電話してよかった。
最初は繋がらなかったけど、
折り返してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「どした?」
「今日バイト?何時に終わる?ってゆうか何時から?」←必死
「21時0時!」
「1時間くらい暇ない?」
「何1時間て半端なw」
「2時間でも3時間でも!
(むしろそっちのほうがうれしい!)」
「じゃあバイト終わったら連絡する」
「はぁーい」
あと6時間ほどドキドキしっぱなしで大丈夫かなぁ。
基本23時就寝だけど眠らないようにしよ。

    • -


あと10分ちょっと。
実況中継してないとやってられません。
あーもー!家の周り叫んで一周したいくらい
あたしの中からエネルギーが放出されている!!
たーすーけーてー!

    • -


吐きそう。
繋がりますように約束できますように。
後厄律儀に受け止めたあたしに幸せを!

    • -


コンタクトちゃん…。
毎日クリーナーでピッカピカにしてやんよっ。


あと1時間ちょっとで電話かけるからぁぁぁ。
地球のみんな!あたしに勇気をわけてくれっ!

    • -


彼に電話かけられませんでした。
あたしってチキン。
でもがんばらなきゃ!
死ぬほど仕事してるあの子に負けないように、
死ぬほど勉強してるあの子に負けないように、
あたしだってひとつくらい頑張ったって言えるように。
ズタボロになったら休みなくバイトすればいいのだっ。
気合入れてお風呂はいってこよう。