2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中はジーダブル前半最終日だけど学校。 授業サボりの友達と警固公園でまったりしに行った。 ぼやーっと眺めていると見覚えのある顔がっ! 彼の後輩でした。超かわゆい。 あたしのまわりでは今のところあたしがいちばん頭いいので 英語の勉強法について色…

docomo様、普通の「?」だけの絵文字作ってください。 文末に「?!」でメールがくると 「ね?!メール返してくれるよね?!」という圧迫感があります。 ・シュワルツコフトリートメント ・下着 今日のお買い物。 トリートメントいつのまにか値上げ!財政難…

前々からもう頻繁にかけたりしないだろうと思って 彼の携帯の番号をゆうゆうコール(詳しくはドコモサイト参照)から はずしてしまおうとMyDocomoのサイトで色々してみました。 いつのまにやら昔からなのかわかんないけど登録先が5つになっていて設定先が ・…

いつもはすぐ治るくせに悪化してしまった。 中学の同級生(男)と会うためにバイト休みとってたのに。 なぜいまさらになって同級生と会うのかっていうと 復讐のためです。 あたしは中学のころきっといろんな人に見下されていて、 少なくともあたしはそう思っ…

「話かけろよー」 「お前が行けよっ!」 まるっきこえなんですが…。 一般的高校生だった男の何が嫌かって紳士さに欠けることです。 とりあえず化粧が濃いって言ったの聞こえてるんだぞ、と。 背後に気をつけろよ、と。 なんていうかあたしはここ数日、 環境…

死ぬー死ぬー。 最初の模試が返ってきました。 成績がいいおかげなのかチューターがやさしい気がする。 私立文系の一番上のクラスの子と成績を比べると、 日本史以外全部あたしのほうが偏差値高かった。 その子は上のクラスの下のほうというわけでもないのに…

あたしの持ってるものに触らないで。 つまらないこと言うくらいならだまってて。 木曜日に動けなくなったばっかりなのにまた風邪になった。 授業中目にゴミが入ってムスカになった。 もしかして調子悪いのかも。 フライング5月病患者なのは間違いないと思う。

「一緒に寝ようよ」 隣でそんな眠そうな顔で言われたらあーた! アドレナリンどばっとでますよ。 つられて授業さぼってしまうくらいどきどきした。 パンプス引き取りに今泉まで行ってきた。 それから友達のお兄さんが働く古着屋に行った。 目的はお兄さん(…

久々にデニムはいたっ!!! スカートばかりだけどたまにはいいと思う。 あ、デニムはこれ以上太れないという緊張感がいいです。 トップスはインに黒のキャミと灰色のパーカー。 久々にキャップもかぶってみたり。 いたって普通です。 今日の予定はバイトだ…

今日バイトで少し後輩の発言に頭にきてしまった。 後輩といってもあたしより10歳以上は年上なのだけども。 でもそこであたしが感情的に怒ってしまっては 先輩としてだめだと思ったのできちんと注意をしようと思った。 …のだけど思いのほかきつい言い方になっ…

授業がんばった。 ああー名前わかんないけど君は彼に似すぎです。 一瞬びくっとなるくらい彼かと思う。 今日のお買い上げリスト。 ・TOEIC対策本 2000yen ・アイボリーパンプス(mystic) 12000yen ・デニムスカート(LOWRYS FARM) 6300yen ・アイリフトマ…

うー!あたしどうしたいのかなぁ 彼に会いたいのかな 会ったらバランスとれなくなる 笑顔(といっても満面でも屈託がないわけでもないけど)が好き 彼の後輩も笑顔がとってもいい! あたしの男友達はたいていが彼と男友達なので 「彼の」って形容詞つくのわ…

学校終わったあとは美容室に行ってきました。 枝毛がかすかにあるのが気になったので 毛先だけ切ってトリートメント。 わーい!とぅるとぅるー! 維持に全力を尽くします。 そのあとは高校に遊びに行った。 友達がいらない参考書をゆずってくれるというので …

TOEICの結果がでました。 LISTENING:325 READING:270 TOTAL:595 自宅でTOEIC(しかも旧)対策本の模擬テストを 2回解いて385点、380点という破滅的な、 むしろTOEICよりまだ英検がんばりますか的な 点数を叩き出したあたしがこの点数! AO入試も夢じゃない。…

現状に不満ばっかり言って何もしないのはやめたんですー!!!! - まだ風邪気味。 授業初日でした。 ああー、ダルかった!! 10ヶ月耐えられるかびみょん。 とりあえず予習→授業→復習のサイクルを確立したい。 高校の友達からあたしの偽者が学校にいるとメ…

体調が悪かったのか真昼間から眠った。 目が覚めると頭痛はするし耳はなんだか遠いし、 思いっきり風邪の症状です。 でもバイトは休めません。 まずは自分から笑顔でやっていこうという指針を作ってから 前よりイライラしなくなった。 やっぱり癒しの存在で…

頭がいい人が自分の頭のよさをひけらかさないのは、 本当に頭がいいとはどういうことかを知っているからだ。 近頃本屋でさくっと飛ばし読みした本に、 女友達は自分をうつす鏡であるとあった。 ということは、現時点で自分の世界(=学校)に女友達が いない…

こんばんにゃ! 鬼のような時間割ができますた。 できるかどうか不安だけど貪欲にがんばる。 若いから睡眠時間けずってでもがんばる。 どうしてもだめだったらそのときはまた考える。 予備校で彼の親友であったまのいい子に遭遇しました。 えーっと…会えてう…

「僕等がいた」を大人買いしてきました。 10巻11巻は持ってたので1巻から9巻までを! こんなに本を買ったのはじめて。 そしてそれが漫画って…。 どっちにしろこんな風にお金を使ってしまえるくらい、 あたしは年をとってしまったのだと思う。 昨日22時には眠…

やっぱり洋服は買いたいときに買うべきだと思うんです。 完売でシーズン末だと入荷はもうなかったり。 っていう今日の出来事。 今日は高校に遊びに行ってきた。 だいっすきな先生が結婚してしまった。 もやもやを感じてかなり真剣に好きだったことを知る。 …

夜中にエヴァのDVDを観た。 頭おかしくなりそう。 今日は友達と牛角に行くなりよ。

19時ラストの今日のバイトは暇すぎた。 夜だけで7組くらいしかお客様はこなかった。 県外に行った彼の友達から電話がかかってきた。 普段はいつもメールだからなんだろうと思って出てみると 大学の友達と飲んでて超テンション高い。 それから大学の友達とま…

今日のバイトはもううんざりだった。 お客様に伝わらないかと心配になったぐらいにいらいらしていた。 なんであたしはここにいるんだろうとばかり考えていた。 「子どもがね、 『あのお姉さんみたいにニコニコできる人になりたい』 って言ってました」 家族…

今日はバイトは15時21時。 ランチの残りをさばきつつ、お客様のレジラッシュ。 5時も近くなるころにはノーゲスト。 それから夜に向けて準備をしてお客様を迎え撃つ。 5時から6時にかけてが地獄。 そいえばマイナスイオンドライヤーすげい。 髪がもちっとして…

しなければならないことほぼ全部終わった。 取り寄せてもらったマイナスイオンドライヤーをヤマダに取りに行った。 そのあとは学生証を受け取りに予備校へ。 その足でエコルカードを作りに西鉄に。 新規にしてケースも写真も新しくなってエコルがきれいに見…

あとで(気が向いたら)詳しく書く! ・予備校行ってきた ・英語2時間しぬーしぬー ・女友達ができない予感… ・うれしくない場所で同じ高校の子と遭遇 ・しかも中学も一緒だったのに今まで二言くらいしか喋ったことない ・寒かった ・はやく定期作りたい ・…

朝から切なくて死にそうになった。 眼科に行こうと思ったけど定休日。 遅ればせながら「マリー・アントワネット」を観てきました。 ストーリーあんまりおぼえてない。 ただもうたたみかけるようなピンクや水色やイエロー。 その影響力を受けて洋服を買ってき…

夜中のメール。 「睡眠時間がもったいなくていつも寝るのおそくなる」 「それは若いってことだ!」 2時就寝で13時半起床。 MOTTAINAI? そのメールした友達とごはんを食べに行った。 おこのみやき。 油塗るの忘れてひどいことなった。 デザートのりんごシャ…

今日のバイト糞つまんなかった おばさんUZEEEEEEE! お客様はとてもいい人ばかりだけど 本当に本当にやめてしまおうかと思った 聞こえてないだけかもしんないけど 挨拶を返しもしない同僚と働く気はない 仕事を完璧にこなすことは大切だけど もっと気持ちよ…

飲み会も連絡漏れでわざわざ交通費払ったあたしって…。 しかも給料が時給650yenになっていて、 あたしは時給700yen以下の仕事はうけないことにしているのではっきり言った。 やっぱり契約っていうのは紙に残しておくものですね。 お金に関することでもやもや…