2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もともとスローな動きで生活してるけど (でも頭の中はかなりのスピードで動いてるつもり) 近頃はいままでいじょうにスローな生活をしている。 (でも頭の中はかなりのスピードで動いてるつもり) 15時半に帰宅してDS行くために16時にマンションを出るはず…

ワンピース好きは愛されたい願望がつよいんだって。 - 必修の関係でいちばんやりたかったラテン語をあきらめて 中国語を第二外国語として勉強しているのだけど、 今年の学生はフランス語やドイツ語に流れたみたいで少人数。 あたしは台湾のアイドルに触発さ…

検索ワード:ドトール アイス豆乳ラテ 豆くさいけどおいしいです。 あしたは晴れだしシーツ干したいなぁ。 GWこれといって予定はありません。 課題しよっかな。 あ、GWだからカラオケ高いのかな。

男に疲れてるあたしにだれか癒しを…! 今年度初のうっとうしい男はこれからさらに悪化が見込まれます。 「自分のこと絶対に好きにならない男が好き」と予防線をはっといた。 本当だけど、実際好きな人ならタイプからはずれてようが何でもいいよね。 可能性が…

今日は土曜だゆっくり眠れるってか なんであたしアラームかけてんだr…補講だ! ギリギリで授業に間に合った。 年中春眠暁をおぼえず。 そのあとは家族にきてもらって買い物して マンションに照明とテーブルと姿見を運んでもらった。 わぁぁぁい!明るい! …

エコグラム http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/abbaa.htm 今日は1限に出られないほど眠たかったけど心の調子は良好。 結局あたしはさみしいのかなぁ。 自己評価が低いのは変わらないけど いま少しでもいい方向に向かってる。 過去じゃなくて目の前のこ…

朝からバスの中で憂鬱。 かき消すために軽い曲をイヤホンから聴く。 毎日ありがとう久住小春。 今年度のうっとうしい男第一号に出会ったようです。 のらりくらりかわしていかなきゃ。マンドクセ。

ネガティブ封印! どうしてもだめなときはその場からいなくなればいいのだ。 本屋でなかなか落ちない彼を射止める方法というような 思いっきりスイーツな本を立ち読み。 それからSHIMAに行ってパーマ。 枝毛もひどいのでカットも。 仕上がりはびみょん。 あ…

数日前の授業である女の子の足が開きっぱなしなのが えっらい気になってしょうがなかったですこんばんは。 今日も拒食。 でも一応いやいや食べてます。 パフュームのオリコン1位はIKZO効果だと思う。 そもそもオリコンって何の略なんだろう。 SAKODAに…

ヘルピーン! 食べ過ぎて気持ち悪くて眠れないと思ってたら 今日から拒食の波がきたみたいで 日中はおにぎり1個で過ごした。 それにしても今日は対人恐怖がひどかった。 授業中も絶え間なく恐怖感におそわれっぱなし。 頭おかしくなるかと思った。 でも授業…

なんとなく読み返してたら 2006年の4月22日だけ日記書いてない。 毎日かかさず書いてきたつもりだったのに…!! シスアドの試験中に「カタログ」という言葉で ゲシュタルト崩壊しかけましたこんばんは。 午前 47/80 58% 午後 66/77 85% ごぜーん! これは…

自分が他人のことを受け入れてないくせに、 自分は他人に受け入れてもらいたいって思ってる。 逃げてるのか諦めてるのか はたまた前に進もうとしているのか。 これが先に頭で考えてるってことなのだ、きっと。 そのことを教えてくれた人はあたしを好きだと言…

朝は友達を起こしてごはんを食べさせる。 あたしっていいお母さん。 (出産したおぼえないけど) (育てたおぼえも) 今日ははじめて大学で大笑いした。 彼から折り返しはまだない。 なんだかもう二度と会えないような気がして悲しくなる。 歌や鶏肉が引き金…

教室にあまりに人が多くてざわざわした感じが 全部自分に吸収されていく感じが気持ち悪くて 高校の友達に学校にきてもらった。 近所でよかった。会えてよかった。 そのあとの授業では男の子たちの間にまじる。 やっぱり男の子はいい具合に放置プレイしてくれ…

YUKIのCD初回限定の買ってきました。 ついでにヒトカラで歌ってきました。 でも今日はいつもよりよりチキンだったので 外をほかの客や店員が通るたびびくっとなって音程をはずすのでした。 今日の学校は微妙。 嫌いじゃないけどなんでそんな発言してあたしを…

大学でひとりでふらふらするのはまだ慣れない。 とりあえずひなたぼっこは毎日。 みんな何の疑いもなく女子文化で育ってきた子なんだろうなぁ。 あたしみたいに集団行動苦手な子を見ない。 まだ猫かぶってるだけかもね。様子見よう。 あたしのことをかまって…

TOEICの結果が出ました。 L:265 R:265 TOTAL:530 半年まったく勉強しなかったことや発熱して受験したことを言い訳にしても まったくこれはひどい点数すぎてなんだか泣けます。 今まで受けてきたなかでいちばん悪い。 とりのささみ10本入って198円に感動した…

前は問題点くらいはわかってたのに今ではさっぱり。 「わかんないところがわかんない」 こうなったら勉強も人生も終わりです。 24時間経過しちゃった。 彼にメールを送って24時間経過すると返ってくる確率は限りなく低い。 そしてあたしは種をまいてしまう。…

彼は電話代払ったみたいだけど繋がりませんでした。 2回トライしてみたんだけどどっちも。 むしろ2回目途中で電源切ったっぽくない? あれーあたし飲んで泣いて疲れて眠ったほうがいい系? 今日は半年以上会ってなかった友達と会った。 大学の友達もいいけど…

朝のバスでイライラ。 座席に荷物置くのがすべてだめというわけじゃないけど、 立つ人がいるのに座席に平気で荷物を置ける神経がわかんない。 じーっと見つめてみても知らんぷり。 はずかしい。 こんな子どもたちが親になって子どもにマナーを 教えることが…

あ、このさみしい感覚が苦手なんだなぁ。 あたしを好きって言ってくれる人がいま周りにいなくてよかった。 さみしさにしっかり流されるタイプだと気付いた19歳、春。 今日の専攻にはまったく関係ない授業は人が多かった。 シラバスはそこまでくわしく書かれ…

去年の7月12日の日記はいいなぁ。 愛があふれている。 今日は人間関係どうしようもない感じがいやで カラオケに行ってきました。ひとりで。 終わったあとエレベーターで同じくヒトカラー発見! ちょっとお互い会釈とかしちゃったり。 いいよヒトカラ。みんな…

数学…! TとFに悩まされてます。 でも数学に悩まされるこの感じ久々で好き。 授業が終わって出席カードを提出しに教室の前まで行くと 名前を呼ばれてびっくりしてそっちを見ると中学のときの同級生! 中学のときの人は大体好きじゃないけど 美人でがんばり…

YATTA! インターネットについに接続したぞぉ! モデムの配線やら設定やらを問題なくこなしたあたしです。 ここで配線わかんないって言う女の子がモテる子です。 さて、大学も授業がはじまってきました。 こわくて人と関わりたくなくても専攻は英語。 …

奨学金のために実家に帰る。 7時起床のはずが9時に起きて愕然、もういいや。 にゃんこはかわいいなぁー。 前に帰ってきたときよりちょっとやせた気がする。 奨学金をああでもないこうでもないと話し合って、 メジャーなのと民間団体のを選んでみた。 とはい…

奨学金の説明を受けるために早起き。 土曜なのに。 しかも予定よりはやく終わってじゃあ1時間遅くはじまればよかったのにと思う。 奨学金は微妙な感じです。 やっていこうと思えばやっていける経済状況。 でもバイトばっかりになりたくないから学生支援機構…

自分の気持ちが相手に向いたときには相手はあたしに対して興味がなくなってる。元彼に電話して思った。物理的な遠さは精神的な遠さにもつながる。はじめて別れたことを後悔した。あたしの将来にずいずい介入してくれる覚悟だったあたしをきちんと愛してくれ…

あたしはずっと公立の学校に通ってたせいか 私立の先生は喋るのが上手だなぁと思ったのだけど、 公立私立じゃなくて高校または以下の学校と大学の違いかな。 すこし喋ったりする子もできてまぁなんとかなってます。 それにしてもみんな平成。 浪人生いないの…

オリエンテーション1日目。 何からはじまるかと思えばテスト。 このAOで合格して半年ろくに勉強してない頭を見せ付けてやんよ!! リスニングはいつもどおりな感じだったけど、 リーディングの文法のあたりはやっぱりぼろぼろだった。 勉強は毎日したほうが…

入学式。 仕事の疲れでアラームとめて一眠り。 …してる場合じゃないから! 今日から新生活なのに朝からバタバタして進歩がないなぁ。 新入生のスーツや靴は真新しくてピカピカ。 平成生まれがほとんどだと思うとぞっとする。 こわいよー。 昭和生まれのポテ…