今日も何度も寝直して気付けば起床予定時刻から4時間経過。高校に遊びに行くはずだったけどやめようかなぁと携帯を開いたら占いに「約束は破るな」と表示されたのでばたばたしたけど一応行きました。先生と友達に宣伝してそのままバイトへ。今日はオープン。やっぱり連絡や順序だててやるところが間に合わず要領の悪い回し方になってしまった。でも笑顔はしっかりどのテーブルからもほめてもらったし、何軒もお店を持っている人から僕の喫茶店で働かないかというオファーまでいただきました。過労死が頭をよぎります。途中、関係者のおばさんがやたらベタベタするので気持ち悪くて「すみません、私あまり触られるの好きじゃないんです」と遠回しに言ったのに「大丈夫!大丈夫!」大丈夫じゃないから口に出して言ってるんじゃないか。まだおじさんに触られるほうがましだ。あしたこそは早起きしたい。取り急ぎトリートメントとアイライナーを買わなきゃ。リキッドのライナーはやっぱりうまくひけない。