今日はPV撮影でした。
女子高生のコスプレをして暴言を吐くという、
あたしがやらなくて誰がやるんだというような内容。


バイトに新人さんが多すぎて名前がよくわかんない。
とりあえず今日はじめての人が中学のときの
1個上だったことが何とも言えませんでした。
過去を暴露しないで!と騒ぎました。
落ち着きのない先輩です。


ダイエットのためバイト先から歩いて帰る。
フラフラと何も考えずに歩いていると
後ろから大声を出されて驚くとあのこだった。
途中まで一緒に帰りました。
歩調合わさないのは眼中にないということだろうか。
別にいいけど!存在があたしの癒しになってる。
今日は入りも休憩も帰りも一緒だった。
仲良しすぎだよ。