あまりに疲れて起き上がれなかったので
いつもより遅いバスに乗って学校へ行った。


彼と共通の一番仲のいい女の子でさえ
アドレスを教えてもらってないというのに、
全然ノーマークな感じの子が教えてもらってる。
「あたし**くんと仲良くなりたいんだ
 だからお前(彼)、**くんと仲良くなれ」
というような用件らしいけどそれでも気になる。
もういやだ。そっからずっと気分が落ちっぱなし。
次会ったらアドレス訊く。
でも近頃学校きてるのかどうかわかんない。
あんな女の子に振られて落ち込まないでよ。


授業中は1時間近く夢の世界へトリップ。
どれだけ疲れてるんだ。
そのあとは自習室であしたの予習。
すると目の前の廊下を彼の友達が歩いていて、
あたしに気付いて手を振ってくれた。