朝、化粧をする前に鏡を見たら
右頬が蚊にさされていた。
憎いあんちくしょう。
いつもの工程にムヒをプラス。


少ない地元友達とカラオケに行きました。
5時間歌ってぐったり。
自分のレパートリーの少なさを思い知った。
まわりはみんな変わっていくんだなぁと思った。


さっき友達からメールがきた。
「知り合いがコンテストのカットモデル探してて
 顔が小さくて目が大きくて痩せすぎてなくて太ってない子
 がいいらしいんだけど、やんない?」
顔は小さいけど痩せてないけど、
目は標準ですけど体脂肪ナチュラル30%越えですけど。
うーん。
それよりSHIMAに行きたい。
あたしがカットモデルした人に会いに行きたい。