2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

授業中に先生にすごく褒められた。 辞書に載ってたとは言いません。評定アップ狙ってます。 3階の廊下で彼の友達に会う。 でも何かどこかがいつもと違うと思ったら坊主になってる。 「うわぁー、触らしてー」 ショリショリ。 「気持ちいー!笑」 「**ちゃん…

急に気分が落ちてきて結局勉強せずに帰ってきた。 あたしはタイミングの悪い人なのかもしれない。 彼の友達もあたしのことを気に入ってるなら、 そうなら絶え間なくかまってよ。 こっちがうっとうしいと思うくらいかまって。 彼に必要とされないなら彼以外す…

バスに乗っていたら5千円の両替をしたい人がいて、 運転手さんが両替できる人は、と呼びかけたので めずらしく千円札を何枚も持っていたあたしが両替した。 あたしはいつも降りるバス停で降りようとすると、 「あっ、さっきはありがとうね」 と運転手さんが…

携帯の調子が悪いのでドコモへ連れて行くことに。 事情を説明すると奥へ連れて行かれたあたしの携帯。 数分後戻ってくるとお姉さんは説明をしはじめた。 何でも充電器を差し込むところの中が1本折れていて、 かつアンテナが折れたので常に圏外表示らしい。 …

9時過ぎに目が覚めた。 母親とドライブしました。 オムライス食べてタルト食べて、そのあとは岩盤浴。 岩盤浴初体験。 思ったより熱くて頭がクラクラした。 汗が吹き出る感じ。 帰ってきて体重を計ったら朝と変わってなかったので、 やせそうな感じがする。 …

腫れは引いたけど二重がきちんと戻ってこなかった。 男友達と学食の近くで会っておいでおいでと 手招きされたので何だろうと思いながらついてくと、 彼女ができたと言われた。 わーわー!恋が叶ったんだね!おめでとう! …と思いきやずっと好きだった人じゃ…

結局朝になっても腫れが引かず学校を休んだ。 これまでにないくらいひどい顔だった。 今日は学校行って彼にアドレス訊くはずだったのに。 でもこんなひどい顔見せるくらいなら、 学校行かないほうが絶対いいと思った。 目が腫れてるせいで外に出られなかった…

今日は久々に最初の授業に間に合った。 嫌いな英語の先生に予習の仕方のことを言われて腹が立った。 人にはそれぞれ合った方法というものがあり、 あたしはすでにそれを確立しているのです。 そしてあたしはあなたとは合わないと思います。 授業が終わって学…

予習をさぼったので朝はいつもなら歩くところを きちんとバスを乗り換えて早めに学校に着くようにした。 そして職員室に直行して訳を聞いてもらった。 学食で前の彼女と誕生日の話になる。 「誕生日いつ?」 「6月23日!」 「ああ、そっか **(彼)と近いん…

あまりに疲れて起き上がれなかったので いつもより遅いバスに乗って学校へ行った。 彼と共通の一番仲のいい女の子でさえ アドレスを教えてもらってないというのに、 全然ノーマークな感じの子が教えてもらってる。 「あたし**くんと仲良くなりたいんだ だか…

今日はPV撮影でした。 女子高生のコスプレをして暴言を吐くという、 あたしがやらなくて誰がやるんだというような内容。 バイトに新人さんが多すぎて名前がよくわかんない。 とりあえず今日はじめての人が中学のときの 1個上だったことが何とも言えませんで…

彼の友達とずっとメールしてる。 なんか急速に仲良くなってる気がする。 15時からバイトだった。 新人さんにいくつに見えるかと訊いたら18歳と答えた。 ひゃっほう!やっと見た目20歳から抜け出したぜ。 若々しさが外見にあふれてるんだ、そうだそうだ。 ス…

今日は彼はきてないかと思ったら終わりごろになってみつけた。 つるむ友達が違っている。 なんだかとても自暴自棄に見える。 目が合ったのになんの反応もなかった。 その反対で、彼の友達から視線を感じる。 あたしを溺愛してくれている友達はあまりに 彼の…

へこむ話を聞いたりそれとなく持ち直したり。 今日は彼に会えなかった。 夜は彼の友達とメール。 なんだかものすごいいい人かもしれない。 メールが可愛くて女の子としてのプライド崩壊中。 うわぁうわぁ。

起きられない2日目。 関節ダルダルの風邪初期症状。 結局遅刻して授業中もただひたすらぐだぐだ。 先生ごめん。 体調いいときでさえまじめに授業聞けないんだから、 悪いときならなおさらだよ。 足を組まない生活を実行中。 やっと癖が抜けてきた感じがする…

体が重くて起きられなかった。 体温を測ると朝なのに6度5分だった。 15時ジャストで携帯で調べてみたけどシスアド落ちました。 1回でうかるとは思ってなかったけど…! そのあと売店に行って階段をのぼってたら 階段をおりてくる彼とバッタリ。 うわー、会っ…

昨日模試のあとバイト直行したので朝起きられなかった。 そして授業も1コマしかないのに1/3眠った。 それくらい耐えようぜ自分。 授業が終わって自習室でぐにゃぐにゃしてたら、 彼が廊下にいるのが見えた。 でもあたしに気付いてないのか喋らなかった。 あ…

河合全統マーク模試でした。 国語の評論がまったく何を書いているのか理解できない。 近頃英文でもそうなのだけど、 文は読めても全体を読めた気がしない。 頭の中で結合できない。 自己採点 国語 137/200 英語 97/200 日B 50/100 おいおいおい。 一応英語…

午前中少し勉強したかと思いきや、午後はだらだらと2ch。 くだらないこととわかってるのにやめられない。 そのあとは片付けの神様の降臨。 まさにテスト前の典型的行動。 しかもそこまで有益な情報が得られたわけでもなく、 また部屋が片付いたわけでもない…

ついにやってきた。 彼と彼女が別れました。 あたしは彼の幸せを願うことも好きだという気持ちだと思って、 だから壊してやろうという気持ちにならなかった。 幸せにならなきゃ許さないよ、と言って 彼はそれを承諾したはずなのに。 やっぱりあの女の子じゃ…

日付が変わってようやく眠りについたころ、 知らない番号から電話がかかってきた。 「再春館製薬ですけど」 「…はい?」 そのうち目が冴えてこんな時間に営業してるはずないと思った。 そしたら知り合いにかけようとした間違い電話だったらしいけど、 違うと…

ずっと嫌いだった英語の先生に褒められたことで、 そんなに悪い人じゃないかも…と思う あたしは単純でしょうか。 でもinspirationはそこでは感動って訳すと思うんだ。 今日は授業が終わってからひたすら勉強。 合間に英検2級の問題を解いたけどリスニング抜…

今日も乗り換えせずに学校まで歩きました。 授業はグダグダしているうちに終わって、 3階でフラフラしていたらあの女の子が…! するとその女の子につられてなんか見覚えのある男の子が。 「誰かに似てるんだけどわかんない」 「待って!言わないで!…ロバー…

「彼氏ができたの」 そう彼に告げるとあきらかに動揺していて、 あたしは何でそんな顔するのと言った。 彼はもうあたしの恋人じゃないのに。 それでもうれしかったあたしはまだ彼が好きなのだろうか。 …というような夢を見た。 中庭にいると彼はこっちを見な…

今日のシフトもランチ中心でした。 こどもが本当にうるさくて地獄だった。 バイト先から帰る途中に運転中のあのこに会った。 なんかものすごくカワユス。 あのこは車を少し止めて窓をあけて話しかけてくれた。 後ろでクラクション鳴らされてたのに。 あのこ…

あたしってなんでこうなんだろう。 程度っていうものを学習しなきゃいけない。 近頃彼のことを考えなくても大丈夫です。 メールも電話もしたいと思わない。 彼女の彼である彼は魅力半減だから。 好きだけど。喋ったらうれしいけど。 でも積極的に格好悪い彼…

昼過ぎに友達と合流してフラフラ歩いていると ベーグル屋さんを発見してそこで食べることにした。 チャイってもうすこしおいしいものだった気がするんだけど。 そのあと偶然入った古着屋さんで 友達が選んでくれたワンピースがものすごく可愛くて 予定外だっ…

今日は15時からのはずが急遽予約のせいで14時からバイト。 休憩時間になって店長からもらった風船をちまちまわける。 するとキッチンのあたしのお気に入りのあのこも休憩にやってきて、 ふたりでだらだらぐだぐだ喋る。 くだらない話しかしないけどものすご…

BEAMSで買ったワンピにカーキのジャケットに ブーツを履いていざ出勤! 久々のバイトだった。 15時21時のシフトで夕方は時間が経つのが遅かった。 新人さんたちカワユス。 勉強に危機感を感じる。 あたし彼がどうのこうのとか言ってる場合じゃないんじゃ…! …

あたしのファンクラブができたようです。 しかも会員は親戚のおばさんやおじさんかと思いきや、 はとこ(20歳)が会長らしいよ。なんだそれ。 オノマユミと恋のから騒ぎ前列左に似てると言われました。 から騒ぎのほうはわからないけど、 ヒロスエといいオノ…