2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

志願理由書が書けません…! 動機不純だからかなぁ。 他の大学のパンフレットとか見つつ考えようかなぁ。 あしたは派遣! うはwwww量販店こわすwwww 4月14日の日記のあたしはかしこそう。

手帳にやるべきことリストを挟んで日々実行。 とにかく化粧水を買うという項目がなかなか消えません。 岩田屋の先にあるDSがいちばん安いのに、 暑さのせいで中々行けません。 他のところで買おうと思っても値段に躊躇。 むしろ暑さに150円くらい払ったと思…

出願を証明する書類は写しでいいらしい。 むしろ原本より写しがいいような口ぶりですた。 バスに乗っていると友達から電話が。 お互い時間がなかったのでドトールで少しだけ喋りました。 その時間、約20分。 豆乳ラテうまー。 週末は派遣で北九州に行きます…

コンタクトが見えづらいので眼科に行ってきました。 いつものナカタニミキ似の可愛いお姉さんにうっとり。 でも一度も担当してもらったことありません。 しかも担当の人が汚れを落としたはずが、 全体的にくもりがひろがってしまって 運転に支障が出そうだっ…

うわぁぁぁ、入試に遅刻する夢みたorz - DISCO-MMUNICATIONが聴きたくてレンタルしようと思ったのに 曲名をすっかり忘れてしまって帰ってきました。 - 大好きな人のことを書いてみようと思う。 ・M 高校入ってからの友達だけど一番あたしのことよく理解して…

明るくさわやかに仕事をすることを心がけて出勤。 脈打つような頭痛をかかえながらだったけど、 バイト先の人ともお客様ともコミュニケーション良好。 そして家に帰るとなんとソイエがっ!! 母があたしが前にソイエを見かけて欲しいと言ったのを 覚えていて…

821キロカロリーって…! 今日はもうあと400キロカロリーしか摂取しません。 ・ビリー(5日くらいサボったけど一応今日で入隊1ヶ月) ・毎日水2リットル(1リットルは余裕、2リットルは達成できたりできなかったり) ・カロリー計算(今日からする) - AOで決…

暑かったけど色々片付けてきました。 まずは本を13冊くらいブックオフに持ってった。 値段がついたのは8冊で610円。 それからバスを乗り換えて大学に行って 入試課で願書を受け取った。 入試課のおばちゃんの笑顔がよかったです。 それからまたバスに乗って…

小論文対策しなきゃいけないなぁ。 まずあたしは優柔不断なので意見が定まらず、 書き始めたら今度は漢字につまるという国語偏差値63。 読む力と書く力は違うことがはっきりしてますね。 とりあえずはテーマ集でも見つけて書く。 まずはメジャーに死刑制度と…

か…彼からメールがきたっ!! でも中学のときの同級生の女の子の名前が書いてあってしょぼん。 他の女の名前を書くとはあたしにやきもちやかせたいんだよネ☆ もうっ、そんなことお見通しだゾッ☆ その子が彼のバイト先に入ってくるらしい。 どんな子?ってメ…

高校の友達に会ってきました。 でもあまりに湿気の多い暑さに体が限界になってしまって、 なんだか途中から全然楽しめなかった。 それから対人恐怖気味になってるのか人の目を見ることができないし、 赤面ポイントも普通におかしい。 あしたの予定。 ・シフ…

夜中の3時までやりかけのことを片付けていたら 結局起きたのが12時過ぎだった。 午後に会う人に午前の雨がすごかったと言われるけど、 雨降ったのなんて知らなかった。 それから入試のことを相談しに高校へ。 車を停めてバスで行こうと思ってたけど、 途中で…

第2回全統マーク模試! 英語 151 長文の中でもっとも量の少ないところでことごとく点が取れてなかった。 時間配分がギリギリだったのでもう少し余裕を持ちたい。 リス 38 前回が悪かったせいもあるけどあがった。 TOEICで鍛えられたのか長文を聞き取る力がつ…

ここ数日、WOWOWの大人計画を見て眠る生活をしてます。 個人的に荒川良々が好き。 家の居心地が悪い。 人に必要とされてないときって重なる気がする。 必要とされてるのはわかりにくいだけで、 必要じゃないっていうのが目に見えやすいってだけかなぁ。 彼も…

あっ、思い出した。 あと少しで模試でした…。 お風呂で雑誌読もうと思ったけど日本史にします。 ちょっとだけがんばる! - 泣いたりぐったりしながら一晩眠ったらすっきりしました。 あの子が原因でやめたりしない。 昨日の夜、ネックスレス壊れたんでした。…

昨日の気持ちが台無しになってしまった。 冗談でもそういうこと言える人の気が知れない。 敵意むき出しにされるとどうしていいかわからない。 それ以上に罵倒するのは同類になってしまうからしたくない。 戦う気力もあんまりない。 だからもう今出てるシフト…

頭痛い…! 夏風邪の名残かなぁ。 彼のメールはとりわけどうこうないけど期待してしまう。 またあした、って言って、またあした、って返ってくるしあわせ。 17時に彼のバイト先までおむかえに行く。 ごはんを食べるのだけど何食べるのが女の子らしくかつスマ…

上昇中に歯止めかけそうなものを見付けてしまった。 やっぱり可能性のあるものはきっぱり切り捨てておこう。 まだ若いからどうにでもなる。 あした彼とデート。 バスの中で2時間くらいイメトレ。 もうだめです…! 考えるだけでこんなになるなら会ったら心臓…

上昇中! TOEICの結果が出ました。 第132回(第131回) L 335(310) R 305(280) T 640(590) リスニング・リーディング各25点UPの全体で50点UP! わぁぁぁぁい。 その結果で地元私立のAO入試出願資格をゲット。 「AO入試?ああ、AとOの間にHが入る入試ね…

ビリーの最中に学校から電話きたwww 上のクラスに変更おkwwwうはwwwwww でもまだ迷ってる。 とりあえずあした相談しに行ってくる。 今日はバイト1時間残業。 休憩にいきそびれてしまうくらい忙しかった。 お客様に笑顔をほめられた。やた。 花…

派遣のスタンバイ。 結局稼動はなくて3時間ダラダラして3000yen! いいお仕事でした。 化粧品を少し買って帰宅。 暑くてだめです。 それからビリーしました。 デートが近付いてくる。 笑顔でいよう。

風邪は薬のおかげでおさまった。 でも声が少しかれた。 そして…彼とのデートが決まりましたぁぁ!! メールも電話も返ってこないのでどうでもよくなって、 シフトを確認しにバイト先に行くとまだシフトが出てない! そこで彼に電話をかけてみるも留守電。 店…

完璧風邪です。 あまり長い距離を歩くと息があがって苦しい。 肌の調子も悪い。 ボスケテー。 『阿寒に果つ』はいい感じです。 純子いいよいいよー。

こうなったらもう来週でもかまわないっ。 気長に待ってみる。 彼に対しては宇宙のように心の広い優しい女の子でいたい。 対彼以外はバチカン市国くらいでいいです。 やっぱりのどが少し腫れていてあさごはんのあと風邪薬を飲んだ。 昔はカプセルが飲めなかっ…

天神フラフラしてたら友達に会った! 少し近況を話してあたしは学校だったので別れた。 授業が終わってのどに痛みを感じた。 バスの中で眠ったらもっとひどくなった。 そして、彼のバイオリズムにのりそこねたっ!!! せっかく電話かかってきたのに 運転中…

本日のお勉強メモ ・英語 熟語、語法 あー…浪人生の勉強量じゃない。 - 返事きませんですた…。 恋人だった人には会わなかった。よかった。 高校の友達から電話がかかってきて 学校が終わったあとごはんを一緒に食べた。 彼は玉山鉄二に似てる。 あー、イケメ…

ただいまー。 久々に会う友達は全然変わってなかった! またカフェでだらだらとしゃべった。 京都のおみやげももらった。 乾燥肌だけどあぶらとりがみ! (中学の修学旅行ではようじ屋が店休日だった) わぁぁぁい!ありがとう! 大切にしよう。 彼から連絡…

今日は久々にランチからバイトでした。 6時間でも長いと感じてしまう。 休憩時間に彼に電話をした。 でも、つながらなかった。 バイトあがると彼からの着信履歴があった。 あたしがかけて30分後くらいだった。 そこからまた2回かけなおしてみたけどつながら…

今日のバイトはちょっとたのしかった。 新人さんがやってきた。 恋人と別れました。 会って話そうと思ってたのに電話がかかってきて、 あたしは彼の言うことに即答できず、 変な間が空いてしまって結局電話で話してしまった。 いちばん最初に別れ話してから…

ラーメンズの「日本の形」面白いよねー。 - 「九州青春銀行」というローカル番組を調べようと思って 変換した結果がこれです。 「吸収性旬銀行」 なんというか呆れます。男子中学生のようなパソコンです。