恋人だった人との共通の友達と喋ってたのだけど、
あたしの対人恐怖症が急に前面に出てきてしまって途中でカミングアウト。
「実はこうこうこうでこうです><」
でも不思議なことにその人はあたしの挙動不審さに気付いてなかった。
意外と自分で頭の中でパニックに陥ってるだけで、
普通にしてるように見えるのだろうか。
とにかく深呼吸をしなさい、とアドバイスされた。


帰りのバスの中で彼のことを考えたらちょっと頑張れた。
彼に似合うような社交的で明るくて素直な女の子になる予定なので、
こんなところであたふたしてる場合じゃありません。
人間昨日今日でがらりと変わることはできませんが、
笑顔だけでもせめてがんばるんだよ。
あたしが唯一ほめられるところは笑顔だっ!!


タイミングよく大好きな友達から電話かかってきた。
癒されますた。
いまから英文書いておやすみなさぁぁい。