恋人と会う約束をしていたのに雨が降っていて
行きたくないなぁ、と思ったのは愛が足りないんでしょうか。
カミナリ鳴ってたからこわかっただけよね、そうよね。


恋人と日本史のお勉強。
恋人は18時からバイトの面接だったので17時半にお別れ。
会えないときはキスしたいって思うのに、
会った瞬間にそれがどうでもよくなる。
恋人にそのことを伝えてみた。
「俺は逆サイ!」
逆サイ…逆サイド。ここでは会ったらよりキスしたくなるの意。


帰りにローリーズで秋物を見て回った。
かーわーいーいー!
洋服は春と秋がわくわくする。
もっと他の店もまわってお買い物したい。
とりあえず今日見ただけでも今の所持金で足りないことがよくわかりました。