連勤6日目。
ホールの社員が鬱陶しいのでバイトに行くのが
負担でしょうがなくなってきました。
数々の勘違い発言に加えて、
「**(あたし)はウブだからなぁ」
…き、きんもーっ☆
ウブって言葉のセレクトからしてないなぁ。
もう連日の勘違いの相手で胃が痛い。
この様子だとおなかいたいとか言った日には
「生理?」
とかニヤニヤしつつ聞いてくるだろう。そういう男だ。


その社員からあした時間より早く来てほしいと頼まれたけど、
「いやですね
 さっきみたいなことずっと言われるんだったら
 そういうお願いはきけません
 本当うっとうしいんですよ
 いい加減にしてもらえませんか?」
「アイスあげるから」
「(アイスなんかでつれねぇよ…)
 アイスはいらないんで
 あたしが快く働ける環境をください」


あたしはやめたってかまわない。