2007-01-01から1年間の記事一覧

毎年恒例箇条書きで1年を振り返る。 ・受ノイ(受験ノイローゼの略) ・受験失敗→NEET ・専門から編入か浪人で迷う ・卒業 ・卒業パーティで失恋 ・卒業パーティで友達増える ・彼と真夜中に共通の友達の家まで押しかける ・予備校探し ・TOEIC初受験 ・某大…

11時半に前髪カット。 あたしはいつもSHIMAと福岡で有名な美容室を 行ったりきたりしているのだけど、 SHIMAの人の変なプライドのようなものが気になる。 そのあと県外に行った友達と遊ぶ。 食べてー歌って食べて食べて食べて。 基本食べてました。 甘党だけ…

今日は10時起床。 片付けの神様が降臨。 ずーっと部屋を片付け続けた。 最近あんまり物事がうまく進まないなぁと思うと なんでか掃除をしてしまいます。 多分去年からそうしてきたのが身についてるんだろうなぁ。 いいことか悪いことか。 あしたは友達とカラ…

去年の今頃相当ひどい言い合いをしていた人から 最近また誘われだして彼女もその後1回はできたようだし 女心も少しは理解したかと思い年明けに遊ぶことにしました。 「じゃあ4日の夕方でー」 「了解ー」 「最近挙動不審だし落ち着かないし 情緒不安定で泣い…

いきなりマイナスに引き込まれる。 泣き方もだんだんマスターしてきました。 まぶたはこすらない。 でもやっぱり多少腫れるのはしかたないみたいです。 『甘い蜜の部屋』で感想文書きたいんだけど文庫がない。 高校生のとき赤いハードカバー(高価そうな)の…

ただいまー。 10時間睡眠しないと眠った気がしません。 今日も時間オーバーで眠ってギリギリでお部屋探し。 立地も階数も日当たりも景色も家賃も収納もいい部屋を見せてもらった。 問題は狭さと初期費用。 タウンワークもらってこよう。 で、そのあと高校の…

やっと日記が追いついてきたー。 携帯充電微妙だったので携帯から更新しなかったら大変。 メモだけでもしておくんでした。 で、追記。 24日の人とごはんを食べている間に 彼から折り返しがきました。 あたしは精神的に超正常モードしかも人前なので出るに出…

3日間で究極に暇でした。 仕事が終わるとメールが。 「晩飯付き合え!」 休憩室でおしゃべりしてた人からでした。 それから電話がかかってきて、 一応事務所の指示でタクシー使えと言われているので 解散場所の駅を指定して会うことにしました。 彼女持ちな…

クリスマスイブイブ! 今日も暇でした。 1ヶ月前よりも暇になってる。 休憩室で昨日の人とたわむれる。 あたしスキンシップが足りないんだろうなぁ。 ホテルに戻ってM-1そして『手紙』を観る。 鉄二!鉄二! ラストの前にソフトバンクのCMに犬が出ていた。 …

3日間のキャンペーン初日。 でも今日の店舗は1ヶ月前にもお世話になった店舗で 大体流れもわかるのでとても楽でした。 休憩室で別のフロアの担当の人が話しかけてきた。 あたしはMなのにSっぽく見えるので まわりはMな人ばかり集まるんですが、 その人はめず…

あしたからまたホテル暮らしがはじまります。 今日は冬素材のグリーンのスカートを買いました。 かわゆい! 25日:歯医者 26日:物件探し 27日:予定ナシ 28日:予定ナシ 29日:予定ナシ 30日:高校時代の友達と遊ぶ 31日:予定ナシ バイト探そう。居酒屋と…

折り返して繋がらない。 授業終わってないのかなぁと思いうとうとしはじめる。 そして本気でちょっと眠った。 途中でダメじゃん!と思って授業が終わる時間を待つ。 が、折り返しの電話がこない。 しまったーなんで昼の電話とっておかなかったんだー…と テン…

1人カラオケ2日目! 今日は友達の誕生日だったのでお祝いしに行った。 約1年ぶりに会うので緊張して吐きそうになったり。 色々話せてよかったです。 でもまさか1日2回カラオケ行くとはw 彼に電話したけどでませーん。 なきまーす。 - いたーい! 猫にひっか…

この調子で順調にあしたも一人カラオケしそうな あたしを誰か本気で止めてくれればいいのになー。 行くけど。 - 一人カラオケデビューしてしまいますた。 - 不安定でよく涙ぐんでるのですがたまに耐え切れなくて スイッチが入るとわんわん泣いてしまいます。…

夢があまりに絶望的すぎて起きても不安だった。 夢の中では彼の携帯はSHの905であたしはそれを盗むのだ。 かといって着信履歴やメールを見るわけでもなく。 困らせたかった。 会う口実が欲しかった。 彼が携帯がないことに気付いたのがドトールの中だったの…

店舗の担当さんに笑顔誉められたっ(´;ω;`) ジロジロ見られてたのでダメな人がきたなぁ とかげんなりされてるんだと思ってた(´;ω;`) よかった(´;ω;`) 今回の店舗は店舗担当の人がいい感じにやる気なくてよかったです。 和気藹々。多分どんなヤリ手がきても客…

まだ7時前なのに電車の中で絶望感で死にそう。 あたしはバランスを欠いている。 彼に会いたいなー。 今日は暇な店舗。 抽選会のお菓子で子ども連れをゲットするというイベントでも なぜだかお菓子に見向きもしない子どもたち。 えええー。 あと韓国人の修学…

予定崩れまくりでどんより。 その1:6時に起きるはずが9時起床 お部屋探しは諦めました。 そしてお風呂に入って長湯しすぎた。 その2:コンタクト割れた 帰り運転するしあした仕事なので泣く泣く眼科へ。 ここ1ヶ月の間で汚損・紛失・破損で 3回もきた女はあ…

あたしは彼と一緒にいられるのなら ネギの飛び出たスーパーの袋毎日手に提げたいくらいよ。 - おでかけする予定だったのに日付変わって 帰ってきたら早起きなんてできませんよね、そうよね。 あしたは事務所に荷物取りに行かなきゃならないし 今日は地元でゆ…

やっぱり帰るの日付変わった! 仕事忙しかった。 12時から仕事で気付けば16時そして19時。 死ぬほどハンガーとコートと傘にまみれました。 も…もう勘弁しておくれ…。 しかも昨日からの頭痛は風邪の症状だったみたいで 仕事中ずっと顔があったかくて もともと…

部屋で酸欠になって頭痛です。 引きこもりに拍車がかかります。 しかもネットで物件探しして更に気持ちが落ちる。 逆に2月よりピーク過ぎて6月にするとか。 でもいい物件埋まって残りものだよね。 安くはなるかもしれないけどいい部屋があるかどうかは微妙。…

高校に遊びに行ってきた。 全然卒業した気がありません。 でもこれでも1ヶ月と少しは行ってなかった。 途中で対人恐怖症再発。 やっぱりあたしバランスを欠いてるのかなぁ。 バイトを増やそうそうしよう。

日記というより昨日の夜記になりつつある気が しないでもないですが今日も昨日の夜について。 父親に少し疑われただけでも心が崩壊してしまう。 近頃不安定なせいもあって、 体の中から気持ちがわきあがって泣き叫んでしまった。 意識あるにはあるのだけど止…

ただいま! 19時過ぎに電話がかかってきて 0時以降に会うはずが20時半になった。 彼はもう1度天神に戻るらしいってことは あたしに会うためにわざわざ地元まで戻ってきた! 一度付き合ったことがあるからなのか、 あたしが女友達としてかなりの上位にいるの…

電話してよかった。 最初は繋がらなかったけど、 折り返してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「どした?」 「今日バイト?何時に終わる?ってゆうか何時から?」←必死 「21時0時!」 「1時間くらい暇ない?」 「何1時間て半端なw」 「2時間でも3時間でも! (むしろそっ…

彼に電話する。 「もしもし?」 「あなただれ?」←女の声 「…」 「**(彼)の姉です」 「お姉さん?おひさりぶりですー」 っていう夢を見ました。 そのあと目が覚めて現実と夢の区別が曖昧になった。 夢日記つけちゃいけないってこういうことなんだろうなぁ…

ド ラ イ ア イ ! 今日めずらしく仕事以外で電車に乗った。 やっぱりにがて。 『リリイシュシュのすべて』に出てきそうな 春には菜の花でいっぱいになる田園がなくなっていた。 土が盛られてクレーンがいっぱいあった。 あの田園なくして何を作るつもりなん…

あたしがなりたいのは彼のお嫁さん。 今日国道の隣を歩いていたら猫が轢かれていた。 そのあと業者さんがやってきて スコップで黒いゴミ袋に入れられていた。 目をそむけたかったのに結局最後まで見た。 愛猫が追いかける愛犬はもういない。 よく散歩で通っ…

ドトールで隣に座った人が携帯で喋りだした。 「じゃあお前はジャーマネの車に乗って云々…」 ジャーマネ? ジャーマネって言った? ここ福岡ですよねそうですよね。 リアル業界語はじめて聞いたから驚いた。 いちょうが金色できれい。 中3のいまごろ外の掃除…

契約いっぱいとれた。わーい。 一緒に入った人モデルもやってるらしくて それはそれは細くてきれいだったんだけど、 どうしても語尾が受け付けませんでした。 「あ、そうなんです?」 「これって持っててもいいんです?」 です? あともうひとつ「か」を足し…