱなし…

今日は遅刻。 昨日はしゃぎすぎた…。 そのおかげで体調が悪くてぐらぐらする感じが続いた。 午後の授業は可愛い人がとなり! 可愛い人は読書中。村上龍。 貸してもらってちょっと読んだ。 授業が終わってもいろいろぐだぐだしながら喋った。 ちょっと深い話…

授業が終わってそのまま可愛い人たちとごはんを食べた。 またも麺類…! そのあとは模試の結果を見せに高校へ行った。 先生や友達とたくさんたわむれて超たのしかった。 あたしのお気に入りの後輩がいなかったので 知り合いに電話をかけてもらった。 すると6…

ローラメルシエすげい。 ずーっとしっとりしてて乾燥しないし崩れない。 オヌヌメ。 今日本屋に行って思い出しました。 あたしが常々書こうと思ってるテーマ。 「ケータイ小説」について。 はっきり言って嫌い。そういうの絶賛してる人も頭おかしいんじゃな…

1時間多く眠ってしまってばたばたで学校に行った。 日曜でこんなにいい天気なのにテスト。 英語 154/200 国語 101/150 英語は長文で少々落としているのが痛かった。 最後の内容一致もったいない。 国語は評論撃沈。小説はマーク模試に引き続き満点。 古文は…

今日は昼の人の代わりに出勤。 お金ないお金ないお金ない。 来週末も期待できないので派遣も視野に入れるべき…? CDEFGAHの読み方が好き。 いつもこの日記に書こうとしてる話があるんだけど、 パソコン開くと忘れてしまう。 なんだっけなぁ。 頻繁に思うから…

もどかしい。 3月の深夜の彼の家まで車を走らせていたもどかしさとは違う。 彼に彼女がいてもどうでもよくなるほどに、 あたしにはいま可愛い人がいる。 他に目を向ける余裕ができるくらい時間は経ってしまった。 「今日はバイトやから」 「焼肉屋やったっけ…

予備校のインターネットを使った模試判定システムを利用してみた。 (あまりにB判定C判定がバランスよく出なかったので) K大 E判定 J大 C判定 M大 B判定 R大 B判定 H大 A判定 うわぁぁ…J大!(あこがれ) C判定でもうれしいです。 現役のときはまずJ大を書…

第一回全統マーク模試偏差値(現役) 英語 66.5(50.2) リス 48.5(-) 国語 63.4(60.3) 日本史 62.5(50.2) 浪人生として多少偏差値は上がるだろうとは思ってたけど、 異様に上がったので自分なのに別人みたいな気がする。 去年受けた大学(まとめてリ…

勝手に休んでたら予備校から電話キター!!!!! 「今日はどうしたの?」 「いやぁ、朝起きられなくて 起きたら授業終わってたのでいまさら電話するのもどうかと…」 「そっか(笑) で、本題なんだけれども、あのね…」 あたしはバイトがバレたのかと思って 数…

つらくなったときのために、 携帯の保存メールに好きなものを書き出してる。 もう少し量が増えたらこの日記にも書く。 今日は全授業出席グッジョブ! 空きの時間にパンケーキを食べに行こうと思って、 まずは本屋さんに行って受験やら心理学やら美容の本をパ…

大抵朝バスに乗る時間が小学生の通学時間と重なって、 バス停のところを大量の小学生が通る。 そこで思うのは女は小さくても女だということ。 もうあたしを見る視線がおばさんのそれと同じで、 なんだか気持ち悪いなぁという印象。 天神を歩くとき視線が気持…

あたしなんでこんな弱いんだ。 なんでこんな弱いんだ。 どうしてこんなにゆがんでるんだろう。 BSで『フラッシュダンス』を見ました。 最初を見てないんだけどいい映画でした。 主役の女の子の可愛いこと! 風邪ひきました。6度7分。 - 「何時まで遊べると?…

遅刻した…。 大好き先生の授業だったのに! 先生のRの発音が好き。 [work]なんて発音されようもんなら[hold me tight!] 夢で見たから気になったというのは理由になるだろうか。 恋をしたかも。 とても頭のいい公立出身のおしゃれな子。 今日は偶然席が隣にな…