店内でも動いてたら暑いってどうなの。


今日は友達と遊んできました。
まったりデート。
カフェで彼女は紅茶を頼んで、あたしはミルクティを頼んだ。
それからずっとだらだらとおしゃべり。
メールで相談したいことがあると言っていたので、
あたしはなるべく自分の話をしないように
彼女が口を開くのを待った。
本当に内容が壮絶であたしはなぜ彼女が
ここまでノイローゼにならず生活できたかが不思議だった。
くるしかったのに、いままで誰にも言えなかったの?
そんなの悲しすぎる。
あたしも一緒にできる限り受け止めたい。
彼とその友達のためならあたしは多少身を削ってでもと思う。
それくらいふたりはあたしにとって不可欠な存在。


猫と犬と散歩に行く。
犬と歩くのに夢中であたしにシカトされている猫は
走って気を引いたりする。
そいでもって、木に登ったりする。
あたしの住む住宅地はこんなにも暗かっただろうか。
後ろを人が歩いているとこわい。
彼と歩いてたときは全然気にしたことなかった。


近頃毎日納豆。
ネバネバ!ネバネバ!


あしたは勉強して夜は多分バイト。
バイトは何時入りなんだろう。
18時入りがいいけど17時入りのような気がする。