2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト\(^o^)/オワタ! 終わりましたいろんな意味で。 確実に落ちたのが4単位。 単位がとれるか微妙なのは2単位。 そんなに落としてなかったら奇跡。 これ以上落としていたらかわいそうな子です。 とりあえずテストお疲れ会と称して陰飲み。 リア充ぽいけど違…

いままさに鬱に突入しそうなやな感覚が。 - そういえばテスト中にものすごく悩んだ。 「タメ語」をなんと表現するか。 考えて考えてしっくりこないけど「普段の言葉遣い」にしたんだけど ぜーったいもっとしっくりくるのある気がする。 - 夜型がそんなにすぐ…

2時間くらいまじめに勉強してたんだけど いきなり集中の糸が途切れて今に至る。 これは0時就寝6時起床コースでしょうか。 6時に起きる自信がまったくございません。 テストのときでさえ二度寝する危ない子なので。 テキスト持ってお風呂いってくる。 石鹸の…

大学生活めっちゃ楽しんどるばい☆☆ (嘘です) (無駄に方言です) (でもあんまり方言喋りません) (イントネーションはおかしいと言われます) - 迷走してるんです。 何がなんだかわからなくなって大学で あたしが唯一信じれるかもしれない女の子にメール…

昨日の日記は単語自体そうでもないのに暗さがにじみ出ている。 ここ数日パソコンが熱でおかしくなりそうなほどつけっぱなしで、 あたしの美少女フォルダは火を噴く勢いで画像集まってるし、 それに触発されて黒髪にします。 今日することは中国語のテスト勉…

すっぴんでスーパーまでは行けます。 自分がよく見られることよりもやる気のなさが上回った。 女の子の友達は可愛くて暗い子が好き。 可愛くて明るい子は一緒にいて楽しくなれても なんだか相談したりはできないので仲良くはなれない。 思考回路が違いすぎて…

スピーキングのテストはプリントそのままだったらしいけど 半分のプリントを捨てたあたしにとって微妙なものでした。 途中で退室していく人が多くて 最後までねばってみたらI am the last one! あと演習のテストでレポートが返されてAもらった。 23時くら…

基本的に掃除は好きだけど試験最中の掃除は いつにもまして楽しくて仕方がない。 けど勉強しなきゃ。 久々にやりたいことを箇条書き。 ・大濠の蓮を写真に撮りたい、早朝がいい ・黒髪にしてバレエやってる清楚な感じにしたい ・北九州美術館でやってるミレ…

からあげつくった(^ω^) - ああ、彼の思わせぶりったらない! (去年の日記を読み返しつつ) 絶対今度会うときしかえししてやんよ!コンニャロ!

最初のアラームで起床→やった!1時間余裕ができた!→あたしやればできるこ♪→今日のテストの内容について調べよう→ニコニコ動画(夏)→宇宙のはちぇまれぇ☆→だめだめ><→そんなこんなしてるうちに時間→バスで降りる場所間違える→テスト→書けない→単位落とし…

「扱いやすいなぁー。笑」 彼のこの発言に胸キュンなあたしです。 そうですあたしは君の言うことならなんでもきいちゃうから だからそばにおいててねー!愛してるよー! 外に出ない日くらいクーラー使わずに生活する。 あとできゅうり買いに行くけどね。 - …

どうでもいいことをここに書きたい。 (むしろここに書いてあることすべてがどうでもいい) あたしのできる唯一の物まねはトトロのおばあちゃんです。 「かんたぁぁぁぁぁ!」 - あたしは彼のお姉ちゃんに似ていて 彼はお姉ちゃんにぞっこんラブなのですが、…

歯医者に行くために早起き。 駅前のパーキングに停めようと思ったら満車。 遅れることを連絡して10分くらい待った。 あたしは噛みあわせが左右でズレているらしく、 何かにつけて普通じゃない感じだったので先生も混乱していた。 とにかく全体矯正だとトータ…

テストなのに遅刻しそうなほどの眠気。 さすがに休もうとは思わせない、それがテスト。 (普通の人は遅刻しようとも思わない) テストは事前に配られたプリント読んで適当に書いた。 中身は普通でもなんだか妙に 説得力のある文章を書けるのがあたしです。 …

大好きな先生の授業出られなかった…! ギリギリで3限に間に合って今日はそれだけ。 喉の調子もやっと治ったので1ヶ月ぶりに ヒトカラに行こうと思い授業中ニヤニヤ。 授業が終わって後ろに座ってた知らない人が 今から奨学金の説明会に行くと友達に話してい…

昨日のNO高揚感をひきずり学校へ。 1限は小テストだったのに授業の終わったあと学校について 4限に提出する書きかけのレポート2つをパチパチタイピング。 提出の40分前になんとかプリントアウトまでして 授業受けて帰宅。 NO高揚感の原因はきっと彼が左利き…

デート当日! 2限に遅刻してまでDVDを借りに行った。 『ゴッドタン キス我慢選手権』ね。 どこ行っても借りられてるから気になって。 彼と見て誘惑したいとか邪な気持ちを抱きつつ。 3限の授業は右から左。 後ろの席に座って机の上に置いたバッグに隠れて バ…

中国語のテスト。 前列にものすごいあたしのファンの子がいて なんだかすごく応援してくれて全然緊張しなかった。 ありがとう♪♪ 4限が終わって友達から京都のおみやげをもらった。 そのあとはすぐに家に帰って荷物を置いて天神へ。 今日が買い物できる最後の…

眠いのに6時に目が覚めた。 朝から露天でぐにゃり。 そのあと化粧して着替えてチェックアウト。 で、旅館の外に出たら熱風。 気温何度よ…地球おかしいよ…。 それからうみたまごに行ってきました。 水族館いいねぇ。 個人的にはアザラシとチンアナゴがよかっ…

遅刻しました。 今日の補講は座席指定の授業であたしの席は センター最前列という素晴らしい席なので、 隣の子に一回立ってもらったりして申し訳なかった。 内職も居眠りもできない(居眠りはしたけど)席だけど、 その授業の先生は好きなので苦じゃなかった…

書きかけのレポートを完成したものだと思ってたあたしです。 眠らないと肌に悪いし、 でも課題出さなきゃいけないし、 あ、でも16日補講で1限と4限の4限提出だから 日曜帰ってきて彼に会うまでばたばたしても何とかなるかも。 とにかく先に何も手をつけてな…

オワタ! 人生じゃなくてレポートが。 今日は3限あたりから頭痛がひどかった。 昨日やその前は暑いけどからっとした暑さだったので 油断していたら今日は湿度が高かった。 吐き気をもよおしつつ寝逃げ。 ブレスレットのあとくっきり。 寝てもよくならなくて天神…

課題オワタ! 残りの金曜提出のレポートはあしたの法学の時間に。 おやすみみんな!いい夢見ろよっ! - 学校行ってフラットに戻りました。 今日も1限出れなかった。あ、ら抜き。 2限も微妙だと思って眠り続けようかと思ったけど そんなんじゃますます自分が嫌い…

ここ数日足が痛くて重心もおかしかった。 ヒールが変に削れているわけでもなくて どうしたものかなぁと思っていたのだけど多分 左右で微妙に型がおかしいというか 右だけ右斜め前よりになるような形になっていた。 ウェッジソールははじめてだから歩きにくい…

眠れないので課題をしてる現在午前3時。 3ページ分が一瞬で消えた。 ああ…>< これだからワード使ってるときは…>< - 鼻水に支配された1日でした。 授業も全然頭に入らないくらい意識はそっち。 学校終わったあと買い物にいってもだめでした。 ついにはテ…

もうすこしで半日終わりそうなところで友達の電話で起こされた。 午後は家族がこっちにやってきてフラフラしたけど これといって特に買い物したわけでもない。 薬局で目薬とか風邪薬とか買ったくらい。 それよりも暑くてぐったり。 梅雨明けしたらしいね。 …

昨日の夜、お風呂からあがって携帯を見ると不在着信。 その前に友達から電話があったので 何か話し忘れたのかな、と思ってたら不在着信は彼だった。 メールの話題も一応完結してたので悪い予感がしてすぐかけなおさなかった。 2時間くらいしてかけなおすと、…

昨日の彼のメールにニヤニヤ。 ネットで今度会うときのお店を探してたらしいけど よくわからないので当日歩いて探そう、と提案メールがきた。 うはー!デートらしくなってまいりましたw あたしと会うためのお店を探してくれてるのがうれしい。 少しでもあた…

うっすらと腕時計焼けしている左手首。 居心地悪いとまではいかなくてもやっぱり違う気がする。 悪くないと思ってるけど好きじゃない。 彼やあの子の魅力に一度でも触れて甘やかされたあたしは この環境の人たちに満足できないのは当たり前。 必死に食いつい…

昨日はやっぱり体調がよくなくてすぐにベッドへ。 でも日付は変わっていたので 6時に起きられるかなぁ、と思ってたら無理でした。 せめて1限遅刻でも行こうと思ってすぐ二度寝。 じゃあ2限に間に合うようにと思って三度寝。 結局最後の3限だけ出席したのでし…