手帳にやるべきことリストを挟んで日々実行。
とにかく化粧水を買うという項目がなかなか消えません。
岩田屋の先にあるDSがいちばん安いのに、
暑さのせいで中々行けません。
他のところで買おうと思っても値段に躊躇。
むしろ暑さに150円くらい払ったと思えば…とは思うもののいつも保留。
あしたこそ値段に関わらず買って連れて帰りたい。


ファミ割MAXを申し込もうと思ってドコモへ。
担当のお姉さんは可愛いのに笑わないのでこわい。
ドキドキしたまま申し込みは終わって、
ありがとうございましたと席を立ったときにお姉さんは言った。
「そのワンピースかわいいですねっ!」
ただ笑顔の足りない人なんだろうなぁ。
ワンピース行く先々でほめられる!わーい!


ソフトバンクの研修を受けてきました。
ファミ割MAXに申し込んだばかりなのに乗り換えたくなりました。


あした願書用の証明写真撮る。
今度は白のVネックで挑戦するお。

    • -


うわぁぁ、400グラムのとうふを食べようとして落とした…。
でももういっこあったのでそれを食べてます。
しかし午前1時にとうふをむさぼってる19歳女子ですが何か。


たまったメールを返しておやすみなさい。