大学でひとりでふらふらするのはまだ慣れない。
とりあえずひなたぼっこは毎日。
みんな何の疑いもなく女子文化で育ってきた子なんだろうなぁ。
あたしみたいに集団行動苦手な子を見ない。
まだ猫かぶってるだけかもね。様子見よう。


あたしのことをかまってくれる人は大体県外に行った友達だと思った。
たまにむしょうにぎゅーってされたくなって、
してくれそうな人はみんな県外だ。
してほしい人は圏外だ。
だれがうまいこと言ry。
にしても大学入ってからテンション低いなぁ。
毎日帰ってきてはニコニコ鑑賞会。


走りたい。
はしゃぎたい。


あしたの予定は授業3コマ。
合間でプリントコピー。
終わったら教科書買いに行く。
そしてそのあしでタワレコ行ってYUKIの新曲買うんだ!
PVが可愛すぎてあたいめろめろなの!




精神的に依存してるくせにあの人は
触り方が幼稚でAVでしか言わないような言葉を使うから
彼女に別れを切り出されたんじゃとか
朝のさわやかな風の中で思ってみたりするあたし最悪。
自己嫌悪しないんだった。
間違ってても自分を正当化する気持ちで生きなきゃ押しつぶされる。



ついに派遣もやめました。
意外にあっさり。
みんなあたしを必要って言いながらやめるとき潔く手放す。
所詮あたしはその程度。
あ、これは卑屈だなぁ。
とりあえず自由を手に入れた!