あしたは憂鬱な授業ですたい。


もう精神が不安定すぎて泣けます。
そしてそんなときに限ってやらなきゃいけないことのオンパレード。
いままでわかってたわけじゃないけど、
すれちがう人が何考えてるのか検討もつかなくてこわい。
あたしのことひとりにしないでね、絶対ね。


P&Jの新作ファンデを試してきました。
質感はいいんだけどBAさんヨレてませんかこれ。
塗り方の問題と思います…。
でもほわんとしたBAさんだったので言えませんでした。
購入予定です。しっとり。


心療内科に行こうかなぁ、と授業中に考えた。
あたしの頭の中が異常に毎日興奮状態で
1日終わったときの精神的疲労がとんでもないことになってる。
でも行ってもわかりきってること言われるだけだしなぁ。
薬もらえば気休めになるかしら。