大抵朝バスに乗る時間が小学生の通学時間と重なって、
バス停のところを大量の小学生が通る。
そこで思うのは女は小さくても女だということ。
もうあたしを見る視線がおばさんのそれと同じで、
なんだか気持ち悪いなぁという印象。
天神を歩くとき視線が気持ち悪いというのはあるけど、
実はこの朝のバス待ちのときの視線が一番気持ち悪い。

    • -


もう…ミルクフェドのショートパンツが可愛すぎる件について。
この絶妙の短さとリボン!!!
諭吉とお別れするのも納得の可愛さ。
テンションあがってきた!


18時からバイト。21時まで。
超シフト削減対象なので来月が心配。
10日払いなので今月は8日に給料日。
来月が心配すぎて思いっきり使えない予感です。

    • -


フラッシュダンス』の最後で主人公が踊りながら
審査員を次々に指差すシーンが江頭2:50に見えます。