2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母親が腱鞘炎になってしまったので 最近はあたしが運転やら家事などをしてます。 今日は買い物につれてって必要なものを買ってレジに並んでいると、 なんだかひどく気分が悪い感じがして レジを母親にまかせてその場を離れた。 生理中だからだと思って甘く考…

くだらないけど個人的に好きな映画。 「達磨よ、遊ぼう!」 「達磨よ、ソウルへ行こう!」 韓国映画だったかな。 すっごくくだらない。 でもこまかいところで笑えます。 「東京ゾンビ」 くだらねぇぇぇぇ!!!! ゾンビだらけ。 あとくだらなくない今日見た…

バイト先に幸せそうな4人家族の常連さんがきた。 「お姉さん彼氏できた?」 「できましたっ!」 「おおぉー!」(家族一同) 「まだ1ヶ月なんですけどねー」 「別れるときは言って下さいね」 お母さん…!なぜ! むしろその日は近いと思います。 - 結局教育す…

昨日の夜彼の後輩からメールきた! あした暇ー、というのでこれは誘われてると思い じゃあ遊んでよー、というとあっさりOKでした。 でも何をして遊ぶかということで悩みぬいた挙句、 決まらなさそうだったのでやっぱり今度にした。 もったいない。 でもお気…

あー、書いたの消えた。超やる気なくした。 もう箇条書きにしちゃうんだからっ! ・朝ビリー ・腹筋割れるwwwぜったいwww ・エコルカードキャンペーン参加したお ・8月分のエコル買うとスクラッチ削れる ・映画、ライブ、サルサ、ホークス観戦から選べ…

ビリーのおかげで筋肉痛です。 友達とごはんを食べに行った。 自分の気持ちがよくわかった。 その友達とは常々 「こうでこういう彼氏いたらいいよねー」 とか 「**(元彼)からメール返ってこないの!」 とかそういう話しかしてなかったので、 ふたり同時に…

ビリーズブートキャンプに入隊しました。 今日は古典文法がんばった。 19年生きててはじめて助動詞の接続とか覚えてます。 わかってきたと思いきややりすぎて混乱した。 授業でもう一度整理しなおして脱出しました。 サーコォサーコォ!

土曜にスタバにいた可愛い子に学校で遭遇したので話しかけてみた。 「この前は凝視してごめんなさい」 「いえいえー、隣にいたのは**くん(恋人)?」 「違います」 「うそっ、みんなに言っちゃった!」 「きゃー、撤回してー」 「でもやっぱり**くんじゃ」 …

恋人が別れると言い出してから、 あたしは恋人を信じなくなっている。 いつか絶対離れてしまうだろう。 だったらやっぱり深入りしないのがいいのだ。 今日はバイトしました。 ちまちま稼ぎ中。

TOEICは約20問ごとに調子が上がったり下がったり。 とりあえず当分英語したくない気持ちになりました。 そのあと模試の解答を学校に取りに行ったら偶然恋人に会った。 勉強しにきたらしい。 地元に帰って色々あって自己嫌悪に陥った。 こんなあたしと付き合…

恋人と14時までと決めてベローチェでお勉強。 14時をまわっても恋人はエンジンがかかってきたようで続けようとしたが、 あたしが18時からバイトだということを知ると すぐにやめて遊ぶことになった。 大通りを歩いていたら恋人の知り合いに会いそうになった…

恋人と会う約束をしていたのに雨が降っていて 行きたくないなぁ、と思ったのは愛が足りないんでしょうか。 カミナリ鳴ってたからこわかっただけよね、そうよね。 恋人と日本史のお勉強。 恋人は18時からバイトの面接だったので17時半にお別れ。 会えないとき…

英語2時間しぬーしぬー。 初っ端英語で気力にグッバイしたので、 そのあとの国語と日本史は言うまでもなく目も当てられない感じ。 今日は恋人と学校でじゃれた。 毎日これくらい喋れたらいいな。 でも学校終わってからのメールはなんだか険悪になってしまっ…

会ってきました。 でも、核心をついた話は一切してません。 別れているのに恋人はあたしを抱き寄せてキスをした。 恋人の中ではもう元通りなのだろうか。 あたしはなんだか戻った気がしなくて、 キスをしていてもなんだか気持ちがついていかなかった。 - 10…

もう別れるのかなぁ。 あたしが連絡する気さえ起きないほど落ちてたのを理解してもらえなかった。 これって押し付けっていうんじゃ…。 アメリカでもどこでも行ってしまえばいいのに。 全部あたしのわがままなのかな。 問題なのは別れようとか言うのすらどう…

昨日帰ってから父に八つ当たりされたので鬱に突入してしまった。 (ちちを変換して乳とでたので余計悲しくなりました) バスに乗ってると体調悪い気がして目をつぶった。 あたしは大切じゃないのだろうか。 あたしばかり嫌な思いをすればいいのだろうか。 少…

8時20分に大名にいる市外局番4ケタのあたしって一体。 P904i売ってきました。 ディレクターがもそもそ喋るので聞こえづらい。 そして連絡事項が伝わらないっていう。 性格がかなりアレな人でした。 中二病。 ずっとコンパニオン立ちをしてて疲れました。 (…

台風たいしたことなかった。 恋人とご飯食べたりカラオケ行ったり。 恋人はあまえたがりでかわゆいです。 一応恋人は夏がんばったらアメリカ行きはないので ほぼ決まりらしいです。よかった。 あしたバイトなので早寝します。

恋人はアメリカに行かないかもしれない。 でもまだ決定じゃない。 50%くらい。 恋人とカラオケに行ってきました。 歌ったりいちゃいちゃしたり。 昨日ほど危機感はないけれどでもくっついていたい。 途中で恋人に共通の友達から電話がかかってきた。 あたし…

昨日のせいで朝からモヤモヤした気持ちだった。 1限目の授業に出席(でも遅刻)したけど恋人の姿はなかった。 でもメールをすると返事がきて話をしようということになった。 体調もすぐれなかったので2限目の途中で授業を抜けて恋人のところに行った。 適当…

朝、恋人からメールがきてからずっと連絡がとれなかった。 電話をかけても繋がらなくてどうしたのだろうと不安だった。 あたしと恋人のことを知ってる共通の友達と 事故だったらどうしようとか色々考えてしまった。 授業が終わってやっと恋人から連絡がきた…

派遣といつものバイトのシフトが被って朝からバタバタ。 なんとか調整できました。 店長嘘ついてごめんなさい。 そのぶんしっかり笑顔で働きます。 派遣の担当さんも挙動不審なとこ見せてごめんなさい。 今度からシフト出る可能性があるときは安易に引き受け…

恋人がアメリカに行ってしまう。 とは言っても40日間。でも長い。 恋人のお兄さんがアメリカに留学していて、 今帰ってきているらしい。 それでルームシェアの人が困っているので、 代わりに恋人がいかないかという話になっているらしい。 パスポートは取り…

今日は派遣のオリエンテーション。 2時間ほどと言われていたのに意外と早く終わったので 恋人に連絡をして会いに行きました。 でも19時半からバイトだったので、 ドトールでおしゃべり。 階段で恋人はあたしにキスをした。 やりたい盛りの19歳かなぁ。 椎名…

「今日可愛いね」 「化粧が濃いんだよ」 詳しくは書かないけどカラオケの店員さん正直、ごめんなさい。 2時間なのにまた1曲も歌ってない。 ふたりでいると監視カメラと死角は必ずチェック。 キスをしていると彼が理性がきかなくなりそうになるといって、 離…

ノーキスノーライフ。 になりつつあるので、恋人と真剣になやむ。 会えなくてもある程度は大丈夫なようになりたいね、 ということで今日はキスしないし週末は会わないことにした。 でも会いたい。 結局さっき電話かかってきてあしたは会うことにした。 なん…

恋人の誕生日だったのでお弁当を作りました。 恋人は顔をゆるませてとてもうれしそうだった。 5時起きでがんばってよかった! 学校で地元一緒の人見つけた! 元彼と同じ中学だった。 ちょっと地元話で盛り上がったけど名前聞き忘れてしまった。 学校が終わっ…

授業終了10分前に学校に着いてしまったので、 いまさら教室入ってもと思って出なかった。 空き時間に書類をちまちまと書いていたら、 可愛い人とあたしの共通の友達がやってきた。 やたら可愛い人の名前を出してくるので、 あたしの動揺を確かめようとしたの…

AWAKEを見るとマーガレットそのものと思う。 可愛い人が地元の友達とごはんを食べるというので、 そのあいだ平型プラグのイヤホンを探す旅に出ました。 そのあと本屋で待ち合わせして、 勉強するためにミスドまで移動している間に 同じ教室の人とすれ違った…

そもそも可愛い人がいる男の集団に あとであたしがひとりやってきたので、 可愛い人とあたしの共通の男友達は多い。 その中でも優しくてあたしにとって癒し系な人がいる。 でも何を考えているのかあまり読めない。 「**ちゃん(あたし)と付き合ってる?」 …