うっかり友達のブログを発見してしまいますた。
スルー推奨ですよねそうですよね。


平和な環境でぬくぬくとそれなりに愛されて育ったあたしは、
人のちょっとした悪意ですら触れるのがこわい。
愛犬がいなくなってしまったことは
それに該当するかもしれないけど、
あたしは大きな悲しみというものを乗り越えた経験がない。
だから弱いのだろうか。
頭の中がクリアなことと弱いのはまた別モノですね。


認めてもらいたいからがんばるのではなく、
自己満足でがんばるのです。
それで認めてもらえたらいい。
認めてもらいたいからという動機じゃいつか絶対ボロがでる。


週末の仕事終わったら大学病院に行ってきます。
実は余命が決定するような病気かもしれないのです。
それで検査方法が外科手術しかなくて今まで迷ってたのだけど、
夕方に新しい外科手術以外の検査方法がテレビで
紹介されていたのでやっぱり行くことに決めました。
でもあたしどこも悪くないんだよ。
(顔と頭って言った人はうしろに気をつけてー!)
少々虚弱ですがそれは小さなころからです。
こわいなー余命宣告されたらむしろその時点で死ぬる。
死ぬまでに何がしたい?
みんなには言う?


小さなことで鬱々してはだめだなぁ。
でもね、余命が決まると思ったら変わることがある。
病気でもそうでなくても1秒後に死ぬかもと思わなければ。