2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前に行ったエイブル(接客適当)に行く途中で やっぱりやめようと思ってその近くのアパマンショップへ。 接客超丁寧だった。 お嬢様っぽいコート着てるからかなぁ。 某人気エリアの物件を見せてもらった。 駅近っ!バス近っ!むしろ目の前! でも南向きじゃ…

バラライカとやらないかどっちで表記するか迷いましたが とりあえず休日をダンスの練習で終わってしまう19歳女子。 0.75倍の速度でも満足に踊れません。 サビの最後のところができるようになったくらい。 あしたは部屋探し再開! エリアも絞ったしあとは 家…

ただいまー。 癌じゃありませんでした。 会計を待っていると隣の人の頭にバッグがどかっと当たったので、 知り合いか何かだろうと思って視線をそっちにやると 隣の人ポカーン。 「…お知り合いですか?」 「いいえ、全然知らないんですけど痛いです><」 VAI…

そうか、人からどう見えるかということを 気にしなければもともとのあたしというのは 限りなく彼に近いのかも。 そしていつだってそのもともとのあたしに近い彼が うらやましくてあたしは彼が好きなのかも。 ということはあたしはナルシストってことでFA?…

お母さんからもらった口紅を塗る。 どれだけ化粧しても化粧してないと思われるあたしは 単に化粧が薄いのかむしろナチュラルに作りこんでいるのか。 ボールドのCMの玉山鉄二が 彼にしか見えなくて困ってます。 玉山鉄二見てニヤニヤしてるあたしキモス。 玉…

最終日! 今日は契約4件! 帰る30分前くらい前にスウェットの田舎ヤンキー…失礼、 キティちゃんサンダルの似合うお姉さん2人も契約してくれた。 あたしの家は中途半端なところにあるので、 上から支給される新幹線と在来線のチケットの 行き先を変更してもら…

わーい!契約2件とれました! 昨日彼に淋しいからかまってくれ、と メールしたら返ってこなかった。 24時間ルールが崩れつつあるのを忘れて憂鬱な気分。 仕事が終わってタクシーでホテルに戻り、 ぼーっとベッドの上でごはんを食べてたら携帯のバイブ。 彼か…

携帯からこうしーん。昨日日記書いたっけ?高校時代の友達に3人も会ったて書いたかな。今日は5時起きで電車新幹線電車タクシー。移動時間が半端なので寝不足なあたしはこわくて眠れませんでした。研修一緒だった人と一緒!仕事は売り場の人が意欲があってい…

うっかり友達のブログを発見してしまいますた。 スルー推奨ですよねそうですよね。 平和な環境でぬくぬくとそれなりに愛されて育ったあたしは、 人のちょっとした悪意ですら触れるのがこわい。 愛犬がいなくなってしまったことは それに該当するかもしれない…

もう人が何を好きか考えないでいよう。 大事なのはあたしが何を好きなのか。 指針としての彼に近付いたかもしれない。 頭の中がクリアな感じがする。 彼は毎日こんな状態なのかな。 だとしたら彼に比べてあたしの精神って超不健康。 有吉佐和子の『悪女につ…

研修行ってきました。 予定もないけど15時までにしてもらって 上手に担当さんとのRPをかわしてきました。 ドコモ…というか携帯会社全部の料金体系が 非常にややこしいことになっていて、 これを完璧に理解することは本当に難しいと思う。 とりあえずFを好…

彼を映画に誘ったのだけどスケジュール合わずさよならー! ぐすんぐすん…。 ソラリアシネマ様、再映期待してます。 でも高返信率すぎてうわぁぁぁ。 「全国誌に載るかも」 「指名手配書?」 …( ゚д゚) (゚д゚)! 金曜から毎週末仕事で広島行ってきますYO! 決…

彼に会ってから徐々に自分の世界が彼を中心にまわりはじめてる。 先週ドタキャンしたので彼とは別の人と遊んできました。 待ち合わせしてさてどこ行く?と公園に出た瞬間に 某全国誌のスナップにつかまりました。 長期ニート生活で笑顔がひきつります。 遊ん…

今日はこれといって何もないので 3年前の学祭シーズンの思い出話でも。 前から読んでくれてる人はあのときの あたしのなんだかすごく惨めな姿を覚えてるかもしれません。 まだ彼に振られて少ししか経ってなくて、 あたしは彼を学祭に誘おうとします。 まずは…

ただいまー! さっそく彼に遊んでもらいました。 友達もいましたが!そこはスルーしつつ! ダンスを見ていて時計をふと見ると彼のバイトの時間が迫っていた。 「時間大丈夫?」 「あ、見てなかった…車?」 「うん」 「送ってー」 そう言われて送ってきました…

彼はシスアドに合格したらしいです。 おめでとう! 春にはあたしも取得するからーおいてかないでー。 遊んでーって言ってみたら 返事コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥。 これは彼お得意のスルーですか、そうですか。 経験に基づくと24時間経過したら本当に返事こない…

プロントのミルクティーおいしい。 『ヘアスプレー』観てきました。 夢を一心不乱に追いかける姿に何度も泣きそうになる。 あー最近涙腺よわいなぁ。 ミュージカル仕立てが好きな人は好きだと思う。 ボルチモアってどこ? あと帰りにフラフラしてたら 買い逃…

http://zozo.jp/shop/quniee/goods.html?gid=232128&did=&cid=514うわぁぁぁぁぁん! (値段以外)可愛いこのパンプス!

エヴァの映画を観にいこうと思ったら公開終了してますた。 『ヘアスプレー』を観ようと思ったけど 割引券忘れたしどうせならレディースデーに 行ったほうがいいかなと思ってやめた。 ということでSHIMAでカットしてきました。 2年前の今頃カットモデルした担…

付き合ってたときの彼が幻想のように思えた。…というか思い出せない。 彼と夏に行った和食ダイニングのお店に行った。 どうしても思い出せないのだ。 付き合ってたころの彼が。 RMKでスクラブ購入。 埋めようと必死になってる。

火葬が終わったので愛犬を迎えに行った。 小さな骨壷だった。 ひいおばあちゃんが死んだときにも思ったけど 動物って焼いたあとは本当に小さい。 四十九日を過ぎたら庭にお墓を作ってあげるつもり。 あたしはまだ風邪がしっかり治っておらず、 疲れがどっと…

愛犬は足がもう立たないようで草の上に横たわった。 もうあたしは今日までの命だろうと思った。 いま病院に連れて行っても苦しみを延長させるだけだと思って あたしはあえて病院に連れていかず愛犬のそばにいた。 そばにいたのにいつ愛犬が息をひきとったの…

昨日の注射の副作用なのか愛犬はぐったりとしています。 朝に丸天を2切れ食べたきり水ばかり飲んでいます。 昼間はあたしが外に出ると庭から覗いていたり吠えていて、 夕方にはよたよた歩いていたのに あたしも風邪がつらくて少し寝て様子を見てみると草の上…

そうそう、学校の近く歩いてたらキャッチに声かけられて 腹が立ったあたしはバッグを大きく振りかぶり そのキャッチに当てると実は知り合いで あたしはなぜその仕事をするのだと説教するような夢を見ました。 - 完璧風邪です。 のどいたいー熱がこもるー。 …

天気悪い。 お仕事のブログ書いたりしてます。 こことそんなに変わらないけど。 コンタクトの油膜が取れたり取れなかったり。 うーん、最近よく化粧がコンタクトにつくので それをどうにかしたい。 別に化粧がいつもと違うわけじゃないんですけどね。

ただいま。 帰宅してすぐ蚊に顔の血を吸われました。コンニャロ。 今日は地元の友達と天神デート。 友達歴10年。 ご飯食べたりお買い物したり。 エルモのぱくぱくスリッパ買った!幸せ! あとトイカメラ買った。 110のフィルムって普通のところで現像しても…

数日前に彼に会うとモチベーションが上がるだの何だの言いながら 実は他の人が気になってたりします。 週末遊ぶ予定です。 (共通の友達も一緒だけど…orz) 洋服一緒に見たりする! イケメンに自分好みの服を着せて ひとりで勝手にニヤニヤする夢がかなう! …

おはようございます。 父とデジカメを兼用で使っていたのですが、 あたしが父のSDカードをなくすという失態をおかしたので、 いまamazon様に注文しているところです。 バックアップしてくれててよかった。 そういうのはもう嫌なので新しくデジカメ購入予定…

頭なでなでしてもらうのもちゅーするのも好きさっ! そんな夢を見ました19歳女子、欲求不満。 しかも相手が彼じゃないあたりまた目覚めて微妙な気持ちに。 男が好きな子だとできないのと同様、 彼だったら彼だったで目覚めた瞬間自己嫌悪しそうです。 寒いで…

結局疲れて13時間眠ってた。 目が覚めたときに風邪の倦怠感におそわれた。 シスアドの勉強に戻りました。 英略字とかをしっかり単語を確認して覚えていこう。 英語系の学部なので。 部屋探ししなきゃー。