幣原総理好き。
英語でギャグかましちゃうような幣原総理好き。

    • -


「あたしね、自分が嫌いでだから自分のこと好きな人も嫌いなの
 ゴキブリ好きって人いたらひくでしょ?
 自分の嫌いなもの好きな人って理解できなくて気持ち悪くて
 よってあたしのこと好きな人ってばかみたい
 どうかしてんじゃないの
 眼科と診療内科どっちすすめたらいい?」


そんなに気持ち押し付けないでよ。
あたし受験なんだってば。
なんで。
なんで最初から最後まで友達でいることできないんだ。
あたしは友達として価値がないのか。
死んじゃえばいいのに。

    • -


関西私大おわった
過去問少ししか見なかったけど今年はやさしくなった
気がする
でもリスニングが超流暢だった
眠くて眠くてしょうがなくて見直ししなかった


学校行ったけどつまんなかった
なんでじゃまするの?
結局だめだった
応援してもらいたかったのに

    • -

ハハッ
エルモだよ


はやく終わって帰りたい
停止線ここでいいのかい?