1限に間に合った。


午後は休講だったので彼の誕生日プレゼントの下見に。
その前に教科書をマンションに置いていこうと思ったら、
いつのまにかベッドの上。
そして進んでいる時計の針。
どうやら彼のメールで目が覚めたっぽい。
頭痛がするし行くのやめようかなとも思ったけど、
大人っぽい服装のときじゃないと敷居の高い店に入れないぜ!
と思って鍵をかけていってきます。


UABEAMSポールスミス
BEAMS敷居高すぎてワロタwwwww
ポールスミスの店員さんは気さくで素敵だった。
水色にドットのネクタイと
ポールスミスらしいストライプのネクタイ。
あああ><どっちがいいか迷う><


見て回ってる間も彼とメールが続く。
そして夜まで。
19歳の彼とメールできるのは今日だけなのだと思うと変な感じ。
メール可愛すぎだよコンニャロ。


20歳だって。
去年だか一昨年だか彼が20歳になるなんて信じられなかったんだよね。
確実に時間は過ぎてるんだよね。
15歳だった彼も20歳になる。