2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー。 あした後輩(と卒業逃した友達)の卒業式に出席するので 家にスーツを取りに帰ってきました。 5時半起床で。 朝のバスの中であたしと彼の関係は 前とはまったく違うものになったと思った。 理解のある女友達になろうと思って 極めすぎて今度は…

USENに電話したら非常に対応が悪くて萎えました。 やっぱりフレッツにしようそうしよう。 今日もバイト。 この前バイトの人の彼女がお客さんできてて、 その彼女があたしのことをものすごく気に入ってくれてるらしい。 予備校時代の友達の彼女にすごく敵視さ…

書いたの消えた!コンニャロ! バイト1時間はやまった。 3月から高校で事務の仕事をするのでシフトをもらいに。 そのあとバタバタでニトリに行ってタオル買いました。 バイトは予約どわー!!!一見さんどわー!!! 6時間で11席が2回転。 よくがんばった。 …

枝毛に困って美容室に行ってきました。 担当さんが結婚したのでおめでとうを言った。 とても幸せそうでこっちもうれしくなった。 今日はトリートメントもいつもと違うのを使ってもらって トゥットゥルー! そのあと友達のバイトが終わるのを待って スタバで2…

今日のバイトは気分がのらないまま終わってしまった。 笑顔が足りないのが自分でもわかる。

彼に子どもができる夢を見た。こわー…(´;ω;`) 今日は昨日と一緒の仕事2日目。 店内を歩きまわって終わるころには足が重かった。 休憩中に元彼から連絡があって仕事のあと会うことに。 「いまどこ?」 「**駅ー」 「あー学校の人にばれない?」 「ばれんばれ…

今日は派遣。 最後のお仕事! 市内から市内の移動は寒ささえなければ素敵。 引っ越してよかった。 一緒にお仕事した人は可愛い感じのほわほわした人だった。 あとクライアントの方もものすごくきさくでよかった。 やめようと思うといい仕事にあたるよね。 悪…

・大学から書類届いた ・実家戻ってきた あとでくわしく!

今日もバイトでお客様と盛り上がった。 「君みたいな子を採用したいんだよね!」 「名前は?」 バイト先で就活できそうな気がしてきました。 結局就職なんて人脈だと思います。 お客様と楽しいお話ができて給料もらえるなんておいしい。 笑顔はこのまま維持…

バイトの前に事務所からメール。 お断りしますって言ってるのに食い下がってくる。 3回くらいお断りしますって言ったのに。 あとは今週末の仕事が終わって ギャラの書類を書いて提出して登録解除。 バイトは個室のお客様と盛り上がった。 あたしとお話して楽…

まだインターネット開通してないので自宅で更新してます。 昨日のぶんもさっき書いたのだよ。 朝からマリノアシティに行ってfrancfrancへ。 まな板とハンガーとお箸を購入。 それからソラリアで買い物する気でバスで戻ると ソラリア店休日!関係ないけどコア…

お引越し。 なのに起床予定を大幅にオーバーして予定ぐだぐだ。 12時から18時の間に家電の業者が、 13時から16時の間にガスの業者がくる予定だったけど どっちもすぐにきてくれたので残りは買出し。 洗濯洗剤はトップを買おうと一回はカゴに入れたものの 玉…

副乳は魔女の証ってあたし魔女だったのか…。 今日の仕事は最悪すぎでした。 体調も早起きも人間も内容も。 思い出したくないし読み返したくないので書かない。 いまから引越しの準備。 遅いですか、そうですね。23時だもんね。

朝汗びっしょりで目が覚めた。 悪夢とかそんなのでなくて発熱で。 そのあとお風呂に入ったけど4回くらい胃痛に襲われた。 このままあしたの仕事最後まで大丈夫かなと思って 薬を飲んでしばらくすると落ち着いた。 引越しの予定が風邪のせいでぐちゃぐちゃに…

気持ちがぐちゃぐちゃだなぁ。 でも高熱出してる人間に新しい仕事の話を振る人間が どうしてもあたしはおかしいとしか思えないのだ。 眠らせてくれよ。 他の人は体を気遣って優しい言葉をかけてくれたりするのに、 その人は絶対仕事に行っての一点張り。 た…

昨日よりは胃の痛みもおさまったけど、 同じホールで働いてる社員さんが多分あたしと同じ症状。 意識が全部胃から腸あたりに集中してしまうので、 接客はきっときつかっただろうな。 しかしお客様にはそんなこと関係ないので フォローにはまわったのだけどこ…

胃が誰かにぎゅっとつかまれてるくらい痛い。 コンニャロ!誰だあたしの胃をつかむのは!! バイトに行ったら昨日入る予定だった子が バックレイヤーになったということを聞いた。 ギャルだけど悪い子じゃなくて 飲食店には慣れてないけどもう少しすれば大丈…

ニート時代みたいな1日でした。 昨日の鳥居をくぐるときの会話。 「あ、ガム噛んで鳥居くぐったらいかんよね」 「そうやね」 「いる?」 飴ならまだしもガム口移しって聞いたことないw 「いらない」 「どうしよ、包み紙捨てたしなぁ」 「油分のあるものと一…

彼に会えました。 ギリギリまで待っても連絡がこなかったので こっちから電話かけたら繋がらなかったのだけど、 30分して彼から折り返しがきた。 まだ県外にいるというのでしょぼーんってなったけど 帰ってきてる途中らしくて戻ってきたら電話すると言われた…

リビングのパソコンが接続できなかったので困ってました。 いまも繋がらないのでハロゲンの力を借りつつ 自室のパソコンから接続中。 ? 今日はバレンタインの準備に追われて大変だった。 2年前もそうだけどあたしは試作→本番にしないと安心できない長女。 今…

あああー朝起きれない! 毎日それで自己嫌悪して1日がはじまります。不健康。 今日のバイトは完璧ですたGJ自分。 あとメニューにないのになぜかキッチンにあっためん肝を食べた。 なにこれ!超おいしい! 暇すぎて21時上がりだったのに家についたのは23時過…

ドトールのいちごシリーズをどうにかしてくだしあ>< 昨日見つけてさっそくスイーツ(笑)好きな友達を誘ってドトールへ。 何の変哲もないショートケーキだけどおいしかった。 友達と話をしながら部屋が決まったと言ったら 友達はびっくりした顔をするので…

友達から電話がかかってきて色々話していたら、 ちょっときついことを言うようだけどと前置きされたので (前置き苦手) (たいしたことじゃなくてもかまえてしまう) やだききたくない!と言ったら沈黙になってしまった。 それを聞いたってまずあたしにでき…

そういえば昨日タモリさんがいいともで男女やってたなぁ(遠い目)

ハードの保存液を水で流し忘れてムスカ。あまりに痛みがひかないので調べてみるとものもらいがこんにちは!裏側なので地味に違和感。コンタクトはあきらめてめがねで外出。ついつい星占いで恋愛運のところに「イメチェンが吉」(今日のiチャネルのかに座)と書…

朝と呼べる時間帯に目が覚めたのに また引き戻されて気がつけば昼間でした。 でも今日だけはキャナルの無印へ行くという任務が! (別に任務じゃない) (キャナルの無印の大きさだけが好き) キャナルの無印で眺めてソラリアの無印で買い物する。 トリュフ…

3日間連続で抱きしめられる夢を見てます。 淋しいのかなぁ。 夢占いによると恋愛運低下って!やだそんなの! バレンタインはフライング予定。 先越されたら困る。 でも彼の予定とあたしの予定会うかなぁ。 最悪5分でもかまわない。 - エコグラムhttp://www.e…

バイトでお客様に笑顔をほめられたりするのが苦痛で、 表面しか見てないくせにと思ったりもするのだけど、 仕事中に裏を見せたってどうしようもないじゃないか。 しっかりしろ自分。 機嫌の悪さをお客様に悟られるのはあってはならないこと。 そして他の従業…

仕事の前に天神で生パフューム見た! のっちカワユス! のっちだけがアイドルらしいアイドルに見える。 今日の仕事は内容自体はとても簡単。 でも寒すぎて地獄でした。 真冬の野外はもうおなかいっぱーい。 ヴィレヴァンに行きたいなぁ。 nimocaが導入される…