前々からもう頻繁にかけたりしないだろうと思って
彼の携帯の番号をゆうゆうコール(詳しくはドコモサイト参照)から
はずしてしまおうとMyDocomoのサイトで色々してみました。
いつのまにやら昔からなのかわかんないけど登録先が5つになっていて設定先が
・バイト先
・父
・母
・彼
というような具合になっていた。
ファミリー割引も加入してるのでいらないんじゃ…と思って
削ろうとしてみたけどあんまりよくわからないのでそのままにした。
電話する友達いなさすぎて彼を削る必要がないことに気づきました。
なのでもうひとつ同じ高校のよく電話する男友達を登録して変更完了。
友達の少なさをdocomoに思い知らされるとは。
そんなこんなでdocomoを舐めるように見てたら
904シリーズktkr!
でもSOの姿が見当たりません。
Nにしちゃおうかなぁ…ピンクかわゆいよ。
背面も有機ELだし側面もかわゆい。
しかも画面サイズも3インチ。
カメラも画素数すげい。
でもよく見ればPもSHもかわゆい。
これ発売されるまで変更するの待とうかなぁ。
でも最後の最後はさわりごこち重視です。


記念すべき1000回目の日記がこんなのであたしは一体。