2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古典の問題を解いているときに 「動詞」だとか「助動詞」だとかが並んでいて ずっと見ているうちにゲシュタルト崩壊。 なんだかやる気がなくなってしまった。 今日は昨日買ったワンピースでどこか行こうかな。 - というわけで、行ってきました。 念願の車で…

うーん、やっぱり長文はだめなのかなぁ。 彼からのメールが返ってこなかった。 良くも悪くも彼にとってどうでもいい子なのかなぁ。 それとも彼と付き合ってたときとは違う、 あたしが周りの人のことを大切に思っているのを知って、 なんで俺のときは・・・って…

むくみ2日目。 行く先々で彼に出くわす。 なんでこんな二重の危ういときに限って。 しかも彼にべたべたさわる女の子がいた。 うぎゃぁあーさわるなぁぁあー。 あんなの絶対彼のタイプじゃないけど!じゃないけど! ばったり職員室でずっと口を利いてない友達…

ひどく顔のむくんだ朝だった。 でもテストだから行かないわけにも行かず、 応急処置をしてみたけど効果は感じられなかった。 せっかく回復したのにまた落ちて落ちて。 うわーもーじゃあやっぱりあたしいらないんじゃん。 ねぇ、そういうことするならあたしこ…

WOWOWで深夜に放送された「濡れた赫い糸」を観た。 吉井怜可愛かったなぁ。 高岡早紀もなんだかすごく良かった。 愛を極めてしまうとあんな結末になるんだろうか。 ということで4時就寝。 そのあとは15時21時でバイト。 イケメンで健康的なアンガールズ山根が…

周りが刺激してくれるからあたしひとりでも生きていけそう。 とかいって神様にみはなされるのは困るけど。 彼がいるにこしたことはないです。 でもひとりでだって生きていけるくらいには なりたいしなれそうだと思います。 でもでもやっぱり彼がいればもっと…

今日はとても化粧ののりがよかった。 彼に会おうとさりげなく努力してみたけど、 結局姿すら見ることもできなかった。 学校きてたのかなぁ。 朝から胃が痛かったけど彼に会いたくてがんばったのになぁ。 今日もきっちり21時まで勉強。 近頃勉強しないと不安。

彼に電話をしました。 10時半くらいに意を決してかけてみるけど繋がらない。 ベッドの中にいたのでそのうちうとうとしてしまい、 30分後に彼がかけなおしてくれたけど、 あたしは最後のバイブで目覚めてしまった。 かけなおしてくれた!とにやにやしながら 1…

担任に腹が立ってしょうがなかった。 ええい、はっきりせーい! 頭が沸騰しそうだったので次の担任の授業をさぼった。 大学で一体何を学んできたんだか。 今日も勉強は煮詰まってしまった。 早朝4時からうとうとしていたのと寒さもあって、 途中で教科書の上…

学校に着くまでに疲労が80%は蓄積されてる気がする。 久々にきちんと授業に出席した。寝ずに。 それから自習室に移って勉強。 でもなんだか今日は煮詰まってしまった。 途中で彼と目が合って手を振ってくれたんだけど、 冷たく感じてしまった。 気のせいだ…

睡眠時間が長すぎる。 そして計画性もないので予定がダラダラのびてしまう。 昨日の夜、どうでもいい人からきたメールに ひどく頭にきてわあわあと言い騒いでしまった。 どうしてあたしが何日もかかって取り戻したものを、 そう簡単に崩してしまおうとするの…

ちょっと毛量調整したかっただけなのに、 なんだかすごくカットされてしまった気がする。 それでも可愛く仕上がるのはモデルがいいからですよね。 という冗談は置いといて担当さんの腕がいいんですよね。 そのあとは天神でお買い物。 学校の友達とバイトの子…

あした11時20分にカットで予約! 下着と洋服買って本屋さんに行こう。 蜻蛉日記について書いた本が読みたい。 今日は掃除と勉強して1日終わった。 たまには化粧しない日がないとなぁ。

気付いたら8時だった。 この睡眠に貪欲なあたしをどうにかしてほしい。 夢さえ見ないほど眠ってる。 今日の体育はバリ楽しかったー! 女の子のほうがちょっと多いけん、 女の子ペアで組んだっちゃけどかわいい子やった。 2試合してどっちも負けたんやけど、 …

今日はお休みだから天神までお買い物。 でも何も買ってない。 いらないものを捨てるようになると買わなくなるなぁ。 人間もそうで挨拶メイトは多いけど友達は少ない。 そして何に対してもきびしくなってしまった。 許すというのは人間にしかできないのに、 …

今日は乗り換えのバスに待たずに乗れた! 遅刻せずに出席できたのは久々です。 あたしの周りは近頃mixiで盛り上がってるなぁ。 猫も杓子もmixiですか。 相当うるさいのでいろいろ調べてみました。 yahooのトピックに出てたようなmixi疲れの人が たくさんいる…

「今日してたゆびわほんもの?」 彼に気付いてほしいがためにしてた指輪。 気付いてくれたってどうしようもない男の子に言われた。 なんだかいい人だと思ってたけど女々しくてやだなぁ。 あたしはきちんと対等に友達でいれる人がいいのだ。 授業中に彼にメー…

学校に行く前に下地を探しに。 話題のソニアでサンプルをもらってきました。 このままP&J使うか迷い中。 久々に2年前のような授業→自習室のパターン。 すると自習室の外を彼が通って しかも手を振ってくれたのだ。 つられて笑顔で振り返してしまった。 彼カ…

13時18時のシフト。 遊びに行けないので地元でCDを借りたりした。 年齢という概念はとても理不尽だなぁと思う。 だって、あたしがあの子と年齢が違わなかったら 評価されるのは間違いなくあたしじゃないか。 バスに乗ってると思うことがある。 窓の外を見て…

下着を買いに行くもいいのがなくて何も買えなかった。 近頃捨ててるわりに買わないから、 徐々に洋服やら下着がなくて困る。 捨てるようなものを着ることもないのでどっちにしろ困る。 友達を怒らせたというか呆れさせてしまった気がする。 でもあたしは友達…

立ちくらみしたのでおかしいな、と思っていると ひどい頭痛に襲われて吐き気を催した。 しかし、今年3月まで10年ノーゲロの記録を持つあたしが 吐けるわけもなくただただ気持ち悪かった。 彼が頭痛に襲われているときもこんな風に苦しいんだろうかと 思うと…

うわぁ、眠い…。 でもシフト見に行かなきゃ。 もうちょっとお掃除しなきゃ。 そして何より勉強しなきゃなぁ。 あしたは友達と牛角! - たしかに目覚めはすっきりした感じがする。 なんか血がドロドロしてる感じがする。 オニスラ食べたい。

遅刻。 卒業かかってても睡眠が大事というあたしは一体。 担任の一挙一動が気に入らなくてたまらなかった。 午後になって真剣に勉強するも、 途中で友達に誘われるがままに中庭でバスケ。 誘惑によわいなぁ。 モヤモヤが止まらない。 近頃眠りすぎだと思うの…

時間通りに起きれないこととか 乗る予定だったバスを何本も遅らしてしまったことで なんでそこまで見違えるわけでもないのに、 支度を何時間もしてしまう自分に腹が立ってしょうがなかった。 自己嫌悪のかたまりが服を着て歩いてるような感じで、 乗り換えの…

学校へ行く支度をしている途中で嫌になって もうこのまま休んでしまおうかと思ったけど登校。 シュワルツコフのカラーケアシャンプーも残りが少ないので、 新しいのを買おうと思ってDSに行ったら いつも欠品の詰め替え用があったのでそっちを買った。 1000ml…

昨日は23時以降のメールを返してないから 自己嫌悪に陥っているうちに眠ったんだと思う。 だからアラームも設定してなくて結局起きたのは9時だった。 眠りすぎたら頭がにぶる感じがあるけど、 大事な用事でもないと頑張れない。 バイト12時21時。 途中から頭…

公開会場で模試を受けてきました。 近頃女の子と疎遠なので男の子とご飯を食べに行こうと、 その会場を出ようとすると中学生のときの同級生と遭遇。 「ど…同級生なんだけど(小声)」 「ああ、じゃあ手でもつないどく?」 お前となんて繋がねぇよ、うわぁん…

やたらめったら眠るのをやめたい。 今日は模試だけどサボってしまった。 そしてお風呂に入って化粧水をつけたり、 髪を乾かしたりオイルをつけて運転して行ってきました。 デジカメを買いに。 浜崎に貢献するようで嫌だったけどパナソニックのを買いました。…

学校に行くためにバスに乗ったら彼に遭遇。 眠っていたので起こしてみた。 「俺の貴重な睡眠…寝たいんだけど」 「うわぁ、ごめんね、思う存分眠ってください!」 「いや、もうこの距離じゃね」 本当にごめんなさい。 あたしだって起こされたら嫌です。 もっ…

嫌々早起き2日目。 時間が経つにつれてテンションが下がって大変だった。 近頃あたしを気に入ってくれている男の子と喋っていたら、 また核心に触れられそうになった。 「なんで俺が気になってるっていうのがわかったの?」 「なんでって… そんなの何がどう…