2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜帰ろうと思ったんだけど、 体が重たかったので今日の朝帰ってきた。 9時前のバスに乗って10時過ぎにマンションについて 13時からの授業に遅刻しそうになったあたしって一体。 4限の最中に着信の青いランプが光る。 先生にばれないように確認すると彼…

数週間前さみしさが最高潮に達していて 誰でもいいからとまではいかないけど、 誰かと寝たかった。 うしろからぎゅってしてもらったり、 手を繋いで眠ったり、 そういうことがしたかった。 だからあたしは携帯で片っ端から連絡をとって 部屋に呼ぼうとしてみ…

補講があるからと昨日実家に戻りまたマンションに戻ったのに 結局目が覚めた時間は補講が終わる30分前。 大学の近くに住んでないのですぐ家を出たところで 補講が終わるころに学校につくのです。 土曜の1限なんてだめだよ。 のろのろと支度をする。 雨のとき…

彼の名前でいっぱいの受信BOXや着信履歴が幸せ。 - 1時まで課題を作成。 昨日17時まで学校のパソコンで作ったレポートを プライベートのアドレスに送って、 マンションに戻ってまた続きを書く。 何度も読み返しているうちにsが抜けてるのを発見したりして か…

書くことはたくさんあるのに課題に追われてあたふた>< 映画の要約とダイアログとスピーチと中国語のテストと…あわわわ しかも期末の勉強もしなきゃいけないという 7月の終わりには燃え尽きたあたしが見られることでしょう (天気予報っぽく)

1限に間に合った。 午後は休講だったので彼の誕生日プレゼントの下見に。 その前に教科書をマンションに置いていこうと思ったら、 いつのまにかベッドの上。 そして進んでいる時計の針。 どうやら彼のメールで目が覚めたっぽい。 頭痛がするし行くのやめよう…

泣いたので二重がおかしくなったけど それでも授業は進むので学校へ。 別れたあとの次の誕生日以外は毎年祝ってもらってたのに あたしはもうそこまでする価値がなくなったのだろうか。 6月の上旬の電話であたしの誕生日について少し触れたくせに。 数学の時…

HAPPY BIRTHDAY TO ME! 0時ぴったりにメールをくれたのは大好きな友達。 去年はちょっとしてから彼から電話かかってきたのを思い出しつつ 1時まで起きてみたけど携帯は沈黙したまま。 今日は就職試験かもとかなんとか理由をつけて学校へ。 バスに乗ってる間…

検索ワード「彼の誕生日に何をあげたら」 あたしがききたいですorz 午後から振袖を見に行ってきました。 白に古典柄も、黒に胡蝶蘭の柄も可愛かった。 目移りしっぱなし。 卒業式もお世話になったので安心。 で、マンションに戻ってきて天神へ。 久々にイム…

『私の名前はキムサムスン』を見ながらダラダラ。 途中ビリーをするも20分でぐったり。 彼から返事がまだこない>< 自分の返信がどのへんがだめだったか何度も読み返すと どれもこれも彼の気に障ってるんじゃ…!なんて思う。

最後の授業で当てられた。 「**さん、1番の問題〜」 「A!」 「ブッブー!」 「じゃあB!」 「ハズレー!」 「じゃあC?」 「正解!」 3択で正解を最後まで残しておくのがあたしです。 実家に帰る予定だったので教科書やら洋服やらつめこんだ 大きなバッ…

半年くらい前の日記を読んで苦しくなった。 いつだって何か足りないのは家族がひとり足りないからだよね。 あたしも天国に行けるように毎日頑張るから それまで待っててね。 70で死ぬと仮定してあと50年とちょっと。 犬は4倍だというから200年。 途方もない…

熱が下がらない! 気温が高くなってきて暑いんじゃなくて、 熱が体にこもって体力消耗しちゃうんだなぁ。 いまから彼とあたしの共通の友達と飲みにいく! らき☆すたを制覇したいけど 帰ってきたら肌のために早寝したいと思います。

今日見た夢がおかしすぎて朝から大爆笑。 したいくらいの気持ちだったけど 体調悪くて心の中でひとり笑ってしまった。 「ロリコンなの?」 とあたしが彼に尋ねると一瞬動揺したが正直に 「うん、俺ミクルがいい!」 そして恋のミクル伝説を歌いだすあたし。 …

送信する前にうっかり消した…。 学校に近付くにつれてモヤモヤ。 敷地内に入るとドキドキクラクラ。 帰ろうかと思ったけど教室まで行ってみた。 そしたら何のこっちゃない。 中国語のクラスはほんわかしてて好き。 そのあとの英語の授業もすんなり過ごせた。…

結局夜疲労でばったり眠れるようにと思っていたら あまりに疲れすぎて夕方にダウン。 16時から20時まで眠った。ああ…。 今夜もまたギンギラギン。 さて、中国語の勉強をするか片付けをするか。 - でもやっぱり眠い。 黒髪に戻して清楚さに磨きをかけたこの状…

風邪引きがデフォです。 夜中友達に今度の彼の誕生日に何をあげたらいいか 相談したところすばらしい回答が! 天才すぎる。採用します。 また腹筋再開中。 踊りやらビリーをするために週末帰ってくるくらい。 マンションは都会にありすぎて ジャージで外を走…

近頃夜型で2時3時にならないと眠れないあたしが 昨日は22時過ぎにはひどい睡魔に襲われて おかしいなぁと思ったら目が覚めるとひどい倦怠感。 しかも1限遅刻する時間。 36度台後半を体温計で確認して気が抜けて二度寝。 平熱の低い人は36度台後半は微熱のい…

昨日は実家に帰りました。 そして朝起きると飼い猫がお友達をつれてきた! きっとあたしに見せたかったんだよね。 今日の朝、荷物を置きにいったん戻ったら遅刻した。 今日もマイクで喋らされたのだけど、 あたしの一言がツボったのかなんでかみんな大爆笑だ…

あしたというか今日は1限からなんだけど さっき学校のHP見てたら麻疹感染者がついに出たようで。 ふーん、くらいに思って眠ろうとしたときに ふとここ数日手のひらにぽつぽつと原因不明の ぶつぶつがあることを思い出して不安になっていま午前1時半。 えー麻…

ほら!アクティブになろうとした瞬間これだ! そのやる気を消滅させる人間の存在が必ず!

実家帰りたい。さみしい。でもお父さんがいるから帰らない。いまのいっぱいいっぱいの状態で笑えない。週末はお父さん出張だから帰る。男の人と添い寝したい。ごつい手に触りながら寝たい。添い寝だけしてくれる都合のいいイケメンなんて存在しないだろうな…

大濠はさわやかな空気で満ち溢れてた。 1周の予定が2周して帰りました。 朝の空気にYUKIのPRISMは素敵だったなぁ。 11時、でかける前に仮眠と思ったら2時間寝てて、 やる気なくしてまた寝て17時になった。 ちょっと気に入ってる人がベランダで あたしと手を…

男の人が思いつめた顔で 「いや、もう、無理」 とか言ってる姿に胸キュンする。 - 首しめられる夢を見た。 昨日帰宅してすぐコンタクト外して化粧落としたのに ネックレスだけはずし忘れたからだろうなぁ。 内容は結構忘れてしまったけど、 あたしが洗面所に…

アイマス系動画を見て気付けば1時過ぎ。 でもギリギリで1限出席。 1限は眠気で頭がめずらしく後ろにがくってなった。 2限は眠気が頭痛を誘う。 3限は今日は当たらないと思った瞬間に睡魔にとりつかれた。 夜はクラスの人たちと飲み会。海で。 大学生らしいな…

大好きな先生にほめられた! 授業で当てられて自分がわからないとこを説明しつつこたえてたら はきはきしててとてもいいと言ってもらえた。 しかもその説明がわかりやすいとまで言ってもらえた。 やる気がでちゃうねぇ。 風邪はびみょん。 薬のせいで便器が…

キーボードの調子悪くてしかも全部消えた。 風邪ひいて頭クラクラ。 そんなときに買い物したのが間違いで サイズを見てなくてお店に電話するはめになった。 最近何着ても満足できない。 中身がダメなんだろうなぁ。 もっと自分磨き。 あ、実家にある赤のワン…

体調崩したかもしれない。頭重い。 - 5月病のあとはすぐ夏バテにはいります。 日中の食欲のなさは異常。 日光よ、これ以上あたしを照らさないでくれ!頼む! なのでドリンクだけ買いに生協に行って戻るときに なーんか見覚えのあるイケメンが。 SHIMAの担当…

ここ数日ずっと石田彰に心を奪われっぱなしで、 今日の授業で偶然『タイタニック』が使われて吹いたw ちょwwwジャックwwww 英語の学科なのになんで吹き替えだったんだろう。 いや、彰様の声きけてうれしいけども! 今日の目標は12時前におやすみなさ…

時間前後しちゃうけどホットなままあなたに…! 彼に電話したらバイト帰りだったみたいで バスに乗るからって切られちゃって 通話時間わずか46秒。 ああ…>< あとでメールするって言われたけどああ…>< あたしはなんて返せば彼の気がひけるんでしょうか。 …