2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱、突入しまーす! (ってこんなことやってる場合じゃないんですけど 夏と秋は気候でぐったり春と秋は鬱でぐったりのいつものことですが 入試前ということで非常にピリピリしております) 22時から勉強します。 あしたは午前の授業出ないつもりだからあした…

大宰府天満宮に行ってきましたっ! おみくじは中吉。 学業は努力を怠らなければいいらしいです。 近頃おなかが極端に空きません。 7時過ぎにごはん食べて半日放置でも全然。 ごはんがおいしくないということはない、むしろおいしい。 でも食欲がない。 出さ…

靖幸ちゃんいつのまにか出所したのね。 少し格好よくなったよね! そして桜塚やっくんが『どぉなっちゃってんだよ』をカバー。 これも知らなかった。ようつべで見た。 日曜カラー予約しようと思ってたのに担当さん休み! んー…火曜にしよかな。 - 学校行った…

とかなんとか言っちゃって授業全部出席しました。 がんばってる自分大好きだよーいいよいいよー。 でも気を抜くとすぐ不満とため息。 あしたからは必要な授業だけ出ることにします。 こころの中がぐちゃぐちゃです。 ついに人からも挙動不審だと指摘されます…

あああぁぁああああああもういっぱいいぱい 学校は適当にいくことにした いまを守ることが精一杯 カフェ勉に走るお

あしたは憂鬱な授業ですたい。 もう精神が不安定すぎて泣けます。 そしてそんなときに限ってやらなきゃいけないことのオンパレード。 いままでわかってたわけじゃないけど、 すれちがう人が何考えてるのか検討もつかなくてこわい。 あたしのことひとりにしな…

恋人だった人との共通の友達と喋ってたのだけど、 あたしの対人恐怖症が急に前面に出てきてしまって途中でカミングアウト。 「実はこうこうこうでこうです><」 でも不思議なことにその人はあたしの挙動不審さに気付いてなかった。 意外と自分で頭の中でパ…

派遣先より帰還してまいりました。 担当の人が悪ければ派遣先も悪い、と。 仕事はしないのにあら探しばかりするような 人たちで昨日の新規機種変獲得件数計4台。 あ り え な い 。 あたしのようなセールスプロモーションがする仕事は お客様をひきつけるこ…

食べるか眠るかで外にすら出ない1日でした。 不健康で無駄すぎる! あした仕事です。 (昨日から派遣の担当の人が態度が悪い気がする 小学生相手してるみたいな気持ちになって あきれた笑いがこみあげてしまう) 場所が場所なので20時ちょっとすぎには家に帰…

ぐだぐだだったけど1週間終わった。 文学史の勉強をしてて永井荷風の『墨東綺譚』が気になって 本屋さんに探しに行くことにした。 すると探している間にすこし気になるタイトルの本を発見。 『不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か』! タイトルだけ見れば美し…

携帯からこうしーん。この眠気は睡魔にとりつかれたからにちがいない!高校の友達が夢にたくさん出てきて彼に会いたいと授業中ぼんやりと考えていた。いつもは行かないのに、休み時間にコンビニに行くと出入口で見覚えのある顔が。凝視すると彼じゃないです…

出願書類不備なので朝から高校に行って書類発行してもらって、 バスを乗り継ぎ大学の入試課まで行ってきました。 サ デ ィ ス テ ィ ッ ク 太 陽 ! どうみても熱中症です、ありがとうございました。 今日も対人恐怖。 しかも恋人だった人と話をするのは死ぬ…

はい、書類不備ー!入試オワタ\(^o^)/ ってなるところでした。 親切にも受験する大学様は電話をかけてきて 至急書類よこせよというお話をしてくださいました。 入試要項の書き方悪いと思うんですが、 ひたすら腰を低く話して電話を切りました。 それから高校…

足の裏が全体まめなんじゃないかと思うくらい痛い。 ピンヒールでの仕事は見た目はいいけど足にはやさしくない。 散々担当の人に脅されたわりには今日の店舗の人はぴりぴりしてなかった。 笑顔はいいけど今日は相当かみました…。 おじさんに一緒に写真撮って…

た だ い ま ! 模試ですた。 ・国語 それなりにできた。 基礎&応用の感覚で解けるような全体的な把握は得意。 逆に点数は小さいけど知識で解答する部分が甘い。 ・英語 リスニング流暢すぎ。でも5問中4問はできた。 マークに比べたらそうでもないけど長文…

・恋人だった人と別れたときの記述 恋人はものすごくあたしを好きで会えなくても好きでいてくれるんだと思ってた。 そして、あたしも付き合ったころは恋人を大事にできると思った。 ・彼と別れたときの記述 あたしは彼に対して淡白なのでそれで傷つけてるこ…

無事出願!! これでもう逃げられません。 とにかく面接官がおじさんであることを願って 長澤まさみをお手本にフレッツ光☆☆とか言いながら 声はっきり明瞭に笑顔で入試までがんばります。 笑顔で小論や英語力をカバーするつもりです。 祝!さよなら彼の初心…

うわぁぁ、超気の抜けた生活をしてました。 久々ビリー…。 いつ今度彼に会ってもいいようにできることする。 彼の目の前でいちばんでいたい。 がんばろー!! - 入試のお金を払おうと銀行に行って整理券をとって待つ。 「513番の番号札の方、2番窓口へどうぞ…

やっぱり恋人だった人は信じない。 全部やっぱり嘘だ。 一瞬でも好きだった自分が恥ずかしい。 この人があたしを人間的に見てくれてるなんて 信じてしまった自分が恥ずかしい。 ルナソルは一応保留。 05をタッチアップしてもらったんだけど、 キラキラしてす…

さすがにこれは逃げるべきかもしれないと思ったので、 精神安定のために授業をサボりました。 充電するために携帯をドコモに預けて、 近頃お気に入りのモスバーガーでまったりしました。 やっぱり恋人だった人のことは信じない。 バイトは暇すぎずいそがしす…

昨日のバイト中に接客中に虹を見つけて 「お客様!虹ですよ虹ー!」 とお客様よりはしゃぐ店員はあたしです。 朝のバスで高校一緒だった子に出会った。 対人恐怖すぎて常にあせってるので書くことがないんです。 あたふたしてるあいだに1日が終わるー。

あまり気分ではなかったけど天神に行ってきました。 化粧品を見るために岩田屋に行こうとする途中で、 可愛いワンピース発見! 赤もマスタードも可愛くて2色買いを真剣に考える。 1着13650yenの2色買いはいかがなものか…。 店員さんもどっちがいいか相当悩ん…

バイトまで雑誌を見ながらゆっくり。 これぞあたしがこの1週間求め続けた休息。 秋物も秋コスメも欲しい!!! 雑誌に載ってた茶色のライダース可愛かったなぁ。 しかも7000yenくらいだった。 あといつも行くお店のブルゾン2色買いしたい。 キャメルとブラッ…

やっと1週間終わった。 1週間だけは全授業出席すると決めて、 かつ志願理由書と平行していたので睡眠不足がひどかった。 しかも授業中やバスの中で眠って目がさめると頭が割れそうに痛い。 調子悪すぎて笑えます。 PSと美的を買ってきました。 土日はゆっく…

こんばんにゃ!!! 志願理由書を添削してもらいました。 あまりに文字数が多いので自分なりに簡潔に書いたつもりが、 読む人にとってわかんなくなるという現象。 つまりあたしには要約能力がないのでは…。 今日も人の視線こわかたー! 入試までにどうにかし…

志願理由書が書けません…。 その6まで出来上がりました。 完成まであと何枚書くのでしょうか。 学校はつまらなかった。 人の視線がこわかったし恋人だった人がこわかった。 そしてあたしは眠ることに逃げました。 で、いま恋人だった人から電話がかかってき…

睡眠不足です。 頭痛がするので風邪をひいているのかも。 しかも体温調節機能麻痺してんじゃないかってくらい 暑かったり寒かったりで頭がぼーっとする。 学校にまた馴染めません。 もーいいんです、とりあえず眠らせてくらさい…。

新学期から遅刻しそうな時間に家を出ました。 でもバスがそれほど遅れなかったので大丈夫だった。 外を歩いていると学校の可愛い女の子と会った。 少し喋って別れ際に、 「また一緒に帰ろうね」 って言われた!かわゆすぎるんですけど…! 心の中で悶絶しまし…

2日通しのイベントが終わりました。 MCで他の派遣からきた人と一緒に入ったのだけど、 その人はきっとあたしより結構年上なのだろうけど とてもいい意味で可愛かった。 いい意味で女らしく上品で色っぽい人だった。 こっそり制服の写真(目線)うpします。 …

夏を制せなかったあたしは9月突入と同時に SoftBankのプロモーションをしてきました。 制服がとても可愛かった! 仕事は結構単純にティッシュ配り。 あえてつらかったことをあげるとしたら、 パンプスでコンパニオン立ちをずっとするので足が痛くなることぐ…