昨日のNO高揚感をひきずり学校へ。
1限は小テストだったのに授業の終わったあと学校について
4限に提出する書きかけのレポート2つをパチパチタイピング。
提出の40分前になんとかプリントアウトまでして
授業受けて帰宅。


NO高揚感の原因はきっと彼が左利きだということを
ずっと知らなかったことじゃないかと思った。
重要よね、利き手。
私の私の(元)彼は左利き♪とか懐かしい歌を思い出して
気を紛らわしてみようかと思ったけどだめでした。
知り合ってもう5年も経つのにね。
「本当に?左利き?」
「うん」
「1ヶ月前から練習して左利きのフリとか…」
「そんなことして俺に何の得があるんよw」
「何の得にもならないことを真剣にやるのが**(彼)ですw」
「たしかに」


左利きの人にゲイやレズ、小児性愛が多いのは本当かな。
あと心理学の先生が左利きは早死にするって論文が
存在しますって言ってたなぁ。
右利き用に世界が作られてるから知らず知らずのうちに
ストレスを感じてるんだって。


あと準備不足の自分に腹が立ったっていうのもあるかも。
デートまで痩せられなかったしバタバタして
学校の授業やら課題を犠牲にした自分もダメだと思った。
余裕がなくてイライラしたのも。
もっとデートの準備だって楽しいものだ。
たしかに楽しかったけど余裕がなかった。
あと言いたいこときちんと用意するのも笑顔も。


次回がんばりましょう。