2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだぜーんぜん好きだぞこのこのぉー(´・ω・`) でも離れなきゃだめなんだぞこのこのぉー(´・ω・`) きっと恋人やいちばんの女友達になれないんだったら あたしの目標の邪魔になるんだぞこのこのぉー(´・ω・`) 春からがんばるねこのこのぉー(´・ω・`) だから色々決…

「ごはん」が「にょん」て見えた 花粉症め!ゆるすまじ! もうねむいからおやすみなさい - 卒業したくない… あんなに嫌いだった子や先生まで卒業を目の前にすると すべてが愛しく感じてしまう不思議 一瞬やっぱり先生になろうって思った 一瞬だけ あたしの通…

キャッチを結構です!て切り抜けたらチッて舌打ちされた はぁぁぁぁああああああああ??????????? じゃあキャッチとかしてんなよ 西通り死ねばいいよ 靴買いに行ったのにいいのなかった 今日買ったのはトリートメントだけ - 情緒不安定なんです許…

中西里菜タンが見たくてNHK見ちゃうような18歳女子ですみません - 大丈夫 絶対さいごにはよかったと思えるようになる そうなるようにする この1年勉強することよりも 挫折を経験しないまま大人になって 同等の挫折を経験するほうがずっとこわいはず 東京行った…

電話なるとこわい あさ7時なんてうわあああ 移動時間含めたらきっと5時前には起きなきゃあああ - 鉛のよーーーーーだーー!!!!11111

泣きたいのをおさえてしまう癖ができた。 でも喉が圧迫されるような気がしてそれから目の前がにじむ。 あたしが受験した大学に全部落ちたことを告げると 先生や友達みんながみんな冗談だろうという顔をする。 (どんだけあたし頭いいって思われてるんだ) あ…

6時45分に起きるはずが結局7時半に目が覚めた。 それからばたばたと支度をしてバスに乗り込んだ。 気がつけば眠ってて降りるはずのバス停ははるかかなた。 今日は学校に体育だけ参加しに行った。 「先輩が歩いてるとすぐわかる! でもオーラありすぎて話しか…

似ても似つかないとまではいかないけど機嫌悪そうではなくて「DS取られたー」ってああそうですかなんですかさっきのテンション説明してください50字以内であと女子高生らしくプリクラを撮りました若ぶりました最近の機械ってすげい - 彼に電話したけどひどく…

こわくてしかたがない みんなバイトや友達や恋人があって楽しそうで 鳴らない携帯が目障りでしょうがなくて それでも充電してるのがまた情けない気がして 携帯で愛されてるだとかそうでないとかはかるのは まったくばかげたことであるけれど 朝起きてテレビ…

・変な男が玄関にいた ・その男にばれないようにかかってなかった鍵をかけた ・しかもセールスや配達って感じでもなかった ・お前はだれだお? ・バスに乗ればバイト先にきたアンガールズ山根似に遭遇 ・(しかも口を開けて熟睡中だった) ・店員を見ればみ…

あと少しだからがまんできる 食べない この生活の何がだめって人と喋ってないところ でも携帯はほぼ毎日稼動中 2時に電話かかってきてた - mixiはじめちゃおっかな… 句読点つけないのは気が抜けてるから 今日はヘアメイクさんにレトロにしてって頼んで カメ…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。何が裏切らないかくらいわかってたのに。ごめんなさい。あたしは結局金食い虫。きっと将来も期待できないね。ごめんなさい。…

福岡は生足パンプスでも歩けるくらいだぜ 本当春からNEETなのかなぁ anとかTOWNWORKとか見てドッグイヤーまでしてるけど 面接に行く気はあんまりない あ 関西私大はどっちも通知きた 192点(合格最低点203点/2教科300点満点) 270点(合格最低点286点/3教…

オチタ\(^o^)/ 唯一希望の見えた大学だったのに 春からNEETだと報告しに学校行ってくる - 母「ニートでもいいじゃん!!」 オチタ\(^o^)/ いいんだよ…受かっても行く気ないんだから…ぐすん… 13時の発表のほうが緊張する 13時の発表で番号なかったらNEET確…

むりむりむりむり ピンクの似合う女の子になるっていって 今日はピンクのワンピース試着してみた でも肌の色となじみすぎてぱっとせんかった 似合うまでのみちのりは長い そいえばソラリアでバイトの子に会ったのだよ 本名で呼ばれたからびっくりした ソラリ…

TOEICを一応2時間で解いてみました。 リスニングはもうちょっと頑張れば伸びると思う。 リーディングは悲惨な結果でした。 時間が足りなくて長文は設問に対応するところだけ読んだ。 入試でとりあえず通して読む癖がついてしまってたので 途中で気付いて直し…

宇野千代「色ざんげ」読書中。 最初の高尾の話が印象的すぎて比べてしまうと つゆ子の話は若干色あせるけど面白い。 痴人の愛も譲二さんだったわ。 TOEICの本買ってきました。 文法はネクステで単語はターゲットがあるので、 それをやりこむことにして模擬試…

ピンクの似合う女の子になります! (でもいつまで女の子でいられますか) 受験が終わっても勉強しなきゃと思って落ち着かない。 なのでとりあえず読書。 「口のきき方」 梶原しげるさんの本。 あたしもいただけないなぁ…というものから、 え、これもだめな…

団菊左なのに左団菊にしてた さよならあたしの2点 漢字間違えたりでさらに点がなくなってく NEETに近付いていく 採点するのやめよっかな - やた! ずっと口きいてなかった友達となかなおりした! - パッチアダムス 「P」を見るたびパッチアダムス あの教科書…

一応脱受験生してきました。 ストレスなのかわかんないけどずっと微熱だった。 あまりに疲れていたのでコンビニで栄養ドリンクを買った。 バスに乗って何かおかしいと思って レシートを見るとお茶の代金がそこにはなかった。 ずっとお茶のペットボトルを左に…

はやく終わればいいのに はやく終われば はやく終われ お散歩行きたいなぁ それから掃除と マリーアントワネット ドリームガールズを見に行きたい それからジョゼと虎と魚たち借りてきたい あと本をたくさん読みたい しなきゃいけないことは袴の最終決定とバ…

地元私立初日。 英語:長文できた熟語びみょん 国語:古文できた現文わかんないでも漢字完璧 日本史:勘があたったけど漢字間違えてる 学校の男友達と帰ろうとしていると、 中学が一緒だった男の子たちに目撃された。 やだなぁ。 でもものすごく同窓会がした…

10秒後には頭から消え去ってしまう。 とりあえずあたしはおしょれ系じゃなくていいです。 そういえばおしょれってほめられたことあんまりないや…。 あしたから受験戦争後半戦なのだ。 前半戦で勘と運を使い果たした気がするよ。 初日は全体で65%の得点率だ…

幣原総理好き。 英語でギャグかましちゃうような幣原総理好き。 - 「あたしね、自分が嫌いでだから自分のこと好きな人も嫌いなの ゴキブリ好きって人いたらひくでしょ? 自分の嫌いなもの好きな人って理解できなくて気持ち悪くて よってあたしのこと好きな人…

彼の手の届かないところにいたい もう二度と手に入らないような遠い人になって、それから、 どこかですっかりかわってしまったあたしを、 間接的に知って、 受験票わすれそ なわすれそ? - こわい!男こわいー!!! なんで少ししか知らないあたしのためにお…

入試でニーハイ履いて絶対領域で悩殺して、 男子学生を振り落としちゃうなんてどうだろう。 あたしってばあったまいー!て思ったけど 入学したのが全部女の子だったらどうするんだ。 キャンパスラブはどうなるんだ。 でもそもそも受ける学部的に半数以上女の…

まぶたの上のオーロラ。 日本史がもうらめぇぇ! そんな突っ込んだとこまできいちゃらめぇ…! 肌がぱりぱりだよ。 入試終わったらマッサージとか岩盤浴とか リラクゼーション施設に直行の予定です。 - 雪とけてた。 家にいると勉強する気にならない。 あさっ…

あんまり悲しいので昨日の 可愛い後輩たちのことを書いておく。 2個下のMちゃんと一緒にプリクラ撮った。 超かわゆい。 あたしの日本史の先生が彼女の担任で、 「あんたたちどっちもふわふわしてるから 一緒にいたら何かハラハラする」 と一緒に職員室で遊ん…