うーん、やっぱり長文はだめなのかなぁ。
彼からのメールが返ってこなかった。
良くも悪くも彼にとってどうでもいい子なのかなぁ。
それとも彼と付き合ってたときとは違う、
あたしが周りの人のことを大切に思っているのを知って、
なんで俺のときは・・・って考えてるんだろうか。
後者だったらいいけど前者だと思う。


朝めずらしくあたしに告白してきた子に会った。
でもあたしはひどくテンションが低かった。
しかし、この接客業で培った愛想と笑顔が勝手に出てしまう。
もうこんなのいらないよ。
なんで笑いたくないときまで笑うの。
そのあとその人はあたしのとこまでやってきた。
「今日なんか顔が違うね」
「え、うすいー?笑」
「うん」
だからデリカシーないって言われるんだよ。
あたしのイライラを増幅させるためだけに存在してるのか。


わずらわしいことがとりあえずひとつ終わったので、
天神断ちを解禁しました。
西通りでいつものキャッチがいたのだけど、
ひどく頭にきて大声で邪魔!と言ってしまった。
まわりは騒然。
もうあのキャッチはいい加減にしてほしい。
かといって自分が遠回りしたりするのはもっといや。


ふと入ったお店で小花柄のワンピース発見!
試着してみると本当によかった。
「・・・うわぁ、いいですねぇ!」
店員さんも一瞬止まってた。
もちろんお買い上げ。値段も可愛かった。


今日提出すべきノートを出さずに帰ってしまった。
あああ、休みだけど今週中には出さなきゃなぁ。