2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼とすれ違えなかった。つまんない。 SHIMAに行ってきました。 短く重くトーン暗めになりました。 痛んだところカットしたからつやを持続させたい。 担当さんはあたしの普段行く美容室の アシスタントの人と友達だってことがわかった。 世間せまいなぁ。

英語がわかんなかった。 なんでこんなにわかんないの。 少し前まで普通に解けてたのが嘘みたい。 特に勉強したつもりはなかったから、今更どうしていいのかわからない。 しかも国語力も近頃ないのでわかんなさに拍車がかかる。 目標があって大学に行くわけで…

彼と喋ったぁぁぁぁ! あまりテンションのあがる話題じゃないけど。 しかも近くに別の男友達がいて、 彼の目の前でじゃれてしまって自己嫌悪だけど。 一瞬、あたしも彼を友達として見てるのではないかと思った。 自然に接することができるのはいいけど、 好…

学校のテストが当日勉強で間に合うようになってしまいました。 一度ギリギリを経験するとギリギリまでしなくなるのは悪い癖。 きちんと勉強してれば満点とれそうだった。 もう勉強する気にならなーい。どうしよう。

水曜は指輪を買いに行こう。 アクセサリーはなくすから持たないのだけど、 指輪が欲しくて欲しくてずっと探してる。 けど、なかなかこれだっていう可愛いのがない。 それから嫌われ松子をもう一度観に行きます。 - なんとなく思い立ってウィルコムについて調…

定期テストを重ねれば重ねるほど勉強しなくなって、 残すところあと2回しかないのにどうも全然しようという気がない。 車校に行ってきました。 学科を消化しなきゃなぁ。 上手く計画通りに行けば来月中旬くらいにとれそう!

ものもらいの襲来。いつも左目。 左目がごろごろすると思ったらものもらい。 結局最初の授業だけしか出席してない。 学校から出ようとすると去年の国語の先生に遭遇。 「先生ーかえるー」 「なんで?」 「ものもらい、眼科」 行かないけど。抗菌目薬さすため…

彼が目の前を通るだろうと思ってバスを待っていたら、 やっぱりそうだった。 あたしは彼に気付かないフリをしたけど、 彼はその時点であたしにきちんと気付いているようだった。 そのあとあたしはバスに乗り込んで右側の一番後ろの席に座った。 そして彼のバ…

一時期携帯依存症だったあたしも落ち着き、 うっかり携帯を充電し忘れても2日は大丈夫な近頃。 携帯の電池がなくなったので 誰かにFOMAの充電器を貸してもらおうと思ったのだけど、 今日に限って誰も持っていなかった。 1階下にいた彼にも訊いた。 「ねぇー…

うわぁうわぁ、彼が好きでたまりません。 でもでも恋人になるのはあとで考えることだ。 まずは理解者としての立場を築かなきゃ。 昨日は上手く振舞えたと思う。 お菓子をもらってうれしそうに笑ったり、 ちゃんと携帯に残してる今後の方針に沿った振る舞いだ…

縦列駐車できた! 今日は学校で久々に彼に会いました。 「仮免とれたよ」 「えー、いついつ?」 「10日くらい」 「あたし仮免のとき実技で落ちたよ」 「うわぁ、ありえんかろ?」 ありえなくて悪かったですね。 仮免の写真を見せたがらなかったのだけど、 一…

あたしはあれほど死にたいと思っていたのにもう思わなくなった。 それは15歳を過ぎてからか、病気が治ってからか、 すべてが麻痺しきって慣れてしまったからかいつかを覚えてない。 消えたいとは思っても死にたいと思わない。 特に目標があるわけではないが…

午後はベローチェで勉強。 広い店内であんまり人がこないからいい。 そしてあまりお年寄りがこないのもいい。 河合塾にあしたの模試のこと問い合わせしたいのに 電話でてくれない。 着信拒否ですか、うわぁぁぁん。 今日も犬を連れてウォーキング。 適当にMD…

今日で彼に巻き込まれて1年だ。 付き合う前に手つないじゃったりキスをしたり、 付き合ったかと思えばすぐ別れて、 でもダラダラとしてることは一緒で。 あたしがいらんこと言ってしまい、 彼はあたしを見なくなってあたしは彼を見るようになり、 泣いたり怒…

8時過ぎに彼から返事きた! そしてバス停に行く途中にすれ違ったバスに彼を発見。 緑のポロシャツにメガネだった。 今日は天神でブラブラ。 コキュで深みのある赤のストラップシューズを買いました。 緑も可愛くて迷ったけどたまには明るい色をと思って赤に…

掃除をしました。 そいで久々に模様替えもした。 うーん、これで悪い気が逃げるといいなぁ。 彼にメールしてみました。 が、返事がない。 悟ったのは1日以内に返事がなかったら それは不発弾だと思え、ということです。 でも近頃は返信率はいいと思う。 感覚…

今日も昨日と一緒で15時21時だった。 「**ちゃん(あたし)に見つめられるとドキドキする」 「わかるわかるー!」 えええ、なにそれ。 それは目力ですか!だとしたらうれしい! ってことは、彼を見つめたらドキドキしてもらえるのかなぁ。 うわぁ、試したい…

あたしは前の彼女と一緒に彼に会いに行った。 あたしも前の彼女も彼に想いを告げて、 彼から返事を聞かされる。 「**(前の彼女)はもう絶対戻らない 俺はもう信用しきれない」 と彼は前の彼女をばっさり。 そしてあたしに返事をしようとするとしばし無言。 …

初盆なので広島に行ってきました。 親戚の最も会いたくないおばさんに会ってしまった。 うわぁぁぁ、もう喋りたくない。 あたしが返事するまで話しかけ続ける。 もうちょっと嫌われてるって自覚してくれないかなぁ。 帰りの電車で遊園地帰りの中学生3人がい…

「怨み屋本舗」ってドラマがあってる。 ものすごくオタクっぽい女の子が出てるんだけど、 なんだかとてもドランクドラゴンの塚地だ。 その眉とかチーク…えええ、トンデモメイク? むしろこれはドランクドラゴンのコントなのだろうかと思う。 「ううぅー、き…

んぎゃああぁぁぁひじひじ!ひじ! 今日も納豆。それから男前豆腐。 まめまめまめまめ。 17時からバイト。 予約とかあったら嫌だなぁ。 21時とかあがれるのかなぁ。

店内でも動いてたら暑いってどうなの。 今日は友達と遊んできました。 まったりデート。 カフェで彼女は紅茶を頼んで、あたしはミルクティを頼んだ。 それからずっとだらだらとおしゃべり。 メールで相談したいことがあると言っていたので、 あたしはなるべ…

朝、化粧をする前に鏡を見たら 右頬が蚊にさされていた。 憎いあんちくしょう。 いつもの工程にムヒをプラス。 少ない地元友達とカラオケに行きました。 5時間歌ってぐったり。 自分のレパートリーの少なさを思い知った。 まわりはみんな変わっていくんだな…

犬とあたしのダイエットをするために散歩。 するとあたしの中学生のときに好きだった人を見かけた。 うわー、やっぱり格好良くなってる。 でも話かけませんでした。 いくら昔好きだった人とはいえ、 約束もしてないのに知り合いに偶然会うのがこわいのです。…

なんとなくあいのりのバックナンバーを 読んでいたら止まらなくなってしまった。 あいのりって見なくなると本当見ないんだけど、 見だすと毎週見てる気がする。 とりあえずあたしはヒデとかスーザンが好きでした。 - バックナンバー読み返してすでに3時間。 …

バイト12時21時の9時間ロング。 生理痛でそれどころじゃなかった。 お客様の前でも控えめにしか笑えなかった。 フリーターの仕切り癖がでてきた。 もうあたしつらいんだから好きにさせろよ!UZEEEE! でもあたしの体調の悪さはお客様には関係のないことだか…

授業があっても起きることのできないあたしは、 何でもない日に時間通りに起きるっていうのは不可能なことだ。 今日もバイトで13時21時。 なんだかそこまで忙しいわけではないんだけど、 地味にずっと忙しかった。 フリーターの人の休みの希望で 「急がしい…

今日は友達と遊ぶ予定だったのだけど、 友達の体調がどうも思わしくなくて取りやめになった。 うーん、大丈夫かなあ。 ハードデビューしますた! まだちょっとごろごろするけど大丈夫そう。 あたし適応能力高いじゃーん。 もっとそれが日常生活で発揮されれ…

バイトが暇すぎて暇すぎて大掃除。 あたしと2歳違いの人からメールがきた。 ご飯に誘われたけどうっとうしい。 前に誘われたとき全然楽しくなかった。 専業主婦は働けだのそんなの個人の自由でしょう。 だからもう絶対ふたりでご飯食べたりしない。 しかも、…

バイトの前になぜだかものすごくひどい喪失感を感じて、 どうしようどうしようと思って友達に頼ろうと思ったけど 我慢してこのままバイトすれば大丈夫と思って そうしたら結局なんてことなかった。 あたしは大丈夫。 弱そうに見えても実は結構図太いはず。 …