2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日帰るまでにはシフト作るからーと言ったのに 結局できてなくて次の出勤日の時間だけきいて帰ってきました。 おじさんは口のききかたを知らないなぁ。 客だから笑っているのを絶対理解してない。 風がほぼないみたいで寒いけど寒くなかった。 あした久々派…

やっぱり起きれない! だめだなぁ。 朝と呼べる時間帯に起きたい。 今日のバイトは暇でした。 少し前に連絡しようかなと思ってた友達から電話かかってきた。 でメッセに繋がせていまメッセ中。 ノートのほうにもメッセいれとかなきゃなぁ。 寒くてリビングの…

歯医者の予約の30分前に目が覚めて、 ノーメイクはもちろんノーブラで行こうかと思ったけど さすがにそれはどうかなと思いなおしました。 近頃気持ちがあせるなぁ。 毎日バイトして派遣の仕事を断ったり引き受けたり、 友達と会いたくなったり会ってもたのし…

たまにあたしは東京に行かなくてよかったのだろうかと思う。 AO入試受けたころの学力から W大やJ大に行けたかどうかは置いといてね。 色々メリットを考えた結果福岡に残ることにしたのだけど、 大学メインで考えたわけじゃなかった。 同じ値段でもいい部屋に…

小野真弓で画像検索すると笑顔だらけ。 - 友達とラウンド1で遊び倒してきました。 3時間だったんだけど1時間半を過ぎたあたりから 運動不足すぎて疲労感がどっとでてきた。 最低でも2時を過ぎないと眠れなくなってしまった。

バスの窓際は寒くてイヤホンからsleepy.abが流れてきて 中学生のころの冬の朝を思い出した。 切なくなるなぁ。 セーラー服は重たかった。 あ、sleepy.ab福岡にくるのね。 あとこれhttp://www.youtube.com/watch?v=ANiqkhbMyp0 リアルタイムで超観たくて北海…

接客しながら眠れそうなくらいでした。 それと頭痛。 バスの中で白髪隠すカラー剤(名称わかんない)を塗りだす 迷惑な下品な三十路女(多分)のせいでシンナー臭からはじまり、 頭痛から風邪が引き出されたかのような倦怠感。 も、もうむりです。 体が弱っ…

うっかり真夜中に鬱に引き込まれそうになって彼にメール。 「まだ起きてる?」 「**(PTAが選ぶ子どもに見せたくないアニメしかも映画版)見てる」 「電話してもいい?」 「見終わったらね」 その時点で午前2時。 結構眠かったけど彼と電話するためなら! で…

ただいまー。 恋人だった人と付き合ってたときを思い出しても 前みたいに嫌な気持ちでいっぱいになることもなく、 なんだか穏やかな気持ちのままだったので、 バイトが終わって恋人だった人にメール。 というのもあたしはメールも登録してないし、 (かろう…

起きたら電話3件かけてでかける。 歯医者と美容室と不動産屋さん。 手帳と形のきれいなパンプスを買いたいなぁ。 29日歯医者! 2月の録画予約メモ ・ジョゼと虎と魚たち 1日 9:50 ・プロデューサーズ 2日 4:20 ・ただ、君を愛してる 4日 5:00 ・ハードキ…

今日も高校に遊びに行ったりしますた。 あたしの愛する美術の先生が ラーメンズと同級生だったとか!だったとか! 知り合い以上友達未満くらいだったらしいけど いつも20人くらいで一緒にわいわいしてたんだって。 いいないいなー! 今日のバイトは最悪でし…

違う違う、この状況はいま自分が作り出したんだ。 共通の友達の話が本当とは限らないんだ。 あたしと彼は随分別れてすぐのころに比べれば、 かなり改善したというか付き合う前以上に仲は良くなった。 あとこれでお互いに恋愛を軽々とたずねることができれば …

睡魔にストーカーされてます。 芸人はやっぱりラーメンズが好きだけど、 (この人たちはそもそも芸人というカテゴリでいいのか) ノンスモーキン、インポッシブル、ジョイマンあたりも好きです。

今日のお買い上げリスト。 ・花柄ワンピース ・ピンクのパンプス ・ブラ&ショーツ ・シャンプー ・ブラシ ・コンタクト研磨剤 ・アイライナー 全部で2万円と少し使いました。 ワンピースとパンプスはヘザーで。 どっちも春っぽくてかわいい! あと下着をは…

やっぱり朝起きられない。 取り急ぎコンタクトの研磨剤買おうと思ったけど ヘザーにふらふら引き込まれてしまいました。 可愛い花柄のワンピースがあって買いたかったのだけど、 試着する時間がなくて泣く泣く諦めました。 あしたの朝行く!! バイトは昨日…

今日も何度も寝直して気付けば起床予定時刻から4時間経過。高校に遊びに行くはずだったけどやめようかなぁと携帯を開いたら占いに「約束は破るな」と表示されたのでばたばたしたけど一応行きました。先生と友達に宣伝してそのままバイトへ。今日はオープン。…

連勤6日目。 ホールの社員が鬱陶しいのでバイトに行くのが 負担でしょうがなくなってきました。 数々の勘違い発言に加えて、 「**(あたし)はウブだからなぁ」 …き、きんもーっ☆ ウブって言葉のセレクトからしてないなぁ。 もう連日の勘違いの相手で胃が痛…

久々に日付変わる前に帰ってきました。 1分前に。 もちろん今は15日。 18時からバイトで雑用したり雑用したり。 ハンディーの使い方がわかんない。 パソコンより筆で書くほうがはやいよ!と主張する 世の中のおじいちゃんおばあちゃんの気持ちはこんな感じだ…

昨日の夜というか日付変わってたので今日の午前0時過ぎの話。 社長がくれたお金でタクシーに乗ってバス停まで。 終バスまで時間があったのでコンビニで暇つぶし。 そして定刻より3分遅れでバスが到着 …したけど人乗りすぎ! さすがにもうひとりも乗れない状…

彼の名前でうまった着信履歴はうれしい。

忙しすぎて1日が時系列で思い出せない。 課題を片付けたかったけど結局終わらず3時就寝。 9時ダルダル起床。 歯医者にキャンセルの電話。しどろもどろ。 バイトの前にドトールでまったりしてると彼から電話。 あたしも普段ふらつかないところで バイトが決ま…

やった!やった!彼が面接にくる(^ω^)採用になりますように(^ω^) - 夕方彼に電話したら何だか色々彼は言っていたのだけど まわりが騒々しくて単語単語でしか聞き取れなかった。 とにかく今から店長に電話すると言って切って、 数分後また電話がかかって…

長い1日でした。 昨日の夜、彼にふと思い立って電話をしたけど繋がらなかった。 諦めていると折り返しがきた。 たまには明るい話題で、と思ってバイト決まったことを話すと 彼はあたしのバイトに興味津々。 紹介しよっか?と提案すると彼も乗り気。 また連絡…

タウンワークでバイトを探して電話したら あれよあれよと夕方に面接が決まってしまいました。 場所は微妙。 隣にAV試写室がある居酒屋さん(笑) でもこじんまりとしてて店長も若いし時給は高いし駅近。 しかもあしたの10時に合否がわかるはずが さっき電…

課題今日〆切だった…! あと4時間で死ぬ気で仕上げてくるぜっ。 - 息抜き中。 センター試験に『TUGUMI』が使われた年の受験生になりたかった。 http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030904/p01.html

あたしが自分に自信がないのは、 実力をともなわない人の自信あふれる振る舞いほど 無様なものはないと思っているからだ。 昨日ドラマで男からアクセサリーを贈るのは 独占欲のあらわれだ(のだめカンタービレより)ってあったけど、 そうなんでしょうか全国…

年末あたりから恋愛について考えて考えて色々めぐりめぐるうちに矛盾だらけで結局のところ自分の見解が何かがもうわからない。彼を好きなのに他の人と遊ぶ。遊ぶくらいいいじゃないか。あたしは彼の彼女じゃないんだから。じゃあ、それは神様はどう思うのだ…

嘘ついた。 - 彼と会ってるときのあたしってこんな感じだろうか。 と、男友達に会ってて思った。 - ちょっと自暴自棄。 もうどうなったって…よくねー! - 彼の怒ったところも見たことがない。 ニヒルな笑いと呆れ顔ならよく見る。 - 遠い…。 精神的に離れて…

寒くて風邪をひいたみたいです。 一度8時過ぎに起きて9時にはまた夢の中へ。 地元に帰ってきました。 お年玉が合格祝いも兼ねて2桁突入。 あした銀行に預けます。 デジカメを買おうと思ったのだけど保留しました。 あしたの朝もう一回見に行く。 キャノンに…

7時に起きるはずが7時半に目が覚めてバタバタ支度。 JRで先に広島までのチケットを買って それからバスに乗って天神まで行きました。 人しか見えない…。 げっそりとした気分になりつつ公園に抜けたら 会う予定だった人から電話がかかってきた。 けど途中で切…